比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]07:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    わがままコレクション♩







    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセス みたよ
    ありがとうございます


    今日も1日、張り切って過ごします☺️


    いいお天気だけど
    ちょっと風があるね☺️


    わがままなうちのわんこたちは
    風がある日は一切歩いてくれないので
    お散歩は強制終了でした


    フードの好き嫌いも多く
    お皿じゃなくてわたしの手からあげないと
    絶対に食べません



    わがままコレクション☺️


    小さい頃に
    色々と甘やかし過ぎました♡



    育てた親の顔が
    見てみたいねえ()







    昨日のお礼日記続き
    このあと、あっぷしますね









    ぴのより







  • 2024
    07/03[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    ✉️ファンタジー♡Hぽんへ♡








    ぴのです♡



    ファンタジーにお誘いしてくれた
    Hぽん♡


    やっとやっと
    お会いできたね


    前のお店では事情があって
    夜の出勤が出来なかったから
    なかなかタイミング合わずだったけど
    やっとお会いできて感激


    ↑この理由もお話しできて
    スッキリ☺️笑


    たくさんお話聞いてくれてありがとうね♡


    久しぶりのHぽん
    いい意味でなにも変わっていなくて
    安心した☺️


    Hぽんのあの笑顔は世界を救う✊


    ついつい、ぎゅーーって
    したくなっちゃう☺️♡


    今日も癒されたよ


    何よりもお店が変わっても、またこうして会いに来てくれたことが嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちで胸がいっぱい


    『マッサージが好き♡』
    『エステが好き♡』
    『ぴのちゃんはマッサージもうまいからなあ♡』


    ってわたしが喜ぶ言葉を
    たくさんくれたね


    その言葉を聞いて
    もっともっと上を目指そうって
    モチベーション上がったよ♡


    我らのホームはなくなってしまったけど
    わたしたちの関係はこれからも変わらずに


    これからも仲良くしていただけたら
    嬉しく思います☺️


    改めて、今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました









    ぴのより



  • 2024
    07/03[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    ✉️ラフォーレ♡Kくんへ♡







    ぴのです♡



    ラフォーレにお誘いしてくださった
    Kくん♡



    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました


    何日も前から今日という日を
    楽しみにしていました♩


    わたしが言った
    『初めまして〜♡』という言葉に
    目を丸くして驚いているKくんのお顔
    すごく可愛かったです


    ちょっと意地悪しちゃった♡


    お久しぶりだったのにも関わらず
    頻繁にお会いしていたかのようなノリで
    お話たくさん盛り上がったね


    わたしのお話しも
    『大変だったねえ』って優しく
    聞いてくれて嬉しかったです♡


    わたしのリクエスト居酒屋メニュー
    本当に期待しています


    楽しみ♡


    接客業あるあるネタ
    たくさん共感して貰えたのも
    お話ししていて楽しかったよね♩


    あるある〜
    わかるわかる〜って
    何回言ったんだろう☺️


    積もるお話もたくさんあって
    時間経つのがあっという間だったね♡


    たくさんKくんの笑顔を見ることができてすごく心が満たされて幸せな気持ちになったよ


    久しぶりにお会いして
    少しでもレベルアップしたわたしを
    魅せることができていたらいいなあ


    また癒されにきてね


    早速の口コミもありがとうっ✉️✨✨








    ぴのより





  • 2024
    07/03[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    たくさん…!!



    こちらの日記は予約投稿です








    ぴのです♡



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます


    これからのMさん♡Sさん♡



    今夜はよろしくお願いいたします



    早くからお誘いいただけて
    とっても嬉しい♩


    お会いできるのが楽しみです


    素敵なひと時を過ごしましょうね☺️✨






    ぴのより



  • 2024
    07/03[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Nさんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくださった
    Nさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました♩



    約1年ぶりのお遊びだったようですが
    そんな1年ぶりのお遊びに
    わたしのことを選んでくださり
    とっても驚きましたがすごくすごく
    嬉しかったです



    素敵なご縁に感謝です


    雰囲気も表情もすごく柔らかい
    素敵なお兄さまで
    ついついわたしも心が軽く、
    ふわふわとしてしまいそうなくらい☺️



    お久しぶりのお遊びだからか、
    緊張している姿がとても可愛かったです☺️



    『細いね、可愛いね』
    ってわたしにはもったいないくらいの
    たくさんの褒め言葉も
    嬉しかったです



    素直に、ありがとう♡って
    受け入れられるように
    これからも努力してまいります


    気持ち良過ぎて下半身暴れちゃう
    Nさんの姿をたくさん見ることができて
    施術しているわたしも、ついつい
    Sスイッチが入ってしまいました♩


    とても良い反応をたくさんありがとう


    あそこまで感じてくれるとは
    思ってもいなかったので
    嬉しかったです


    またいっぱい暴れてね


    『また絶対来るよ!』ってお言葉も
    すごく励みになりました♡


    もっともっと
    レベルアップしてお待ちしています♡



    本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました✨✨✨









    ぴのより




  • 2024
    07/03[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Sさんへ♡






    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくれた
    Sさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    お部屋の扉開けてもうね、
    びっくりしたよ


    とんでもないサプライズ♡


    お店変わったことに気付いてくれただけでも嬉しいのにまた会いにきてくれて本当にありがとう


    Sさん?Iさん?Yくん?


    名前がいっぱいあるね笑


    お久しぶりにお顔見れて
    安心したよ♩


    趣味トークも相変わらずたくさん出来たし
    時間が足りないくらい
    楽しかったね☺️


    Sさんから『かわいい』って言われたの
    何気にはじめてだったかも…??☺️


    言葉に重みを感じて
    とっっても響きました笑


    いっぱいぬるぬるで密着できて
    えっちだったね


    マッサージ気に入ってもらえたかな
    少しでも日頃の疲れが癒されていたらいいな♡


    例のシャツ、お譲りする人が見つかって
    わたしも嬉しいっっ☀️


    ちゃんとお洗濯して次回お渡しするね♡


    また疲れた時は
    癒されにきてください


    素敵なひと時をありがとう♡








    ぴのより



  • 2024
    07/03[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    Sさん、公式ラインだよ!!







    ぴのです



    Sさん☺️


    公式ライン
    QRコード貼っておくね










    ぴのより



  • 2024
    07/03[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    This is!







    ぴのです♡



    スタートからお誘いしてくれた
    Sさん♡♡



    早くからお誘いしてくれて
    ありがとうございました



    サプライズだったね♡



    お名前違うから
    気づかなかったよ



    また後ほどお礼日記書くね♩






    ぴのより






  • 2024
    07/03[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    ラスト1枠伸ばしました







    ぴのです♡



    今日も元気に出勤しました
    22時までの予定でしたが
    ラスト1枠分、伸ばしましたあ☺️


    22時半過ぎ頃まで


    よろしくお願いします♩


    今日も笑顔で溢れる
    1日となりますように☺️♡♡










    ぴのより




  • 2024
    07/03[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    7月初です







    ぴのです♡




    昨日もたくさんのアクセス みたよ
    ありがとうございます


    おやすみの日にも関わらず
    2000近くのアクセスがあって
    嬉しいです


    今日は出勤day


    7月初出勤っっ☺️


    張り切って通勤中です♡♡


    早くからのお誘いも
    ありがとうございます♡♡


    みなさまの笑顔が
    たくさん見れますように♡


    今日も暑くなりそうですね☀️
    涼しいお部屋でホットオイルマッサージ
    たくさんさせてくださいね☺️☺️


    楽しみー


    それではまた更新します♡










    ぴのより




92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ