比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]20:17

美人系 T164/B90(F)/W59/H90
喫煙しない 

お会いできるのを楽しみにしてます♡

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    アイコット♡


    っていうホテルでしたimg






    カルボナーラがめっちゃ美味しいんですimg






    お勧めですimg






    先程のお兄さんへ\(//∇//)\







    いった後、イケメンになってて面白かったです(≧∇≦)







    またね♡






    ちな❤︎

  • 2024
    07/13[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    120分のお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございますimg





    ちなが、好きそうなお話出来て






    楽しかったなぁimg





    某ホテルのカルボナーラ美味しすぎる!笑






    また食べたいな(//∇//)







    ダイエット、、笑





    では本日もよろしくお願いします♡







    ちな❤︎

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    撮影♡


    撮影してきましたーimg





    どうですか?img






    年内で、足を洗おうかと考えてて






    撮影するのも今後あんまりないから楽しみながらやります(〃ω〃)






    皆さんとの時間も楽しく過ごせたらなと思います♡






    では22時までお待ちしてます♡






    ちな❤︎

  • 2024
    07/12[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    120分のお兄さんへ♡


    楽しかったですねimg






    目が可愛いって言ってくれて嬉しかったimg





    お茶もありがとう(≧∀≦)





    タバコ吸いすぎないようにね(*≧∀≦*)





    自分の体を大切に〜♡






    またね♡







    ちな❤︎

  • 2024
    07/11[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ラブ◯会♡


    こんにちはimg






    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪






    学生の時にやった事あります(*゚▽゚*)






    3人なので入るのが大変でした笑







    まぁでも普通にパーティーしただけでした(*'▽'*)






    今思えばあんまり楽しい思い出とかではないかも笑








    流行ってるんですね笑






    では22時までお待ちしてます♡








    ちな❤︎

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    先程のお兄さんへ♡


    変態で楽しかったですimg






    お水ありがとうimg





    東京楽しんで下さいねimg







    動画検索してみます(*゚∀゚*)






    またね♡








    ちな❤︎

  • 2024
    07/10[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    先程のお兄さんへ♡


    福山雅◯似のお兄さんへimg








    楽しかったですねimg






    あのやり方を教えてくれてありがとうございます(*^◯^*)






    困った時はやってみます♡






    今日頑張りますね(*^▽^*)






    お兄さんも明日からまた頑張って下さい♡









    ちな❤︎

  • 2024
    07/01[Mon]
    07:18

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、知性的で趣味的な

    ~メガネざる系女子~

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

8件がHit 1 / 1 ページ