比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/08[Sun]17:08

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    最大1600円OFF









    ぴのです♡



    書こう書こうと思っていたのですが
    だいぶ遅くなってしまいました☁️



    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金が無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを持っているホテルを紹介させていただきました✨

    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


    少しでも参考になったら嬉しいです⭐️



    ぴのより

  • 2024
    07/17[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    わたしには難しい☁️♡







    ぴのです♡


    これからお誘いくださった
    Kさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございます


    やっとやっと
    お会いできるね


    ご都合つけてくださり感謝です♩


    今日も色々なお話しようね☺️

    わたしには難しい
    ユーザーネームの意味も聞かなきゃ♡笑
    後ほど、よろしくお願いします♡








    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Nちゃんへ♡







    ぴのです♡


    アイコットにお誘いくださった
    Nちゃん♡


    約数年ぶりの再会でした


    また見つけて、そして会いに来てくれて
    ありがとうございました


    何ひとつ変わらないスペシャルなおもてなしでNちゃんの元へ帰ってきたんだなあってすごく懐かしくも、安心した気持ちになりました♩


    安定のお出迎え♡
    荷物を持ってくれるところ♡


    久しぶりにお会いしても
    やっぱりNちゃんはNちゃん


    お会いしていない期間があったのに
    そんなの忘れてしまうくらい
    あの時のような濃密なお時間を過ごせたね


    もオイルマッサージも☺️☺️ヘヘヘ


    Nちゃんの感度もマックスで
    以前よりも固くなっていた気がします♡


    鼠蹊部のマッサージすると
    やっぱりいいよね☺️


    またたくさんさせてね✨


    2人のキーワード、合言葉でもある
    ((C21))と((夢のような時間))が
    今も健在でよかった


    どんなに期間が空いても
    あの時2人で過ごした時間はいつまでたっても変わらないんだなあ記憶からは消えないんだなあって実感したよ


    これからもNちゃんのペースで
    わたしとのお時間を作っていただけたら嬉しく思います☺️


    Nちゃんの優しさをたくさん感じた
    そんなひとときでした


    またたくさん甘えさせてね♡








    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    “夢のような時間”








    ぴのです♡



    お誘いくださったNちゃん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございます


    2人のキーワードでもある
    “夢のような時間”
    今日も楽しみにしています♩


    素敵なお時間になりますように



    ぴのより



  • 2024
    07/17[Wed]
    10:10

    グッドボタン 0
    光を辿ればキミだった♩







    ぴのです♡


    今日は身支度や家事がスムーズに進んで
    朝からとてもご機嫌です☀️


    朝バタバタするのがすごく苦手なので
    いつも家を出る3時間半前に起床するのですがお兄さま方は、どんな感じでしょうか☺️?


    もう少しゆっくり寝てもいいのかなあ







    本日はご予約満了となりました
    今日は4名のお兄さまとご一緒できるみたい


    ワクワクしながら
    事務所へ向かっています♡


    と、その前に少しだけ寄り道☺️


    また更新しますっ!




    ぴのより




  • 2024
    07/17[Wed]
    08:50

    グッドボタン 0
    本日空き枠







    こんにちは♡
    ぴのです♡



    この後11時から出勤します



    最短空き枠
    16時半頃からとなります


    ※120分コースまで♡



    平日夕方ですかお時間タイミング合うお兄さま、いらっしゃいますか?


    涼しいお部屋で濃密オイルマッサージさせてください


    ラブコールお待ちしております♡








    ぴのより


  • 2024
    07/17[Wed]
    07:50

    グッドボタン 0
    妄想ダイアリー♩




    おはぴのちゃんです


    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    すっごく楽しい夢見たんだ〜


    愛犬たちとハワイに
    1ヶ月間滞在する夢でした


    なぜかCMのように
    わんこたちとビーチ⛱️を走り
    ハンバーガー食べてる夢♡


    しあわせだったあ


    妄想が広がる


    絶対実現できないだろうから
    中田島砂丘でなんとか再現するよ







    たくさんのシンデレラみたよ
    ありがとうございます
    いつもちゃんと見てますっっ♡


    励みになってます♩


    それでは!出勤の支度してくるね
    また更新します☺️





    ぴのより



  • 2024
    07/16[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    明日空き枠お知らせ






    こんばんは
    ぴのです♡


    みなさま、今日も1日
    おつぴのさまでした


    ゆっくり休んでまた明日に備えてね







    明日も11時から
    出勤させていただきます


    空き枠のお知らせです♡



    ☁️16時半頃から
    120分コースまで


    空き枠ありますっ☺️


    お時間タイミング合うお兄さま♡
    いらっしゃいますか?⭐️


    ご検討くださったら嬉しいです
    ネットからのご予約、ラブコール
    お待ちしておりますね








    ぴのより




  • 2024
    07/16[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Sさんへ♡






    ぴのです♡


    アイコットにお誘いしてくださった
    Sさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました♩


    ドキドキと緊張が吹き飛んじゃうくらいの優しく温かい笑顔でお出迎えしてくださりわたしもついつい、つられて満面の笑み☺️になっていた気がします


    優しくて笑顔が素敵な
    本当に本当に紳士なお兄さま♡


    『やっっっとお会いできた♡』
    『ずっと空いたかった♡』

    って何度も言ってくださって
    すごく嬉しかったです


    何年も前からわたしの存在を知ってくださっていたと聞きとても驚きましたがこうして実際にお会いできてしあわせだなあって思いました♩


    ___のユーザーネームを聞いて
    更にわたしのテンションは最高潮になりました☺️



    わたしの方こそ
    やっっとお会いできました✨✨

    という気持ちです


    何年も前からいつもみたよをくださっていて、ずっと気になっていたのでなんだか有名人にお会いできたような感覚♡


    マッサージ中にもお話ししましたが
    はじめましてなのに、はじめましてじゃない不思議な感覚


    Sさんも共感してくださったのが嬉しかったです☺️


    マッサージも褒めてくださって
    もっともっと上手になりたいなあって
    今後の活力になりました


    最後は乃木坂ちゃんのお話も少しだけできたのが楽しかったです♡


    てれぱん、是非推してね♡♡


    もっとお話ししたいことや
    したいマッサージがたくさんあったので
    またいつかご縁をいただけたら嬉しいです


    本日はSさんの貴重なお時間
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました✨✨


    宣言通り、今夜はぐっすりと眠れますように


    おやぴのなさい









    ぴのより








  • 2024
    07/16[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Kさんへ♡








    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくださった
    Kさん♡


    お久しぶりの再会


    ぺーさん♡本当に嬉しい♡♡


    やっとお会いできて
    感動の再会だったね☺️


    共通の趣味もありメッセージでは
    時々やり取りしていたから
    今日お会いできるのをすごく楽しみに待ってたよ♡


    少し離れた場所から、そして
    お仕事でお忙しい中やっとの想いで
    お時間作って会いに来てくれて
    本当にわたしはしあわせもの☁️


    何度感謝を伝えても
    伝えきれないよー


    お部屋に入る前からとある
    YouTuberさんの動画の声が聞こえて
    さすが、ぺーさんだなって☺️


    早く語りたい、語り合いたい♡
    ってワクワクしながら
    ホテルの階段駆け上がったよ☺️☺️


    ぺーさんのお腹にも
    ちゃんとご挨拶♡


    趣味のお話盛り上がりすぎて
    なかなかプレイに入れなかったけど
    ぺーさんを強制的にうつ伏せにさせて
    密着マッサージスタートしたよ☺️笑


    今日はいつにも増して
    たくさん感じてくれた気がします☺️ヘヘ


    足がつりそうになっちゃうくらい♡
    ちゃんと水分とってね♡


    あっという間のお時間だったけど
    今日もたくさんお話してくれてありがとう⭐️


    これからもまた良き仲間でいてね☺️








    ぴのより


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ