比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]10:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ✉️街中Dホテル♡Yさんへ♡







    ぴのです♡



    街中のホテルにお誘いくださった
    Yさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてにも関わらず
    わたしのことをご指名くださり
    とてもうれしかったです✨


    どんなお兄さまかなあって
    ドキドキしていたけど
    Yさんも同じくらいドキドキと
    していてくれたんだね


    すらっとスタイルが良くて
    お顔も小さくて俳優さんみたいだったから
    わたしの方がドキドキとしちゃったけど
    温かい笑顔ではじめましての
    挨拶をしてくれて安心したよ☺️


    歳も近かったからか
    すぐに仲良くなれた気がしたのも
    うれしかったな


    インドアからアウトドアまで
    色々な趣味をたくさん持っていて
    すごい…


    スポーツって大人になってからだと
    なかなかはじめるの難しいから
    いっしょにスポーツする仲間や
    設備、施設があるって羨ましい✨


    わたしも卓球とかテニスしたいけど
    1人じゃなかなか出来ないもんなぁ笑


    趣味のお話しから最後は
    わたしの個人的なお話になってしまったけど
    限られたお時間の中でいろいろなお話しできて楽しかったよ


    年に一度あるかないかの
    浜松出張、また来年来た時は
    ここのお店に遊びに来ていただけたらいいな


    あの後は無事
    食べたいもの食べない方かな?♡


    道迷ってないかな?
    無事着けたかな?って
    不安がたくさん


    はじめてのおつかいを見守る
    母親気分みたいになってるけど
    浜松の夜を少しでも楽しめていますように✨


    明日は本格的なお仕事だから
    今日はゆっくりと休んでね


    改めて今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨









    ぴのより




  • 2024
    09/24[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    ✉️ラフォーレ♡Yさんへ♡






    ぴのです♡



    ラフォーレにお誘いくださった
    Yさん♡


    今日もありがとう〜
    1ヶ月も経たないうちに
    またお会いできてびっくりだよ✨


    お昼休み中に
    会いにきてくれてうれしい☺️


    って、お昼休み長すぎでしょうが

    ちょっとお茶目なお顔してたYさん
    とってもかわいかったよ☺️


    あの時のYさんの表情を見た時に
    また会えてうれしいな
    しあわせだなあって思ったよ♡


    心から、本当にそう思ったよ


    わたしは待つことしかできないから
    もしかしたら前回が
    はじめましてであり、最後だったかもしれない


    だからこそすごくうれしかったんだ


    『出会いは一期一会だもんね♡』

    って言ってくれたこと
    すごく感動したよ


    こちらこそ、わたしと
    出会ってくれて、仲良くしてくれて
    たくさん優しくしてくれて
    いつも楽しいお時間をありがとう♩


    Yさんと出会えたこと
    わたしにとっても大切なご縁で
    出会えてよかったなって思っているよ✨


    ちょっと衝撃事実言っちゃったけど
    これから先も会いたいよって
    言ってもらえて安心したよ〜


    これからも末永く
    なかよくしてね♡♡


    お話も、マッサージも、その他いろいろと
    前回よりも長くできて濃厚なお時間だったね


    涼しいお顔して
    何事もなかったかのように
    お仕事戻った〜?☺️エヘヘ


    冗談も通じるYさん
    本当に楽しすぎるよ


    これからもくだらないことで
    たくさん笑って
    思い出をいっぱい作っていけたらいいなあ♡


    うさぎちゃんスタンプ
    乱用たくさんするから覚悟しちゃってて


    これからももっともっと
    仲良くなっていけますように


    Yさんのこともっと知りたいので
    またあそびにきてね✨


    楽しみに待ってるからね☺️


    最後、お部屋の扉開けた時
    強風のせいでYさんの髪の毛(前髪)が
    全部流れて 0:10 の割合になってたの
    すごく面白かった笑


    まさに、はなわくんだったよ





    って、あまり笑うと怒られそうだから
    このお話はここまでにしておくね✊



     
    改めて今日も、素敵なお時間を
    ありがとう☺️楽しかったね✨✨


    だいぶ涼しくなってきたから
    気温差にやられないように
    お互い体調には気をつけて過ごそうね








    ぴのより





  • 2024
    09/24[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Sさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いしてくださった
    Sさん♡


    はじめましてかなと思いきや
    まさかの数年ぶりの再会


    びっくりしたあ☺️
    またお会いできたね〜


    お久しぶりにお会い出来て
    うれしかったし
    びっくりしたし
    しばらく頭が追いつかなかったよ☺️


    お久しぶりにお会いしたのに
    はじめからたくさんお話もできて
    この時点で
    あ、もう絶対時間足りなくなっちゃうなぁって確信してた♡


    ガチでスポーツ⚽️しているところも
    好き


    あとね、わたしに
    わんこのお話ししたら
    もうだめだよー
    止まらなくなっちゃうよ☺️


    新しい家族が増えるのって
    尊くてほんとうにしあわせなことだよね♡


    ペットじゃなくて家族だもん♩


    わたしも最近は特に
    息子のことかわいがっていて
    かけがえのない存在だなって
    実感していたから今日はそんな
    わんこのことをたくさんお話できて
    うれしかったんだ



    Sさんの息子くんも
    すっごくかわいくて表情豊かで
    わたしも会ってみたくなったな


    いっぱいかわいい写真と動画
    見せてくれて癒されたあ☺️☺️


    えっ!
    そのドッグラン知ってる〜☺️
    ってところもあって
    お話し盛り上がったね✨✨


    わたしのおすすめしたところにも
    ぜひ行ってもらえたらうれしいなあ


    あとサービスエリアのドッグランには
    要注意ってこともね


    新たなドッグランやカフェに行ったときは
    ぜひまた感想を教えてね


    それとね、
    Sさんってすごーーーく
    優しくて真面目だと思うんだけど
    ちょっと変わった性癖?を聞いて
    ギャップ萌えしたよ✨笑


    その願望を叶えてくれるお店
    存在するからパートナーの許可もらって
    行ってみてほしいよ☺️エヘヘ


    今日は最初から最後まで
    たくさんお話できて
    Sさんのこといっぱい知ることができた
    お時間だったな☺️


    また年内くらいに
    成長したわんこの姿と
    元気なSさんの姿を見ることができますように✨


    色々なお話で
    また楽しく盛り上がろうね


    今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました✨










    ぴのより




  • 2024
    09/24[Tue]
    15:50

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Hさんへ♡






    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    Hさん♡



    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてにも関わらず
    ご指名までしてくださり
    うれしかったです


    感謝です☺️


    親しみやすさ満点の笑顔でのお出迎え
    とても和みました☺️


    お兄さんのにこにことした笑顔
    今でもすぐに頭に浮かぶくらい
    印象的でしたっ


    柔らかくて優しい雰囲気が
    好きです


    触りたい触りたい〜って気持ちを抑えて
    ルールを守ってくださったこと♡


    わたしはすごくうれしかったです☺️
    さすがHさん☺️


    わたしも実は
    シャンプーマニアなところあるので
    Hさんがシャンプー探ししてるって聞いて
    ((自分と一緒だー!!))って
    テンション上がったよ


    これからいいシャンプーに
    巡り会えたらいいですね☺️


    今日使っていたのも
    すごくいい香りだった☺️


    Hさん的には
    どうでしたか??


    いいシャンプーに巡り会えたら
    ぜひわたしにも教えてください♩


    ブランドのロゴよりも
    機能性重視

    なところも一緒で…☺️


    ちょっとした共通点が
    わたしにとってはすごくうれしくて
    ついついお話しし過ぎてしまいました✨


    本当に気に入ったものだけを
    大切に使うの、いいよね☺️


    好きなものだけに囲まれた
    シンプルな暮らしをしたい笑


    ミニマリストのお話とか
    ブランドもののお話とか
    シャンプーのお話も


    またゆっくりと出来ますように✨


    貴重なお休みの日に
    お時間作って会いにきてくださり
    ありがとうございました♩









    ぴのより




  • 2024
    09/24[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうっ☺️







    ぴのです♡



    今日も
    ご予約ありがとうございます✨



    スタートからの
    HさんSさん


    これからの
    YさんYさんMくんTさん



    早くからのお誘い
    感謝感謝です☺️


    安全運転で
    気をつけてきてね♡♡♡


    今日は
    よろしくお願いします









    ぴのより




  • 2024
    09/24[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    待機中にしてること


    こちらの日記は
    予約投稿です








    ぴのです♡



    待機中ってなにしてるの〜
    ってよく聞かれるのですが



    アイドルヲタクなので
    アイドルの動画見てるか
    お礼の日記✉️書いてるかの
    どっちかかな〜☺️



    わたしは結構寂しがりなので
    1人でいるのが落ち着かなくて
    基本、大部屋(?)にいます


    周りに人がいてくれた方が
    落ち着くんだ☺️✨✨✨


    わたしは特に人見知りとかもないから
    女の子に話しかけられたら
    ニヤニヤしながら返しちゃう☺️


    大部屋だけじゃなくって
    個室のお部屋もあるんだよ〜
    綺麗でほんとにすごいの


    待機中でも、そうでなくても
    居心地のいい事務所で
    伸び伸びと自由にさせてもらっています✨


    この環境に
    感謝しなきゃだね☺️




    ぴのより






  • 2024
    09/24[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    22時までいますっ






    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます



    お久しぶりの動画投稿


    全身も見たいー!って
    お兄さまのリクエストにお答えしました✨


    どうかなどうかなー☺️エヘヘ






    今日はこの後11時から
    出勤です♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございます


    後半のお時間
    まだ空き枠あるみたいっっ☀️


    ご検討くださったらうれしいです☺️


    ラブコール
    お待ちしております♡








    ぴのより



  • 2024
    09/23[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    チケットをゲットしよう






    ぴのです♡



    ミス___2024
    ((静岡アイドル系、カワイイ部門系))に
    出場することになりました



    総選挙は久しぶりで
    そしてお店も変わったので
    ちょっとドキドキしちゃってますが
    また初心の気持ちを忘れずに
    頑張っていきたいと思っています☺️


    投票期間は10月29日からですが
    投票に必要なチケット️を集める為の
    ミッションは既に始まっております✨






    ネット予約をしたり
    クチコミ投稿をしていただいたり


    が、1番わかりやすいかな?
    ちょっとややこしいのですが
    ぜひよろしくお願いいたします✨


    今現在
    お電話にてご予約を確定してくださったお兄さま♡


    お手隙の際に、そして可能であれば
    ネットからもご予約をいただけたら
    うれしいです



    チケットをゲットして
    みんなで総選挙を盛り上げよ〜っ✊


    ぜひぜひ
    よろしくお願いします♡




    ぴのより





  • 2024
    09/23[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    これで、最後






    ぴのです♡



    ミス___総選挙2024


    ((アイドル系、カワイイ系部門))


    出場させていただきます



    これがわたしにとって
    出場最後の総選挙になります♩


    少しでもいい結果を残したい…!!


    し、


    (入店したばかりのわたしが言うのも
    図々しいの承知なのですが)


    お店の名前をもっともっと広めたい…!!



    がんばりたい理由は
    主にこの2つです



    他のセラピストさんも
    出場するかもしれないので
    ぴのの応援団するよーってお兄さまは
    わたしの分のみではなく
    なるべく多くのチケットを
    集めておいていただけたらと思います♡


    わたしからの最後のお願いです‍♂️


    投票に必要なチケット取得方法も
    日記として上げていくので
    ぜひチェックしていただけたらうれしいです





    ぴのより




  • 2024
    09/23[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    ぴのの色々







    ぴのです♡




    要チェック
    よろしくお願いします〜!



    ぴのの色々








    公式ライン✉️


    @911zneli

    @マーク含め
    ID検索してください


    or





    QRコード部分をスクショして
    お友達登録お願いします


    こちらがわたしのアカウントです♡









    ゆるくXもやってます


    @opi_91


    検索してね








    公式ラインからもXからも
    メッセージお待ちしてます✉️


    ※わたしの方から
    連絡することはありません☺️






    ぴのより





300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ