比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:30

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    04:34

    グッドボタン 0
    たいきん!
    退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました💕

    明日も15時から
    よろしくお願いします😊

    たくさんえ♡ちな時間過ごせたらいいな💭⸒⸒

  • 2024
    06/25[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分コースのお兄さん

    今日はありがとう😊💓

    とってもノリのいいお兄さんで
    話しやすかった🫶

    ベッドはいったらすぐにお兄さんに攻められていっぱい濡れちゃった...///

    そのあとはりらのフ〇ラと乳首責めで
    ギンギンになってたね🤭

    白いアレいっぱいでびっくり👀笑


    また遊びに来てね💕︎

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます😊

    2日目出勤です!
    いっぱい寝たからきょうはげんきだよぉ💓


    るなのスタイルは正真正銘の本物なの!
    クビレも桃尻も🤭

    スレンダーが好きなお兄さんはこの期間に遊びに来て欲しいなぁ🥺💕

    たくさんえ♡ちな時間過ごそうね(*´-`)♡


    本日もお誘い待ってます🫶

  • 2024
    06/25[Tue]
    03:28

    グッドボタン 0
    退勤!
    退勤しました!

    初日たくさんのお誘いありがとうございました😊💓

    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした🥺

    優しくて温かいお兄さんばかりで
    るなの笑顔がずっととまりません🤭💕

    あしたも15時から出勤なので
    よろしくお願いします!


    ご飯食べて寝ます(笑

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分コースのお兄さん

    今日はありがとう😊💕

    おにいさんフレンドリーすぎてお喋りが最初から最後まで止まらなかったね🤭

    今までの中でトップクラスって(笑
    ありがとう🫶

    お風呂入る前からギンギン🤭

    るなのこと攻めてる時キツすぎるって(*´-`)♡
    びっくりしてたね

    おにいさんもすぐイッちゃったね♡


    オススメしてくれたアニメ絶対みるね!

    今度あったらまた語ろうね💕︎

  • 2024
    06/24[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分コースのお兄さん

    今日はありがとう😊💕

    落ち着いてるお兄さんでとっても話しやすかった

    久しぶりだったみたいだね

    泡風呂も用意してくれてて気持ちよかったね🤭

    るながフ〇ラしてる時とっても気持ちよさそうな顔してた
    だからいっぱい攻めちゃった🤭💕


    静岡のこと沢山教えてくれてありがとう!

    また遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024
    06/24[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    はじめまして🌟
    はじめまして!

    本日から出勤します
    るなです💓


    明るい性格でお喋りも大好きです🤭
    でもお話だけで終わらすのは私がムラムラしちゃうので濃厚なプレイもしましょうね💓

    アピールポイントは乳首攻めと濃厚フ〇ラです!


    攻められるのも攻めるのも好きなので
    どちらのお兄さんも大歓迎です🫶

    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね💕

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ