比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:38

清楚系 T160/B90(G)/W58/H87
喫煙しない 

清楚で美しい見た目に凛とした瞳
どことなく大人の色気を感じる女性です
服の上からでもわかるグラマーボディは必見!
Gカップおっぱいが描く黄金の曲線美は見たものすべてを魅了します!

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    7/27お礼


    レギャン S様♡

    お誘いありがとうございました♩

    まさかまさかの!でびっくり
    出勤見つけてくれて嬉しい〜〜т ̫ т
    お仕事で疲れてるのにありがとう♡

    今日もた〜っぷり焦らしちゃって!
    自然と動いちゃうのは仕方ないよね♡
    気持ちいい証拠、、だもんね♡
    可愛いからついついいじめたくなっちゃう

    お話も沢山してくれて!!
    お話上手だし、聞き上手だから、ずっと笑ってた気がする
    またなにかあったら話すね笑

    じゃあ○日後にね 楽しみにしてる
    どんなことしようかな〜



    アマン S様♡

    お誘いありがとうございました♩

    情熱的なお部屋だったねアツアツ
    これは私も情熱的にならねば、、!と腕が鳴りました笑

    大事なところで会話始まるから、
    全然進まなくて笑ってばっかりだった笑
    もう黙るわ〜って言った数秒後に話し出すのは大笑い

    無事になんとかなって良かった〜
    明かりの問題はあったかもしれない…( -᷅ ·̫ -᷄ )
    これは次回までの改善点ですねっ

    遠いところからありがとう♡
    無事に帰れたかな??

    またお時間合いますよーに♡



    さや

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    7/25お礼


    アスタプロント I様♡

    お誘いありがとうございました♩

    謎のテーブルでしたねえ
    面接でも始まるのかな?って思いました笑
    部屋のコンセプト知りたいですね\( ・ω・ \)

    身長が高くて羨ましかった…( -᷅ ·̫ -᷄ )!!
    2センチでいいから分けてほしい

    さやパイたくさん褒めてくれてありがと‎
    またさやパイ見に来てねっ!
    絶対絶対忘れないでほしい〜圧

    最後ラーメンの話してたから食べたくなっちゃったよ〜
    お昼ご飯ちゃんと食べられたかな♡?

    またお誘い待ってます‎



    アイコット K様♡

    お誘いありがとうございました♩

    開始10分で‪ 来てよかった〜 って言って貰えて
    とっても嬉しかったよ〜〜т ‧̫ т
    こちらこそ会えてよかったです

    さやちゃんエロいって褒め言葉♡
    もっと色気が欲しいお年頃なのです

    たくさん焦らして焦らして…!
    気持ちよくなって貰えましたか〜??
    さやはあ〜んなところにホクロあるんだよ♡

    熱中症には気をつけてね〜
    目指せ!60歳まで続けること⚾️

    またお誘い待ってます‎



    アスタプロント K様♡

    お誘いありがとうございました♩

    名前聞いたときそうかな〜??
    って思ったけど大正解でしたん‍♀️◎
    久々に会えて嬉しかったよ〜︎︎
    写メ日記見たら分かりやすかったよね

    もちろん忘れるわけないよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    なんてったって出会って○年ですから…笑
    変わってなくて!元気そうで!安心したっ

    またしっかりと!念入りに!
    マッサージもエッチなこともしようっ
    全部さやさんに任せて〜〜笑

    またお誘い待ってます‎



    さや
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    明日‎


    こんばんは‎


    すこーしお久しぶりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    明日からまた出勤します♩


    ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみにしてます



    10:00~13:30 になります♩



    お誘い待ってます




    さや
  • 2024
    07/17[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    7/17お礼


    アマン I様♡

    本日はお誘いありがとうございました♩

    緊張こっちにまで伝わってきちゃってた♡
    2人してドッキドキだったねえ☺️

    癒される〜って言って貰えてはっぴー
    こちらこそ癒されましたっ♡
    おっぱいじーって見てるの可愛かったよん

    フットサルいいねえ… 運動いいねえ…
    球技苦手だけど、何か運動始めたいなあって気持ちになりました♩

    まだまだ暑い日が続くけど体調には気をつけてね

    またお誘い待ってます︎︎



    ラフォーレ F様♡

    本日はお誘いありがとうございました♩

    初めてでドッキドキでしたね♡
    フランクに色々と話してくださったので、
    緊張は全然伝わらなかったですよっ♩

    身長大きくて羨ましい
    少し分けて欲しい気持ちでいっぱいです笑
    あと2センチ欲しかったт ‧̫ т

    次何するか分からない感じ、エッチじゃない??
    触るところビクビクしちゃって可愛かった♡
    耐久レースよく頑張りましたっ

    またお誘い待ってます



    アマン S様♡

    本日はお誘いありがとうございました♩

    コースアップしてくれて大感謝です
    おかげでゆっくりたっぷり色々と出来ましたっ

    お話も沢山できて嬉しかったです♡
    金沢にすればよかったなあって今でも思う笑
    のどぐろ…のどぐろ…笑

    海外のお話も面白かった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    知らないこと沢山で知識つきました
    本当英語もっと勉強したら良かったよね

    い〜っぱい我慢してくれてありがとう♡
    気持ちいいって沢山言ってくれるから
    ついついイジメちゃった‎

    またお誘いまってます




    さや

  • 2024
    07/17[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    今日も‎


    こんにちは♩


    本日も 10:00~16:00 で出勤します‎


    ご予約頂いてるお兄さん達♡
    ありがとうございます〜(。・ω・。)

    お会い出来るの楽しみにしています♡



    12:00~1枠です♡

    詳しくはお問い合わせ下さい


    お誘い待ってます‎


    さや
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    7/16お礼


    レギャン O様♡

    お誘いありがとうございました♩

    扉開けてびっくり〜っ!!
    まさかまさかの再会だったねえ✨
    大正解でした〜〜‍♀️
    ラーメン兄さん健在で安心したよ〜

    色んな思い出蘇るけど
    ぜ〜んぶ2人だけの秘密ね♡笑

    前の私を知ってるからこそ、
    成長してるって言って貰えて嬉しかった
    まだまだがんばるから見守っててね♡

    またお誘い待ってます︎︎



    アマン T様♡

    お誘いありがとうございました♡

    初日ぶり
    ロングコースは色んな会話できて
    じっくり攻めれるからうれしいんだ〜
    本当にまた会えて嬉しかったですт ‧̫ т

    お話してたら旅行したい欲増し増し…

    今日もた〜っぷりエッチなことを…!
    沢山感じてくれてウキウキしちゃった
    褒めてくれてありがとう♡

    次はどうやって攻めようかな…?
    色々と考えてみるねっ︎︎

    またお誘い待ってます



    さや
  • 2024
    07/16[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    出勤



    こんにちは♩


    10:00~16:00 で出勤します‎



    ご予約くださったお兄さん達♡
    ありがとうございます


    お会い出来るの楽しみにしてます



    さや
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    弾丸旅行‎


    こんにちは♩


    三連休みなさんゆっくり出来ましたか?

    お仕事だった方はお疲れ様です


    私は引きこもる予定だったんですが!
    弾丸でお友達と旅行に行ってきました︎︎

    ここ行きたくない?ってなってからの
    行動力が我ながら凄かった…笑

    美味しご飯たくさん食べて
    ゆ〜っくり観光して幸せでした



    また明日から出勤します♩

    今週も少ない出勤ですがお誘い待ってます♡



    お誘い待ってます



    さや
  • 2024
    07/12[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    7/12お礼



    ラフォーレ S様♡

    お誘いありがとうございました♩

    雨が酷い中息抜きに来てくれて感謝です
    首肩が結構凝っていたので、
    適宜ストレッチするといいと思います♡

    お仕事も順調みたいで羨ましい〜
    まさに理想の働き方だよね♩

    お昼ご飯何にしたのかな〜
    私は結局食べずに夕ご飯を迎えそうです笑

    またお誘い待ってます



    ファイン K様♡

    お誘いありがとうございました♩

    まさかホテルがいっぱいだったとは…!
    雨だからみんなゆっくりしてるのかな?
    無事にあえて良かったです♡

    たーくさん感じてくれて嬉しかったです♡
    乳首舐め好きなのでニヤニヤしちゃった

    お仕事無視なさらず… 応援してます
    休憩できる時にゆっくりしてね♡

    またお誘い待ってます‎



    さや
  • 2024
    07/12[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    NEW‎


    おはようございます☀️


    今日も 10:00~16:00 で出勤します♡


    思ってたより雨が降っててびっくり!
    運転するお兄さん達気をつけてね


    そういえば、髪色チェンジしたよ〜︎︎
    いつも暗めなので今回も暗めに!

    ハイトーンしてみたいけど勇気が出ない

    だれか背中を押してください‍↕️笑



    さや

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ