比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]05:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    あべこべな世界を楽しめたらいい♩







    こんばんは
    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見ていただき
    ありがとうございます


    マイガール登録も日に日に増えていて
    本当に嬉しい


    励みになってます♡


    1人でも多くの方に
    わたしの存在を知っていただけたら嬉しいです♡♡


    素敵なセラピストさん方たちに
    少しでも近付けるようにわたしも
    自分なりにがんばろう☺️☺️








    明日は10時から出勤します


    お誘いいただいているお兄さま方
    よろしくお願いいたします


    素敵なひと時を過ごそうね♡

    それでは!
    おやぴのなさいませ 







    ぴのより
  • 2024
    06/28[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️後悔なんか、させないよ






    ぴのです♡



    ぐっちゃん


    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます


    わたしと会ってくれた後は
    必ず口コミ投稿してくれるの✉️♡


    昔からずっと変わらない
    嬉しい♡


    幸せです


    遊んだ後に虚しくなったり、後悔したり
    この業界にはよくありがちだと思うけど
    ぐっちゃんからこんなにも嬉しいお言葉をいただけるなんて、びっくり☺️


    これからも、
    後悔なんてさせないよ


    ぐっちゃんとの時間はいつも
    深いお話をしたり、かと思ったらくだらないお話をしたり、はちゃめちゃなんだけど
    そのはちゃめちゃが楽しいんだよね


    これからも真剣なお話も
    くだらないお話もなんでもできちゃうような仲でいれたら嬉しいです


    この口コミに恥じない女の子でいられるようにこれからも自分磨き頑張るね


    これからも変わらず
    ずーーっとついてきてください☺️







    ぴのより




  • 2024
    06/28[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    ✉️完璧を目指して






    ぴのです♡



    りゅう☺️


    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます


    先日は楽しいお時間を
    ありがとう♡


    更にはこんなにも嬉しい口コミ投稿まで
    本当に嬉しい


    新しいお店で不安だらけだったけど
    りゅうからの口コミを読んで
    わたしはひとりじゃないんだって
    すごく安心したよ


    今もね、りゅうのお顔思い浮かべたら
    なんだか自然と心が満たされた


    りゅうの存在って
    本当に大きいなあ♡


    泡に埋もれるりゅう
    無邪気で可愛かったなあって
    思い出し笑い


    りゅうの書いてくれた口コミを
    誰が見ても、『この口コミ通りの女の子だっ!』って思ってもらえるようにこれからもがんばろって思ったよ♩


    ありがとう♡
    また遊ぼうね️♡








    ぴのより




  • 2024
    06/28[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    ✉️最高のアナタ






    ぴのです♡



    みねさま



    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます


    口コミ1番乗りだああ☺️


    貴重な口コミ
    本当に本当に嬉しい♩



    みねさんさん〜の口コミは
    いつもみねさんさんのあの笑顔と
    優しい声のトーンを思い出しながら
    読んでるんだ


    『みねさんさん』って呼んでるのも
    きっとわたしくらいだよね


    みねさんさんのオンリーワンになれるようにこれからも頑張ります


    ぴのさま最高!っていつも言ってくれるけど、みねさんさんも最高だよ


    いつもありがとう♡
    心から感謝しています♡


    これからも末永くよろしくね








    ぴのさまより










  • 2024
    06/28[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    こんなに幸せでいいのかな?






    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます


    今日は1日雨で
    せっかくのおやすみだったけど
    あまり外出できず残念


    わんこ連れてドッグラン
    行きたかったなあぁ


    わんこたち…ごめんよ…


    またリベンジします







    今日明日はおやすみいただいて
    次回は30日(日)に出勤です


    早くからのご予約
    ありがとうございます♩


    はやくみんなに愛たいなあ☺️


    笑顔溢れる楽しいお時間にしようね♡

    お時間いただけること、
    遠くから来てくださること


    当たり前じゃないね
    感謝の気持ちたくさん伝えさせてください♡


    楽しみにしています









    ぴのより





  • 2024
    06/28[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Wくんへ♡








    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくれた
    Wさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    ちょっとだけお久しぶりのWくん♡


    お顔見た瞬間に愛おしさ大爆発して
    ついつい飛びついちゃったぁ☺️


    本当に可愛い♡
    大好きだよ〜


    お肌も綺麗でちゅるんちゅるんな
    Wくん、いい意味でなにも変わってなくて安心しました


    『ご無沙汰になっちゃってごめんなさい』
    って言ってくれたけど
    どれだけ間が空いたとしてもわたしたちの仲は当たり前に何ひとつ変わらないんだよ☺️


    こうしてずっと仲良くしてくれて
    わたしのことを必要としてくれているっていう事実が、わたしにとってはすごく嬉しくて幸せなこと


    マッサージ中にはすごく嬉しいお言葉もいただいちゃった♡


    きっとずっと忘れないと思う♩
    わたしの心と記憶に刻まれました♡


    そんなふうに思ってくれていたんだあ
    そんなふうに思ってくれる人がいるんだあ

    って、感謝の気持ちで胸がいっぱいになったのと同時に、すごく自信が持てたよ


    『やっぱりぴのちゃんだよな』
    って思ってもらえるように
    これからも変わらず頑張ろうって思たよ♡


    わたしの活力です☺️


    今までのマッサージとはまた違ったことをすることができて、Wくんにも気に入ってるもらえたみたいで安心したっ


    これからもっと
    レベルアップしていくから
    ずーーっとずっと
    わたしの側にいてね


    夜遅いお時間で、お仕事も忙しい中
    お時間作って会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう


    またいつかお会いできるのを楽しみに待ってます♩


    お仕事忙しそうだけど体調には気を付けておいしいものたくさん食べて、休める時にはしっかり休んで自分のこともたくさん労わってあげてね









    ぴのより



  • 2024
    06/28[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Kたんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくれた
    Kさん♡


    Kたんたかたんたんたんッッ♡


    すっごくお久しぶりだああ☺️


    またわたしのことを見つけて
    選んでくださってありがとうございます♡


    びっくりしたあ


    久しぶりに会ってもなにひとつ変わってないKたんの姿を見てぴの様は安心しました


    相変わらずユーモアたっぷりで
    最初から笑顔溢れる空間だったね


    目を丸くして口をぽかーんと開けて
    『あれ?ちょっと痩せた?』って
    首を傾げるKたんの姿がすごく可愛かった♡


    意地悪したくなったよー


    Kたんならではのあの動きも
    久しぶりに見たなあ☺️


    懐かしいなあって
    ついつい昔のことを思い出しちゃったね♩


    大丈夫かなぁって不安もあったけど
    最後までちゃんと気持ちなくなってもらえて安心しました


    昔話にも花が咲き
    本当にお時間があっという間だったね♡


    まだ終わらないで〜って
    心からそう思ったよ♡♡


    マッサージも褒めてもらえて嬉しかった♡
    これからも頑張るから
    また疲れた時は癒されに来てね️


    素敵なひと時をありがとう♡
    これからも仲良くしてね







    ぴのより



  • 2024
    06/28[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    ホテルM♡Tさんへ♡





    ぴのです♡


    ホテルMにお誘いしてくれた
    はじめましてのTさん♡


    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてなのに長いお時間に
    ドキドキしちゃいました♡


    そしてお会いする前から、更に長いお時間にしてくださり、お会いしてからも更に延長してくださって嬉しかったです


    ドキドキしながらお部屋の扉を開けたら
    『可愛いね、綺麗だねえ』って
    すっごく優しい笑顔で褒めてくださり
    親しみやすいお兄さまでびっくり


    はじめましてでしたが
    わたしの存在は何年も前から知ってくださっていたと知り、更にびっくり


    色々な想いや気持ちがあって
    会いに来てくださったんだなあと
    とても愛おしい気持ちになりました☺️


    当たり前のことじゃないよね、って
    今でもTさんとのお時間を思い出しては
    余韻に浸っています♡


    本当にわたしは幸せもの☺️


    たくさんのお心遣いにも
    驚きでしたがなによりも
    Tさんとのトークが楽しくて楽しくて♩


    お時間過ぎるのがあっという間でしたね♡


    Tさんとの出会いに乾杯





    とっても楽しいお時間でしたっ☺️


    そしてまた日曜日のお誘いも
    とっても嬉しかったです


    また一緒に過ごせると思うと
    今もワクワクが止まりません☺️☺️☺️


    前回よりも長くマッサージが出来ると思うと今からすごく楽しみっ


    たくさんご奉仕させてください☺️


    またお会いできる日曜日を楽しみに
    お互い体調には気をつけて過ごそうね♡


    改めて、素敵なひと時を
    ありがとうございましたっ







    ぴのより


  • 2024
    06/28[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Tくんへ♡







    ぴのです♡




    アマンにお誘いしてくれた
    Tくん♡



    早くからのお誘い
    ありがとうございました



    お久しぶりだったねえ
    やっとお会いできました♡



    色々誤解させちゃって
    ごめんね


    無事にまたこうしてお会いできて
    そして色々お話ができて安心したよ


    Tくんの言ってることも
    間違ってないし


    わたしも性格上、あまり気にしないから
    のほほんとしてたし笑


    お久しぶりにお会いしたけど
    よそよそしさゼロでした♩


    すぐに甘えてきてくれて嬉しかったあ♡


    ゴールデンレトリバーの赤ちゃん


    もうね、お風呂の時から
    ほんっとにすごかった


    絶好調でびっくり♡
    こんなに反応いいっけー?って☺️


    すっかりわたしに飼い慣らされてる♡
    嬉しいなあ


    密着マッサージもすごくいい反応してくれてぬるぬる密着×攻め甲斐があったよ


    Tくんのぽかぽか体温を感じて
    わたしの心も身体もぽかぽかになりました☺️


    長い長いお時間だったけど
    時間が経つのはあっという間


    時間めいっぱい
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしも大満足なお時間でした


    またいっぱいご奉仕させてね♩


    素敵なひと時をありがとう♡







    ぴのより



  • 2024
    06/28[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oさん♡








    ぴのです♡




    アイコットにお誘いしてくれた
    Oさん♡


    早くからのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    じいさん、お会いできて嬉しい♩


    忘れてたっ!
    って冗談なのか本気なのかわからないことばかりいつも言うから〜


    無事にお会いできてよかった♡
    冗談でよかった♡


    かわいいお腹、丸出しで
    今回も癒されたです


    もう何年もわたしと仲良くしてくれて
    目が合う度に
    『あらかわいいねえ』って
    満面の笑みでニヤニヤしながら
    褒めてくれるOさんが大好き☺️


    パ◯◯◯中は、甘々になっちゃうねえ♩
    パ◯◯◯◯中の魔法だね笑


    ぱんぷきんだんぷきん
    行くぅ?


    行かない行かない〜♡


    行かない〜?


    行っちゃおうかなあ?


    のやり取りはもう定番


    移転したところに行きましょうね♡


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう☺️


    お店は変わったけどこれからもよろしくね♡










    ぴのより



40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ