比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Tさんへ♡







    ぴのです♡



    Tさんたかたかたかたかたんっ



    今日も〜っ
    お会いできてうれしい☺️


    早くからお誘いしてくれて
    いつもありがとう♩


    総選挙のチケットも
    ぜんぶ集めてくれたのっ


    すっごくうれしいよ♡


    いつもわたしのことをいちばんに考えて
    色々な提案をしてくれたり
    たくさんお話ししてくれたり聞いてくれたり
    ありがとうの一言じゃ伝えきれないです♡


    Tさんとお話ししてると
    いい意味でヒートアップしちゃう


    そうそう
    そうなんだよねえよくわかったね♡
    わたしもその考えと同じ!!


    ってことがたくさんで
    話がまとまるのが早いね


    お互い本気でお互いのことを
    思っているからこそ
    今後もしかしたら…
    すれ違いとかもあるのかな?


    って正直最初のころは
    そうやって思っていたんだけど
    お互い同じ考えだからこそ
    全くそんなことなかったしこれからも
    あり得ないね☺️☺️♡笑


    性格もやっぱり似てるなって
    思ったよ✨


    一緒にいて落ち着く…!
    ありのままの自分…!って
    まさにこのこと♡


    だと改めて実感したそんなひと時️♡


    今この瞬間も
    これからのことも
    わたしはすごくたのしみ☺️


    どんなときもポジティブに前向きに


    これがわたしのモットーだから
    これからもずーっと
    Tさんに応援してもらえるように、
    そして好き♡でいてもらえるように
    もっともっとがんばるからね☀️


    頼るけど、頼りすぎない♡


    そんなふうに過ごせたらいいなあ


    Tさんも、困ったことや
    落ち込んだことがあったら
    いつでもわたしに相談してね


    Tさんの悩み事って
    そういえば今までに一度も聞いたことなかったんだけど、何かあったりするのかな?☺️


    次回はTさんのこと
    たくさん聞かせてね♩


    貴重なおやすみの日を使って
    いつもわたしに会いにきてくれて
    そしてたくさんのお時間⏰


    今月も素敵な思い出が
    いっぱい作れたね✨✨


    どの瞬間もわたしにとっては
    かけがえのない宝物で
    ずっと忘れない☺️


    Tさんがわたしにしてくれたことは
    全部全部覚えてるからね♡♡


    たくさんのお時間️
    素敵なお言葉


    与えてくださった分
    わたしも全力で返していくからね☺️


    大切な存在♡
    って言ってくれたのうれしかったよ


    これからも大切で大好きでいてね











    ぴのより







  • 2024
    09/25[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️101ホテル♡iさんへ♡







    ぴのです♡



    101ホテルにお誘いしてくれた
    iさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    スタイルよかったから
    指名したって聞いて
    ちょっとドキッハラハラってしちゃった笑


    はじめましてだったけど
    わたしの質問に丁寧に答えてくださったり
    iさんの方からもたくさん話してくださったりしたおかげで限られたお時間だったけど
    iさんのこと、たくさん知れた気がします☺️


    わたしには絶対にできない
    お仕事をしていたり
    お車運転していたり、本当にすごい✨


    相当大変なお仕事なはずなのに
    iさんの方からは愚痴や不満を一切
    聞かなかった気がする


    わたしの祖父も同じお仕事をしていた
    ってのもあって☺️


    なんとなく、こうだよね?ああだよね?
    って知っているつもりだったけど
    わたしの想像以上に大変なお仕事で
    改めて、iさんすごい


    って思いました♩


    わたしも興味のあるジャンルだったから
    もっと詳しくお話し聞きたかったな


    今日もこれからかなり遠くへ行くみたいだけど安全運転で行ってきてね


    あの後、少し仮眠できたかな?


    今日はあっという間のお時間だったから
    また機会があったら
    のんびりと過ごすことができたらうれしいです♡


    改めて、お仕事前の貴重なお時間
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました☺️


    またお待ちしていますね










    ぴのより



  • 2024
    09/25[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    ✉️ラフォーレ♡Tちゃんへ♡







    ぴのです♡



    ラフォーレにお誘いしてくれた
    Tちゃん♡


    まさかこんなにも早く
    2回目がくるなんて〜☺️


    またお誘いしてくれて
    うれしかったよ〜


    また元気で明るいTちゃんにお会いできて
    わたしもテンション上がったっ☺️


    相変わらず
    すっごく元気で


    本当に本当に
    太陽のような存在だね☀️☺️


    ノリノリハッピーで
    今日もスタートからすっごく楽しい
    お時間だったね


    Tちゃんのテーマソング
    ダンス付き〜


    踊るTちゃん
    めっちゃかわいい〜☺️
    アイドルかと思っちゃった♡


    今日はハワイじゃなくて
    シドニー帰りでした


    これ、毎回
    期待しちゃってもいい感じ?


    ホテルの部屋着の丈が
    とっても短くて
    超キュートでセクシーだったTちゃん


    〜美脚チラ見せ反則〜


    ◯◯でカロリー消費したはずなのに
    ハンバーグ2つも食べちゃう
    食欲旺盛なTちゃん


    〜食いしん坊かわいい️〜


    突如はじまるミュージカル風も
    キレのいいダンスも〜☺️
    よ〜〜く考えよ?お金は大事だよ〜☺️


    ぜんぶぜんぶ
    楽しくて今でも1人でクスクス笑っちゃう♡


    Tちゃんも笑ってくれてる〜?


    ちょっと嫌なことあったときとか
    落ち込むことあったときとか
    (多分わたしたちはそんなことなかなかないと思うけど)


    もしもあったときは
    今日のくだらない寸劇ミュージカルのこと
    積極的に思い出そうね


    きっと、悩みごととか
    どうでもよくなるよ✨


    最後は色々とお話も聞いてくれて♡
    うれしかったよ〜


    面白くて楽しいだけじゃなくて
    聞き上手で相手のことを
    励ましたり安心させてくれたりするのが
    Tちゃんの素敵なところだね


    頼りになる男
    って感じでキュンってしたんだ☺️


    色々とあるけど
    ぜひこれからも仲良くしてね♩


    たくさんの楽しくて幸せなお時間を
    これから一緒に過ごせたらうれしいです♡


    最後お時間足りなくなっちゃって
    片付けもバイバイも
    すごく寂しかったから
    次回はもっと最後までゆっくりと
    一緒に過ごせたらいいな


    またTちゃんのペースで
    遊びにきてね☀️


    振り付けちゃんと練習しながら
    Tちゃんのこと待ってるね〜










    ぴのより





  • 2024
    09/25[Wed]
    21:59

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Oちゃんへ♡







    ぴのです♡


    アマンにお誘いしてくれた
    Oちゃん♡


    今月はたくさん
    お会いできてうれしいです


    お会いする前からの
    コースアップも
    ありがとう☺️


    お礼日記は要らない…!


    とのことだったけど
    前回のも書いてないから今回は
    書かせていただくね


    今日はわたしの大好物の
    海苔巻きのおせんべいを
    たくさん用意してくれてびっくり


    Oちゃんが大好きな
    サラダのおせんべいも


    わたしの好きなものや好きなこと、
    ほぼ全部把握してくれているの
    Oちゃんからの愛を感じた♡


    これだけでごめんねって言ってくれたけど
    お土産よりも会いにきてくれることが
    わたしにとってはいちばんうれしい


    Oちゃんは思ったことを
    いつもストレートに伝えてくれるから
    Oちゃんからのアドバイスや意見は
    すんなりと心に刺さるというか✨


    わたしの為に言ってくれてるんだなって
    いつもちゃんと理解してるよ


    Oちゃんの分析力って
    本当にすごすぎるの


    わたし以上に
    わたしのこと知ってるんじゃないかな?
    って


    だから考えが同じだった時とかは
    尚更うれしい


    そしてそんなOちゃんに
    認められるのはもっとうれしい✨✨


    わたしを傷つけないように、いつも


    ((あくまでも自分の意見だけど))


    って言ってくれるけど
    わたしも同じ意見だよってことが多いから
    いつもお話し盛り上がるね✨


    Oちゃんにとっても
    わたしにとっても


    すごくいい関係で
    過ごせているなって思うよ♩


    先のことは正直まだ
    どうなるかわからないけど
    とりあえずは今を全力でがんばるね✊


    ずっと側にいてもらえたら
    しあわせです


    これからも色んなお話をして
    お互いのことをより深く知って
    絆を深めていこうね


    今日も素敵なお時間を
    ありがとう♩









    ぴのより



  • 2024
    09/25[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    60分か75分






    ぴのです♡



    空き枠お知らせ



    17時ちょっと前ころから
    60分か75分コースのみ


    お時間限られていますが
    ご都合つくお兄さま
    いらっしゃいますか?♡♡♡


    残りのお時間も
    ラブコールお待ちしております



    ぴのワールドに
    遊びにきてねっ☺️☺️☺️





    ぴのより
  • 2024
    09/25[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    14時から18時まで空き







    こんにちは♡
    ぴのです♡



    今日も元気に出勤しました
    22時まで
    よろしくお願いいたします♡



    空き枠お知らせ〜ですっ



    14時ころから18時ころまで️


    平日昼間のお時間帯ですが
    ご都合付くお兄さま
    いらっしゃいますか?✨


    ぜひご検討くださったら
    うれしいです♡


    残りのお時間も
    ラブコールお待ちしておりますね


    可能な方は
    ネットからのご予約
    していただけたらうれしいです☺️


    今日も
    素敵なご縁がありますようにっ✨








    ぴのより



  • 2024
    09/25[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    11時から出勤です






    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます



    今日もこのあと11時から
    出勤させていただきます♡


    ご予約してくださったお兄さま方
    長いお時間でのお誘い
    ありがとうございます


    お会いする前からの
    コースアップもうれしいです♩


    たのしいお時間を過ごしましょうね️


    お気を付けてお越しくださいっ









    ぴのより




  • 2024
    09/24[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    明日の空き枠






    ぴのです♡



    明日も11時から出勤しますっっ☺️


    早くからお誘いしてくださった
    みなさま、ありがとうございます


    はやくお愛したいな〜








    明日の空き枠お知らせですっ


    13時半ころから18時半ころまで


    平日昼間のお時間帯ですが
    ご検討くださったらうれしいです♩


    そしてそして♡
    ネットからのご予約してくださったら
    更にうれしいですっ


    明日も♡
    お誘い待ってるね










    ぴのより




  • 2024
    09/24[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Tさんへ♡






    ぴのです♡




    ソフィアにお誘いしてくれた
    Tさん♡


    先月ぶりだねっ
    またお誘いしてくれて
    ありがとう♡


    ハマらないように
    わざと間空けてくれてたんだね


    Tさん独特のたのしいあの雰囲気
    ちょっぴり懐かしさもあって


    いま、わたしはTさんと過ごしてる〜
    Tさんと一緒にいるんだなぁ〜


    って実感したよ☺️


    Tさんといえば
    綺麗な色白⛄️って印象が強かったけど
    今回はすごく日焼けしててびっくり♡


    色々と楽しめた証拠だね☀️


    今日も相変わらず
    その言葉はなんだい?


    ってワードがたくさんあって
    もうね、何度聞いても何時間過ごしても
    Tさん語に飽きることなく
    ずっと笑っている自信があるよ☺️


    わたしのすきなところ5つ


    性格編だけで
    すでに6つくらい出てくるから

    ((5つ以上言ってくれるのね?!))


    って思ったら次は外見編来た


    合計10つくらい言ってくれて
    うれしかったけど
    カウントの仕方がお互い違ってて
    2人して大笑いしたね


    ちょっと天然ぽい
    そんなTさんが好き


    なんだかわたしだけが得したような
    そんなお時間だったね笑


    わたしも10つ以上
    言ったらよかった✨


    次回、伝えさせてね


    ぴのちゃんと〜
    すれ違うたびに〜
    ハーゲンダッツ


    からの


    目が合うたびに〜
    恋をする


    2人のキーワードだから
    次回までちゃんと覚えていてね♡


    わたしもずっとずっと
    忘れないよ♩


    ワッツワッツ
    とか
    さーせんさーせん
    とか
    あざすあざす
    とか


    前回は聞けなかったワードも
    今日はたくさん聞けて
    いっぱい笑ったお時間だったよ☺️


    Tさんはわたしのことを
    笑わせてるつもりないっていうのが
    また面白くてそこも爆笑ポイントだねえ☺️


    精算機と会話しちゃうし
    最後の最後まで
    Tさんワールド全開


    ぴのワールド
    完全に飲み込まれたよ


    Tさんに負けないように
    次回はぴのワールドに引き連れちゃうからね✊


    また笑顔の絶えない
    楽しいお時間を過ごそうね


    また登山した時は
    素敵な動画やお写真撮って
    ぜひわたしに見せてね⛰️


    次は少し増量したTさんに
    お会いできるのたのしみ


    また待ってるね✨
    いつもありがとう









    ぴのより








  • 2024
    09/24[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Mくんへ♡






    ぴのです♡


    アイコットにお誘いしてくれた
    Mくん♡


    今月2回も会いにきてくれて
    いつもありがとう


    珍しく当日のお誘い♡
    なんだか新鮮でドキドキしちゃって
    お会いする準備整えるのに
    いい意味で大変だったよ✨


    きっとMくんも
    おんなじだよね


    お仕事いつもバタバタなのに
    わたしとお会いする時間を
    無理にでも作ってくれて
    会いに来てくれること、
    当たり前じゃないなあって
    お会いするたびに感じているよ


    感謝の気持ちって
    どうしたら120%伝えられるかなあ?
    って考えてみた


    なんとなく自分の中で
    答えが出た気がするから
    またお会いした時に伝えさせてね☺️♡


    Mくんからのアドバイスは
    いつも愛があって的確だから
    わたしもすんなりと
    受け入れることができるよー


    今日も一緒に色々なことを
    考えてくれたりアドバイスしてくれたり
    本当にうれしかったよ✨


    思った事はお互い伝えていったほうが
    仲が深まるっていうのは本当だね


    わたしもその都度
    伝えていくようにしようって思ったよ☺️


    来月のおたのしみDayも
    ほぼほぼ決まったから
    それまで頑張れちゃう


    Mくんも大変なときとか
    辛くなったときは
    わたしのこと思い出してね✊


    どんなときも味方でいるよ☺️


    サロン◯もどんどん進化していって
    わたしの技術越されそうで怖い笑


    いつ覚えたの〜


    また次回もたのしみだなっ


    結局何分コースでも
    時間が足りないということが証明されたね


    短くても長くても
    結果バイバイするときは寂しいの


    Mくんも寂しい思いしてないか
    また心配になっちゃった


    でもまたすぐにお会いできるから
    またお互い元気な姿で会えるように
    体調には気をつけて過ごそうね


    5.6.7.8!!


    ちゃんと掛け声覚えてね☀️
    あとは肝心のはぴ◯◯も〜


    また歌おう✨✨


    今夜も素敵なお時間をありがとう
    またね☺️✨











    ぴのより





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ