比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]08:00

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    受け攻めどっち?🥹

    お兄様は女の子とお遊びする時
    受け派ですか?攻め派ですか?❤️

    そうかはどっちも好きだから選べないなー😖
    どっちもする?ってなっちゃう🤔

    ただ、ずっと攻められたいってお兄様もいるけど大歓迎だよ🩷
    Mっ気もあるけど最近Sっ気も上昇中なので任せて🥹✨

    相性次第で色々変わるよね🐈


  • 2024
    06/30[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    6/30本指名様🌸お礼

    昨日が初日でお会いしたばかりなのに、
    続けて今日も来てくださって嬉しかったです😭

    ここでもう一度会って飽きとかないと困るからまた来た、
    って言ってたのお兄様らしすぎる理由だった🤣❤️

    それでも足りなくて、飽きられなかったって言ってたお兄様可愛すぎる🥰💕

    こうやって私がいいからって会いに来てくれるの本当に嬉しい気持ちになります🙇‍♀️🌸

    仲良くしてくれてありがとうね✨
    また会おうね🩷


  • 2024
    06/30[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    むちむちっ💕

    スペック110以上は維持してて、
    ダイエットも日々頑張ってるけど
    抱き心地はむちむちみたい?🥹❤️

    気持ちいい〜ってよく言われる✨
    ざ女の子の肌らしい🤣

    むちむち堪能してね💕

    ⚠️今日夜21時にそうかの喋ってる動画アップするのでマイガール登録してぜひ見てね🩷


  • 2024
    06/30[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤🌸

    2日目出勤しました✨
    15時〜3時で受付してます🥰

    昨日はたくさんお誘いいただいてありがとうございます❤️
    また浜松きてねって言ってくれて嬉しかったなぁ😭💕

    写真はえっちなノースリーブのお姉さん風🤣🩷
    これ着るとおっぱいがぽーんて強調されて少し恥ずかしい🐈
    普段こんな服を着たりもします🌸


  • 2024
    06/29[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    満枠🌸

    初日ありがたいことに満枠になりました🙇‍♀️❤️

    明日も15時〜3時で受付してます✨

    オキニトーク送っていただいたお兄様ありがとう🥹💕
    順番に返していくからまっててね🥰🩷
    これからもどんどん送ってください🐰


  • 2024
    06/29[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    ちゅるーん🩷

    肌すべすべの女の子っていいよね❤️

    そうかは医療脱毛済なのですべすべですよ✨

    元々毛が薄いタイプだからなくなるのに時間かからなかった🤣

    つるつる肌に密着して楽しいことしよ?💕


  • 2024
    06/29[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    綺麗系?可愛い系?

    お兄様はどんな女の子がタイプですか?🩷

    そうかは、
    綺麗系、可愛い系どっちも言われることがあるのでどっちか振り切ってる顔タイプではないみたい🤔🤔

    よく言われるのは
    ☘️アナウンサー系
    ☘️坂道系
    ☘️清楚系
    の3つのタイプです✨

    似てる芸能人も結構ばらばらだから、本当に似てる!っていう人がいないのかな??
    誰か芸能人に似てる人いるよね?誰だっけ?てよく言われる🤣
    最近連続して言われたのは堀北真希さんだったよ🐰

    誰に似てるかどんな雰囲気か会った時に教えて欲しいな❣️


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    初出勤❤️

    本日より5日間お世話になります❤️

    15時〜3時で受付してます✨

    お兄様のことも、静岡のことも、えっちなこともたくさん教えてね🤣💕

    オキニトークもたくさん待ってます🥰


  • 2024
    06/29[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    向かってます✨

    向かってますよー🥰

    お兄様方にお会いできるの楽しみにしてますね❤️

    お気軽にオキニトーク送ってくださいね✨


  • 2024
    06/28[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    明日から❤️

    明日から初静岡5日間❣️
    ついにお兄様にお会いできるよー❤️

    荷造りも済んだので準備は完璧です🤣✨

    たくさんいちゃいちゃしてくださいねっ🥰

    仲良し様できると嬉しいなぁ🥹💕


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ