比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]11:00

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分コースのお兄さん

    今日はありがとう😊💕
    お仕事とっても頑張ってるおにいさん!
    るな一生懸命な人とっても尊敬しちゃう🥺

    ずっと受け身のおにいさん
    るなのフ〇ラで気持ちよさそうにしてる顔みたらたくさんいじめたくなっちゃった...///

    お仕事頑張ってね💕︎

    120分コースのお兄さん

    ずっとふたりで悩んでたみたいで
    るなを選んでくれてありがとう

    ごはんもご馳走してくれてありがとう(〃´-`〃)♡
    お話もずっと笑いっぱなしだった🤭

    素股でめっちゃ気持ちよさそうだったね💕

    また遊んでね(*´-`)♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます😊

    5日目出勤です!
    朝雨すごすぎて何回も目覚めちゃった🥺

    今日は金曜日だね💕︎

    夜は一緒にいっぱい夜更かししたいな☺️

    ムラムラ解消して
    沢山癒されに来てね💕︎


    お誘い待ってます🫶

  • 2024
    06/28[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    たいきん!
    退勤しました!

    きょうもたくさんお誘いありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    明日も15時から出勤です!

    残り少なくなってきてるのでよろしくお願いします🫶

    雨なので気をつけててくださいね😊

  • 2024
    06/27[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    もっと
    るなと遊んでくれるお兄さんは
    オプションいっぱいつけてくれると

    もっと楽しめるよ♡

    電マのオプションがすきなんだ🥺

    あれで攻められるとすぐイッちゃっう...///

    動画撮影もできるよ!
    ふたりで秘密の撮影会しようね?

  • 2024
    06/27[Thu]
    13:59

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます♡

    本日も元気に出勤です!

    今日はちょっとお天気悪め🥲
    会いに来てくれるお兄さんは気をつけて
    来てね💕︎


    今日もたくさんえ♡ちな思い出
    一緒に作ろうね?


    ラブコールまってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024
    06/27[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    たいきん!
    退勤しました!

    本日もお誘いありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    お兄さんと一緒にいる時間は毎回楽しくて幸せです(〃´-`〃)♡

    あしたも15時からなので
    よろしくお願いします💕

    いっぱい遊んでください🥺

  • 2024
    06/27[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分コースのお兄さん

    今日はありがとう😊

    そしてコース変更もありがとう嬉しすぎた🥺💕💕

    るながくる直前までお仕事だったみたいで
    お疲れ様だよ☺️
    ボーナス入ったら呼んでくれたて🫶

    受け身っていってたのに
    るなのことずっと気持ちよくしてくれててやばかった🥺

    あと何故か吐息がエロいって...///

    素股でめっちゃ気持ちよさそうだったね(〃´-`〃)♡

    また呼んでくれるっていってたから
    待ってるね💕︎

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    すきなのは
    おしり好きのお兄さん集まれ〜♡♡

    桃尻でとっても
    触り心地いいの🍑

    お兄さんだけのおしりだよ?🤭

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    60分コースのお兄さん

    きょうはありがとう♡

    まさかの同い年!
    はじめてって言ってたね🤭🩷

    イクのはやいから攻めたいっていってて
    そしたらほんとにでびっくり😳

    るなのフ〇ラが気持ちよすぎたかな💭⸒⸒

    お話も沢山できて楽しかった🫶


    また遊びに来てね💕︎


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます♡

    3日目出勤です✨️
    昨日は夜遅くまでお誘いありがとうございました🥺💓

    平日でお仕事のお兄さんも多いかもだけど
    少しでも空いてるよってお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいです💕💕


    ムラムラしてるお兄さん募集だよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ