比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]17:30

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう🥰



    こんばんは!退勤してます🩷


    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございましたimg


    ロングコースもあって、今日もすごく充実した1日でした🙌🏻✨✨



    今住んでる所に帰ってる途中です🚄💭


    5日間、本当に
    ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡


    毎日とっても楽しくて
    時間過ぎるのがあっという間でした🥲



    また浜松来たいなって思っているので
    その時はよろしくお願いします🫶🏻💞💞




    かりな🌹



  • 2024
    09/07[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    たいきん🏠𖤐



    先程退勤しました🙏🏻♡


    今日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    img 💕


    楽しくてあっという間な1日💭⸝⸝⸝

    良い夢が見られそうです😌🩵



    そして明日は最終日です(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    変態さんからのラブコール📞💓たくさんお待ちしてますっ!


    それではおやすみなさいimg




    かりな🌹



  • 2024
    09/07[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    この時間まで💘



    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございました‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


    本指名様にも会えて嬉しいなっ🥰💕


    呼んでよかったってお言葉、
    すごく励みになりますimg ✨✨



    ご飯終わりでも飲み終わりでも、この後もまだまだお誘いお待ちしてます〜!




    かりな🌹



  • 2024
    09/07[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    あと2日♡



    おはようございますっ!


    出勤しました❤️❤️

    あと2日の出勤ですimg



    昨日はぐっすり眠れましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨

    体調ばっちり🙆🏻‍♀️


    土曜日だし、たくさんの素敵な出会いがあると嬉しいです🫶🏻💍💕



    お誘いお待ちしてますっ!🥰♡⸝⸝




    かりな🌹



  • 2024
    09/07[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    (^_ ̫ _^)💤



    先程退勤しました🏠💫


    ラストまでお誘いありがとうございました!


    明日も10時からよろしくお願いします💖



    今、葬送のフリーレンとアニメの大奥にハマってるので少し観てから寝ますimg


    ぐっすり眠れますように💭


    それではおやすみなさいっ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸




    かりな🌹



  • 2024
    09/06[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    0時までです!



    こんばんはimg

    お仕事だったお兄様方、お疲れ様です🥰


    明日おやすみのお兄様多いかな?(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    1週間の疲れを、かりなのご奉仕で少しでもなくせたらいいなって思います✊🏻♡


    ムラムラしてるお兄様や、眠れないよってお兄様、どの女の子を呼ぼうか迷ってるお兄様、ぜひかりなを❤️❤️



    呼んで後悔させませんので、0時までまだまだお誘いお待ちしてますimgimg




    かりな🌹



  • 2024
    09/05[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    スタートから💌✨



    🤍ベルグラーブのお兄様🤍

    120分+延長30分ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨
    差し入れもたくさん...!😭💕
    写メ日記用の写真も満足するまで撮ってくれて嬉しい🥰🥰なかなかできないえっちな体験もできてすっごく楽しかった📸🎶⋆꙳
    お部屋とお風呂からの眺め良すぎたな...🌈
    色々お話もできて濃い150分でした💜
    また機会があれば遊んでくださいっ🙌🏻



    🤍ソフィアのお兄様🤍

    貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕メッセくれてたお兄様💌✨
    責めるの優しくて本当に上手で、ずっと気持ち良い状態が続いてた🥺💓💓⸝⸝⸝
    2人ともちゃんとイケたね❣️ごっくんも🍼
    お♡にーのしすぎ注意だよっ😗笑
    また色々お話して気持ち良いコトしようね💭
    お仕事無理しないでね✊🏻✊🏻



    🤍アイコットのお兄様🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで(っ ̫-)⸝⸝⸝
    スタイル良いとか可愛いとか色々褒めてもらえて嬉しすぎたよ〜🙈❤️
    プレイ中、痛くない?って途中途中優しく気遣ってくれてたのも嬉しかった🥲🙏🏻💓
    乳首もアソコも、たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです🍌💕
    またかりなのバキュームふぇら、堪能しに来てねっ!👅🔞




    かりな🌹



  • 2024
    09/05[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    おやすみなさい💌✨



    🤍ホテルオークラのお兄様🤍


    予定より長いコースとってくれて
    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🙏🏻💕


    疲れてたと思うのに色々お話してくれたり、プレイもとても優しくて☺️❤️⸝⸝⸝


    また機会があれば、お兄様がお酒飲んでない時にリベンジさせてください🫶🏻🍼



    ゆっくりおやすみになってくださいね!




    退勤しました^_ .̫ _^💭

    初日ありがとうございました🫶🏻💓💓


    明日は10時からよろしくお願い致します!


    それではおやすみなさい〜img




    かりな🌹



  • 2024
    08/17[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    💌✨



    ファインのお兄様ありがとう🤍


    たくさん可愛いとかタイプって言ってくれて嬉しかった(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💕

    お兄様こそ、犬さんみたいで🐶可愛くて
    よしよししたくなる感じだった🥺❤️笑


    お互いたくさん責め合いっこして、汗かくくらい一緒に気持ち良くなれたね♡♡

    最後の最後まで幸せな時間でしたimg


    また癒されに来てねっ!🫶🏻💭⸝⸝꙳




    かりな🌹



  • 2024
    08/17[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    💌✨



    女神のお兄様ありがとう🤍


    かわいい歳下くん🐶で、色々なお話できて
    すっごく楽しかった₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💕

    ⚽️してるってなんかすぐわかった🥳♩


    かりなばっかり責めてたけど、
    ちゃんと気持ちよかったかな?🥺❤️

    最後はお口にありがとうっっ🍼⸝⸝⸝


    日焼け痛そうだったけど、
    ちゃんと保湿しなね😵‍💫


    この後も楽しんでね〜〜!




    かりな🌹



16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ