比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

エロかわいい系 T152/B101(G)/W67/H84
喫煙しない 

Hな事が大好き過ぎて入店しちゃいました♡ミライです(*ノωノ)
特におちん〇んが大好きなんです♡舐めるのも大好きですが、
責められるのも大好きなドМなのでHなお時間を楽しみましょう♪

M
100%

163件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    届かたかな❓
    今日はミライが[キテネギフト]
    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にミライとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね✨
  • 2024
    08/19[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    お礼
    アプレスト 37号室のおにいさま

    2回目呼んでくれてありがとう

    仕事の合間に来てくれるくらいミライのことを気に入ってくれて嬉しいよ

    お話してる時はふわふわして優しい笑顔なのにえちえちな雰囲気になるとドSスイッチ入ってキュンキュンしちゃった

    首締められた時はミライのアソコがトロトロになっちゃったよ

    でも優しく声掛けしてくれるから安心してプレイできるよ!ありがとう

    また会えるの楽しみだよ
  • 2024
    08/19[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    本日12:00からです
    こんにちは ミライです

    昨日はお家に帰ったら録り溜めてたドラマ観ててちょっとおねむです

    でもおにいさまとイチャイチャ出来たら目が覚めちゃうかも♡

    逆にたくさん攻められてクタクタになっちゃうかな?

    えっちなことした後の疲労感みたいなのが好きだったりします///

    今日もミライに逢いに来てくれますか?

    待ってるね
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:35

    グッドボタン 0
    退勤しました
    こんばんは ミライです

    本日もありがとうございました

    ほとんど休む暇が無いくらいおにいさまに呼んでいただいて嬉しかったです

    こんなに楽しい時間を過ごせてミライは幸せです

    はじめましてのおにいさまもミライのことを気に入ってくれて嬉しかったよ‼️

    仲良しさんも久しぶりに会えてまた会おうねって約束できてよかった

    明日も12:00~20:00出勤します

    もう既に予約してくれたおにいさまありがとうございます

    まだ予約受付中なのでお待ちしてますね

    おやすみなさい
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼
    レギャン15号室のおにいさま

    1ヶ月ぶりで2回目呼んでくれてありがとう!!

    ずっと呼びたいけどタイミグがって言ってくれて嬉しかったよ

    ミライのことすごく気に入ってくれていいよって褒めてくれて嬉しくて濡れちゃった

    話も面白いからたくさん笑顔になりました

    初めて耳ぺろぺろしたけどそれも気持ちよかったよって言って貰えたからミライの特技が増えちゃうね

    また会えるの楽しみだよ
  • 2024
    08/18[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼
    アスタプロント 211号室のおにいさま

    はじめましてでたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう

    最初は緊張してたけどキスしたらどんどん緊張ほぐれて最後はずっと仲良しだっけってくらい打ち解けられたね

    日記で気になってたって言ってくれた体操服のコスプレも見せれてよかった

    大事そうにぎゅーってしてくれるのも気持ちよかった

    また会おうねって約束出来たから楽しみにしてるね
  • 2024
    08/18[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    お礼
    レギャン3号室のおにいさま

    はじめましてでたくさんかわいいって言って楽しい時間を過ごしてくれてありがとう

    最初は優しく攻めてくれてソフトな感じかなって思ったらだんだん2人とも興奮してきて激しくなってドキドキだったね

    ミライのぺろぺろ気持ちいいって言ってくれてお口の中で出してくれて嬉しかったよ

    写真も素敵に撮ってくれてありがとう

    最後スイーツの話で盛り上がりすぎてお腹ぺこぺこだよ

    とりあえずプリンは食べに行きます

    また会えるのが楽しみだよ

  • 2024
    08/18[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとうございます

    星5もつけてくれて本当に嬉しいよ

    恋人のような時間が過ごせて幸せなのはミライもだよ

    いつも優しくもちょっとドSに攻められるのには興奮しっぱなしだよ

    楽しい時間をありがとうございます

    またミライとイチャイチャしたくなったらいつでも呼んでくださいね

    お待ちしてます
  • 2024
    08/18[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    お礼
    JD226号室のおにいさま

    2回目呼んでくれてありがとう

    たくさんかわいいと会いたかったって言ってれてミライも嬉しかったよ

    愛おしそうに抱きしめてくれるのもキュンキュンしちゃった

    前にミライがネックレスがえっちだねって言ったのを覚えててくれて今日も付けてくれたから攻められてる時にドキドキしちゃった

    たくさんお話も出来てたくさん笑ったね

    また会えるのが楽しみだよ

  • 2024
    08/18[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    本日12時からです
    こんにちは ミライです︎︎

    今日は朝からおばあちゃんに貰った梨を食べて元気100倍です✊‎

    みずみずしくて美味しかったです

    本日は12:00~20:00まで予約受付ています*゜

    もう既に予約してくださったおにいさま本当にありがとう

    会えるのが楽しみだよ

    まだ空いてる時間があるのでミライのこと気になったおにいさまは是非会いに来てくださいね

    今日も楽しい時間が過ごせますように

163件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ