比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]09:00

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    最終日


    はろーー!

    昨日はほぼ完売でしたありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    おかげで昨日も安定の寝落ち

    なんならいつ寝たかの記憶もない🎶笑

    なんなら化粧したまま寝てて起きたら

    肌荒れやばい事になってた笑う🤭



    今日事前予約してくれる変態ちゃん

    ありがとうなーーー⭐️




  • 2024
    09/09[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    ハードプレイ❤️


    pコースに聖水付けてくれたド変態野郎⭐️

    120分楽しかったー🥰🎶👍🏻


    ホテルフードもご馳走してくれて

    まじ神様!もうお腹減ってるけど!!!!笑



    ちなみに今回のコスプレはレースクィーン⭐️

    The私っぽい衣装🤍

    スタイル盛れまくってる😂


    持ち込みガーゼと鞭で亀頭責め&鞭いじめ

    罵って興奮するド変態野郎やったから

    いじめまくっちゃった🖤


    ありがとうね✨🤭




    60分本指名くん!


    前と同じホテル呼んでくれてありがとう⭐️

    そこの歯磨き粉美味しすぎてずっと感動してた私笑


    あなる舐めに耳責め

    背後からの手こきで初めて座った状態で

    発射できたみたいでよかった🥰🤚🏻❤️


    あんまりずっと同じ体制でいったらあかんで🙏🏻


    今度は私も一緒にご飯連れてけぇぇぇぇ!!




  • 2024
    09/08[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    顔騎でシコシコ🍌


    顔面の上に跨ってかわゆいおちんを

    しこしこしてたらみんな

    『いく!』『でる!』ってなる所で

    寸止めして絶妙のタイミングで

    発射させるのがたまらなく大好きだったり✨笑




  • 2024
    09/07[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    聖水に潮ふき⛲️


    今日は聖水ごくごく変態ちゃんからスタートして

    その後は前に潮ふきトライしたとき

    痛かったという謎の理由だった変態ちゃん

    フィニッシュ決めたあと

    見た感じ全然潮ふけそうだったから

    さわさわしてたら秒でふいてた😂😂🤚🏻笑


    女の子がガシマン嫌いなの多いのと同じで

    男の子もガシコキが痛いって思う人もいるから

    さじ加減はちゃんと見極めてから

    やることがコツです👍🏻⭐️



    攻めのプロとしておまかせあれ🫶🏻❤️笑


  • 2024
    09/07[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    2日目だよー🎶


    昨日一緒に遊んでくれた変態ちゃんたち

    ありがとうやでー🩷✨


    チップも差し入れも感謝🙏🙏🙏



    今日も絶好調やから待ってる🫶🏻🖤



    ちなみに昨日は受け身してない笑


    みんな綺麗なM男くんたちで

    潮ふかせたり目隠ししたり拘束したり

    たのしかったわ🎶



  • 2024
    09/06[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    初日最速予約thanx✨


    到着してすぐ、予約してくれたお兄さんありがとう🥰🫶🏻


    ナヨナヨしてるのがコンプレックス言うてたけど

    ちゃんと自分持ってるとこもあったし

    どこがナヨナヨしてんのかな??って感じやったけど笑

    もしかして演技されてた?😂笑



    エロトーク苦手やったみたいで

    呼んでくれるお兄さん達で珍しかったから

    まぁこうゆうタイプもいるよなぁ気をつけよって勉強になった✐☡ ⋆*




  • 2024
    09/06[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    今日から5日間!


    やっほー!はなよだよ👍🏻🤍


    今日から5日間また浜松滞在するよー😀😀



    今回からは受け身もやってみることにした!

    ドMになるのは無理かもやけど

    下手くそながらに受け身も挑戦するんで

    みんな責めあいっこ好きな人とかも

    呼んでくれると嬉しい🎶⭐️




  • 2024
    08/13[Tue]
    09:07

    グッドボタン 0
    みんなありがとうね


    4日目眠過ぎて秒で寝落ちしてた🤦🏻‍♀️


    ほとんどまた完売でしたー!!!

    まじでみんなありがとうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥



    果てたあと手足痺れてくるぐらい

    感じちゃう人多くて笑っちゃった🤣



    最終日もよろしくねーꉂ🤭︎‪💕




  • 2024
    08/12[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    どうもこんにちは!



    おはよーみんな😊✌🏻


    本日4日め

    今日も元気に皆のことぐっしょぐしょの

    がっちんがっちんにしてあげるでー😘💙



    こんな攻めまくるデリヘル嬢なんて

    なっかなかいないからなー😹


    この機会に珍獣にあっときや?笑



  • 2024
    08/12[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    ほとんど完売あざます!



    今日は途中からずーーーっと移動したりで

    結局ほぼ完売でした〜🥺👍🏻


    みんなありがとうな😖✨🩷



    チップくれる方も差し入れ持ってきてくれる方も

    あー嬉しい、ありがとう🙇🏻‍♀️


    オキニトークから有言実行の

    予約取ってくれたド変態ちゃんも!


    みんなみーんなありがとう😘🫶🏻



    今日も激しめのプレイ多かった👻


    また明日もよろしくなぁぁー!



24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ