比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:00

かわいい系 T154/B86(E)/W55/H86
喫煙しない 

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:00

    グッドボタン 0
    ⚠️ダイエット中につき

    そうかの全身のスタイルはこんな感じです🩷

    まだまだダイエット頑張りたいです💪

    たくさんえっちな運動したいな🥹
    腰つきがエロいらしい🤔💕
    だからたくさん誘ってね?❤️


  • 2024
    07/02[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤🌸

    本日も出勤しました❤️
    15時〜3時で受付してます🌸

    早くも明日が最終日です😭
    仲良し様ができたり、お兄様にたくさん褒めていただけて浜松に来てよかったと本当に思います🙇‍♀️💕

    今日もそうかのつるつる肌と濃厚サービス堪能してね🩷


  • 2024
    07/02[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    にゃんこな私💕

    にゃんこのコスプレ❤️

    これした後ローターでたくさんイかされちゃったんだよね🥹💕

    お兄様の手でも、電マやローターでも、たくさん気持ちよくして欲しいな🩷


  • 2024
    07/01[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    正確診断🌸

    ___の性格診断してみました🌸
    確かに当たってる気がする✨
    こんな感じの性格みたいです↓😊

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    07/01[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    ベッド大好き🛏️

    今日はやくも3日目だ🥹

    お兄様たちがすごく優しくしてくれるからか、早すぎる😭

    浜松に来ても毎日7.8時間くらいは寝てるので元気いっぱいだよ🤣❤️
    寝過ぎかな?寝るの大好き💕

    お兄様とべっとでいちゃいちゃできるの楽しみにしてるね🩷


  • 2024
    07/01[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤❤️

    3日目出勤です❤️

    15時〜3時で受付してます✨

    昨日もスタートから終わりまでたくさんお誘いいただいてありがとうございます🌸
    まだ2日目なのにリピートしてくれたお兄様本当に嬉しかったです😭🩷

    今日もたくさんお誘い待ってます✨


  • 2024
    07/01[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    受け攻めどっち?🥹

    お兄様は女の子とお遊びする時
    受け派ですか?攻め派ですか?❤️

    そうかはどっちも好きだから選べないなー😖
    どっちもする?ってなっちゃう🤔

    ただ、ずっと攻められたいってお兄様もいるけど大歓迎だよ🩷
    Mっ気もあるけど最近Sっ気も上昇中なので任せて🥹✨

    相性次第で色々変わるよね🐈


  • 2024
    06/30[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    6/30本指名様🌸お礼

    昨日が初日でお会いしたばかりなのに、
    続けて今日も来てくださって嬉しかったです😭

    ここでもう一度会って飽きとかないと困るからまた来た、
    って言ってたのお兄様らしすぎる理由だった🤣❤️

    それでも足りなくて、飽きられなかったって言ってたお兄様可愛すぎる🥰💕

    こうやって私がいいからって会いに来てくれるの本当に嬉しい気持ちになります🙇‍♀️🌸

    仲良くしてくれてありがとうね✨
    また会おうね🩷


  • 2024
    06/30[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    むちむちっ💕

    スペック110以上は維持してて、
    ダイエットも日々頑張ってるけど
    抱き心地はむちむちみたい?🥹❤️

    気持ちいい〜ってよく言われる✨
    ざ女の子の肌らしい🤣

    むちむち堪能してね💕

    ⚠️今日夜21時にそうかの喋ってる動画アップするのでマイガール登録してぜひ見てね🩷


  • 2024
    06/30[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤🌸

    2日目出勤しました✨
    15時〜3時で受付してます🥰

    昨日はたくさんお誘いいただいてありがとうございます❤️
    また浜松きてねって言ってくれて嬉しかったなぁ😭💕

    写真はえっちなノースリーブのお姉さん風🤣🩷
    これ着るとおっぱいがぽーんて強調されて少し恥ずかしい🐈
    普段こんな服を着たりもします🌸


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ