比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

清楚系 T160/B87(D)/W67/H80
喫煙しない 

Hな事が大好きです♡ムードだけでも濡れちゃうルイです( *´艸`)
敏感でスグに濡れちゃうのでいっぱいルイの性感帯を責めて下さい♡
ルイもい~っぱいご奉仕させて下さいね♡

M
100%

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    退勤しました✨

    退勤します

    攻め好きのお兄さん達ばかりで私の方が気持ち良くなってばっかだった初日になりました

    土日とリクエストあれば平日の夜に出勤予定です️

    パネルが出来上がるまでは日記で雰囲気を察して頂ければなと思います

    可愛いというより綺麗と言われる方が多いです☺️

    また次回の出勤決まったら日記にあげます

    ポッチャDOLL

    るい

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼
    キャロード11号室のお兄さん

    オキニトークからの即予約ありがとうございましたimg

    会った瞬間から面白い
    ずっと笑ってて腹筋崩壊しかけましたimg
    お兄さんワールドにのめり込まれた笑

    お兄さんもるいワールドに引きずり込んだけどね笑

    楽しすぎるひとときをありがとうございましたimg
    LUSHのバスボムのおかげで凄く肌がツルツルimg
    差し入れもたくさんありがとうございますimg
    お腹空きすぎたのでいただきますimg
    半年後と言わずすぐに会いにきてくださいねimg
    本当にありがとうimg

    ポッチャDOLL
    るい
  • 2024
    06/29[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼

    アスタプラント225号室のお兄さん

    先程はご指名ありがとうございましたimg

    笑顔で迎えてくれて可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったimg
    自己肯定感下がりまくりのるいにとって嬉しいお言葉img

    たくさんお話しして、たくさん笑ってとても楽しかったよimg

    写真撮影にも付き合ってくれてありがとうimg

    またヌルヌルプレイしようねimg

    今日は本当にありがとうimg
    また会いに来てね

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼

    キャロード10号室のお兄さん

    先程はご指名ありがとうございましたimg

    ちょうどいいぽっちゃり感て言葉嬉しかったimg
    私的には痩せたい笑

    攻め好きのお兄さんに攻められっぱなしimg
    足ガクガクでイキまくり
    疲れないのか?って思うぐらい攻められて私ばかり気持ちよくしてもらい、、、

    次は私の攻めを受けにきてくださいねimg
    容赦しませんのでimg

    今日は本当にありがとうimg
    また会いたいなあ

    ポッチャDOLL
    るい

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    06/29[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    初めまして✨

    初めまして☁️

    今日からポッチャDOLL西部店に入店した
    るいです

    身バレ防止のため顔は完全に隠しての投稿となりますimg

    お兄様達を癒せることができるように、精一杯頑張っていこうと思いますimg

    主に土日とたまにリクエストがあれば平日の夜に出勤予定ですimg

    よろしくお願いしますimg

    ポッチャDOLL西部店
    るい

6件がHit 1 / 1 ページ