比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:45

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    この時間まで💌✨



    🤍アイコットのお兄様🤍

    旅行行ったり、おやすみ満喫してるみたいで羨ましい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🎶✨
    色々お話もできて楽しかった🥰💓
    たくさん舐めて気持ち良くしてくれて嬉しかったし、ちゅーもいっぱい💋♡
    最後は素股で、、🍼💭⸝⸝⸝
    明日までおやすみ楽しんでくださいっ!



    🤍JINのお兄様🤍

    ロングコース嬉しい〜!!( •̥ ̫ •̥ )❤️
    さらに延長も🥹✨✨泣
    可愛いとかいい子って言ってもらえてるんるん🎶お互いUVER好きなのも沸いた😆💞
    ちゅー好きなお兄様だったからたくさんしたね💋イチャイチャも🙈💓💓
    夜、気をつけて帰ってね?🚄💭
    また絶対会えますように🫶🏻⸝⸝꙳



    🤍アマンの本指名様🤍

    また会えて嬉しすぎたよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️
    今日もかりなのお尻、堪能してたね🍑♡⸝⸝
    日記用の写真もありがとうっ🥹🙏🏻
    いっぱい2人で気持ち良くなれてよかった🥰
    一緒に居ると本当に落ち着くし楽しすぎる🎶
    残りのおやすみ、満喫してねっ🌟
    また会えるの楽しみにしてます💍💕




    かりな🌹



  • 2024
    08/16[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    立て続けに💌✨



    🤍ホテルMのお兄様🤍

    ⛳️終わりにありがとう⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝💕
    小麦色のお肌がよく似合ってて、筋肉むきむきでドキドキしました🥺❤️//
    ふぇらも乳首舐めも気持ち良いって言ってもらえてよかったです👅💓
    プレイ後はまったり甲子園観戦⚾️✨
    色々なお話もできて楽しすぎました🎶
    また機会があれば遊んでくださいっ!♡⋆꙳



    🤍ソフィアのお兄様🤍

    メッセージくれてたお兄様( ˶ˊᵕˋ)੭💌💕
    やっぱりいくちゃんに似てる?🥺♡⸝⸝
    いっぱい舐めて気持ち良くしてくれて嬉しすぎたなあ、、🙈💋💓
    最後したちゅーしながらのぬるぬる素股、めちゃめちゃ気持ち良かったね🍌💭
    差し入れもありがとう〜!!美味しくいただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨
    またよかったら遊んでください💙




    かりな🌹



  • 2024
    08/16[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ありがとう💌✨



    🤍ホテル777のお兄様🤍

    可愛いとかスタイル良いって言ってもらえて嬉しすぎたよ(っ ̫-)⸝⸝⸝💓
    キングダムのお話できて楽しすぎた😳ゴールデンカムイもだけどぜひ実写観てほしい✨
    プレイでは2回気持ち良くなってもらえてよかったよ〜🍼💕ちゅーもいっぱい💋
    また会えるのを楽しみにしています🎶



    🤍アイコットのお兄様🤍

    可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったな〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)🫶🏻💞
    変態お兄様で、超えっちなプレイできて
    ドキドキしました🙈🔞💕⸝⸝⸝ 一緒にたくさん気持ち良くなれて幸せです♡♡
    色々お話もできて楽しい時間でした🎶
    またよかったら遊んでくださいっ!!



    🤍ホテルMのお兄様🤍

    アイドル好きなお兄様で、いっぱい語って盛り上がったの嬉しかった〜👧🏻🎤💓
    推しっていいよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨
    乳首舐めもふぇらも気持ち良いって言ってもらえて2回出してもらえてよかった🍌♡
    明日無事に帰れますように!!🚄
    また色々お話しようね〜〜🫶🏻❤️



    🤍女神のお兄様🤍

    2回目のデリでこのお店自体も初めてで、かりなを選んでくれて嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💘
    旅行とかも行っておやすみ満喫してるみたいで羨ましい!!😳✨
    今までのふぇらで1番気持ち良いって言ってもらえて嬉しすぎたよ💋💋♡
    またいっぱい気持ち良くさせてね🥰👍🏻




    かりな🌹



  • 2024
    08/15[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    💌✨



    アイコットのお兄様ありがとう🤍🤍


    久々のデリでかりなを選んでくれて
    嬉しい(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💕

    お互いアニメ好きだから、いーっぱい話せて盛り上がれて楽しすぎた😆🎶



    初めてふぇらでイッたって言ってもらえて嬉しかったよ〜🥰❤️⸝⸝⸝


    かりなのことも電マとかで気持ち良くしてくれてありがとうね🫶🏻💭


    またよかったら遊んでくださいっimg




    かりな🌹



  • 2024
    08/15[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    💌✨



    ホテルDJのお兄様ありがとう🤍🤍


    おやすみ満喫してるみたいで
    羨ましい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕

    ギターとか色々始めたいこと多いって言っててすごいなって思った🥺✨


    乳首たくさん感じてくれるし、何回もイキそうになるの我慢してるのも可愛かったな💋

    お口にいっぱいありがとうっ🍼♡⸝⸝


    残りのおやすみも楽しんでね!

    またよかったら遊んでくださいimg




    かりな🌹



  • 2024
    08/15[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    うれしい〜〜!💌✨



    🤍アスタプロントのお兄様🤍

    メッセージくれてた良い匂いのお兄様😚🫧
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕
    ちゅー好きなお兄様だったから
    いっぱいしたね💋気持ち良すぎたよ🥺♡
    色々お話もできて楽しい幸せ時間でした🎶
    またよかったら遊んでください🙏🏻⭐️



    🤍アマンのお兄様🤍

    おっとり癒し系なお兄様🐶💘
    歳も近かったしめちゃ話しやすくて
    すっっごく楽しい時間だったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️
    舐めるの👅上手すぎていっぱい濡れちゃった気持ち良すぎたあ、、🥰
    お兄様にもお風呂でぬるぬる手コキで気持ち良くなってもらえてよかった🍼=꒱‧*
    また会えるといいな〜〜!



    🤍ホテルMのお兄様🤍

    ハプニングあったけど、無事お部屋入れて安心😮‍💨同い年で嬉しかった( ˶ー̀֊ー́ )੭✨
    69すごく気持ちよかったなあ、、😽💞
    バタバタしてたけど、最後出してもらえてよかったよ〜🫶🏻🍼💭⸝⸝⸝
    ちゃんとムヒ塗るんだよ😳!!
    次はゆっくりイチャイチャしようね❤️



    🤍ラフォーレの本指名様🤍

    また会えて嬉しい〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
    コスプレOPもありがとう🫶🏻💕
    今日も2回出してもらえてよかったよ😻♡
    たくさん褒めてくれるから
    本当にるんるんな気持ちになるっ😆🎶
    またいっぱいご奉仕させてくださいね🍼
    明日お仕事頑張ってね!!




    かりな🌹



16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ