比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/19[Mon]02:00

かわいい系 T140/B86(D)/W56/H80
喫煙しない 

M
90%

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    本日もお誘いありがとうごさいました!

    今日の10時からまた出勤ですので
    よろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    08/19[Mon]
    03:54

    グッドボタン 0
    ここあと繋がろ!
    公式LINE追加待ってます♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    私からの最初のメッセージは
    追加してくれるだけでは送れないので
    最初追加したらお兄さんから
    連絡してくれるとありがたいです‍♀️

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    また、私にもプライベートが
    あったりするので
    返信が遅れる場合もあります‍♀️
    その時は待っててくださると助かります‍♀️

    ご連絡お待ちしてます!

    ⚠️姫予約の場合は、
    本指名(2回目以降)のみ受け付けます!
    よろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    08/19[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    1時頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    若くてかっこいいお兄さん!
    初風俗?なのかな!!!
    それに私を呼んでくれてありがとっ!

    裸見ただけでたってきちゃったね︎
    うれちかったよ✌️

    沢山責められて
    私も満足でした♡
    でも、お兄さんちょっと腰痛めちゃってて
    最後イケずに終わっちゃった、、

    もっと責め上手になれるように
    私も頑張らなきゃな!

    また、遊んでくれたら嬉しいなぁ♡

  • 2024
    08/19[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとっ!
    今からありがとです!

    次回、2時15分頃から案内可能です︎︎
    5時アップなのでそれまでにお誘い
    頂けると嬉しいです♡
  • 2024
    08/18[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    あした!!!!
    とってもお得な日です

    明日19日は39の日なので
    お得に遊べます!!!!

    お得に遊びたい!って言う方は
    ぜひ!!!!
    会いに来てね♡♡

    今日もまだまだ受付してるから
    今日も待ってる
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    20時30分頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    お話たくさん話して
    シャワーの時洗髪のオプついてたから
    髪洗わせてもらったけど、
    人の髪洗うの結構すきかも
    洗われるのは苦手だけどね

    プレイの時は沢山責められて
    気持ちすぎた♡
    69で沢山気持ちくなりあったね︎
    大量のもありがとっ♡♡

    また遊びに来てねん!
  • 2024
    08/18[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
  • 2024
    08/18[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    お盆最終日♡♡
    お盆最終日は
    お兄さんたち何してるー?

    今日は私のおじいちゃんの誕生日らしい
    毎年お祝いしてたけど今年は
    家族がみんな集まれないから
    出来ないけど、、、

    大好きなおじいちゃん
    お誕生日おめでとう♡

    来週実家帰る時に
    おじいちゃん家行けたらいいな!

    夜もまだまだお誘い待ってるね︎
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    おしりのあざ
    会う時によく聞かれる
    おしりのあざ!

    なんか生まれつきある
    多分蒙古斑だと思う!!!!

    誰かに叩かれたとかじゃないし
    痛くもないから安心してね︎
  • 2024
    08/18[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    カルネのお兄さん
    15時頃のお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    ロングで呼んでくれて
    とっても嬉しかったです

    ずっとエチエチなことしてたね︎

    150分ずっとイチャイチャえちえち♡

    2回イキたい願いは叶えれなかったけど
    ずっとビンビンだったね︎︎

    私のあそこもずっと
    いじられて濡れ濡れよ

    また、時間あれば遊んでね︎

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ