比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

エロかわいい系 T152/B101(G)/W67/H84
喫煙しない 

Hな事が大好き過ぎて入店しちゃいました♡ミライです(*ノωノ)
特におちん〇んが大好きなんです♡舐めるのも大好きですが、
責められるのも大好きなドМなのでHなお時間を楽しみましょう♪

M
100%

165件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちは ミライです︎︎

    本日は12:00~20:00まで受付してます

    ミライと楽しい時間過ごしてくれるおにいさま募集中です‼️

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    本日12:00からです
    こんにちは ミライです︎︎

    今日も暑くてバテちゃいそうですね

    そんな時はミライと涼しいところでイチャイチャしませんか??

    おにいさまと楽しい時間が過ごしたいよ

    もう予約してくれたおにいさまは本当にありがとう!

    楽しもうね

    今日もおにいさまとイチャイチャするの楽しみにしてるね︎
  • 2024
    08/10[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    退勤しました

    こんばんは ミライです︎︎

    本日もたくさんのご予約ありがとうございました

    新しく出会えたおにいさまも、仲良しのおにいさまもミライと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう

    久しぶりに長く出勤出来て嬉しかったです‼️

    今日会えなかったおにいさまもまたミライに会いに来てね

    おやすみなさい

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼
    カルネ 202号室のおにいさま

    初めましてで最初はぎこちなかったけど、色んなお話をしてくうちに最後にはとっても仲良くなれたね

    キスの相性が良すぎてすっどちゅーってしてたね

    優しい声掛けとソフトタッチでたくさんイかされちゃいました

    電マも久しぶりにしたけど気持ちよくて体が逃げちゃうくらいだったよ‪

    また会えるのが楽しみだよ
  • 2024
    08/10[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    お礼
    アイコット 203号室のおにいさま

    いつもありがとう‼️

    安心感が凄くて沢山お話しちゃうね

    でも可愛いを伝えてくれるから自己肯定感が上がるよ⤴︎⤴︎

    目を見るだけでキスしてほしいの伝わってくれるの仲良しだね︎

    時間があっという間だったよ!

    また会おうね

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼
    ラプレスト 16号室のおにいさま︎︎

    はじめましてでたくさんイチャイチャしてくれてありがとう

    ミライのおしりを日記でみて会いに来てくれたって言ってくれて嬉しかったよ

    たくさんおしり虐められてトロトロになっちゃった

    スパンキングも興奮しちゃってハマっちゃいそう

    優しい声掛けもしてくれて安心してプレイ出来ました

    また会いたいな
  • 2024
    08/10[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って
    今日はミライが[キテネギフト]
    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にミライとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね✨
  • 2024
    08/10[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼
    キャロード 7号室のおにいさま︎︎

    はじめましてで即イチャヌードで恥ずかしかったけど、すぐにギューってしてキスできて嬉しかったよ

    ぺろぺろ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった

    おにいさまのぺろぺろも気持ちよくてイかされちゃったね‪︎

    まったりお話もできて色んなこと話せて楽しかったよ‼️

    またお酒の話聞かせてね

    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    08/10[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    本日13時からです
    こんにちは ミライです︎︎

    いきなりですが、本日13時から出勤します

    なんだかおにいさまに会いたくなっちゃって出勤したくなっちゃった

    久しぶりの長くて夜までいる日です‼️

    今までミライに会えなかった人もミライの仲良しさんもお誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/08[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    退勤しました
    こんばんは ミライです

    本日も短い時間でしたが完売しました

    呼んでくれたおにいさま本当にありがとう

    出勤する度に予約が入って、おにいさま達が褒めてくれてミライは本当に嬉しいです

    いつもありがとうございます

    またミライと楽しい時間を過ごそうね

165件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ