比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:30

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/28[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    アパッション14のお兄さん♡

    お誘いありがとう♡
    めっちゃ気さくて陽気なお兄で和んだみなと
    ( * ॑꒳ ॑*)♡
    嬉しいお言葉もたくさんありがとうだよ♡
    恐縮です( ´•ᴗ•ก)♡
    ご立派なむすこちゃん、たくさんピクピク感じてくれて嬉しかったし
    みなとのことも気持ちよくしてくれてありがとう
    (´エωロ`)♡
    風俗旅行話はめっちゃ笑った
    (๑´艸`)
    お兄の語彙力が優れてるから余計面白かったよ
    (´^ω^`)♡笑
    そしてお気持ちも本当にありがとう♡
    大切に使わせていただきます♡
    またむらむらくん到来したらお待ちしてるね♡


  • 2024
    07/27[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    キャロード2の4号室のお兄さん♡

    お誘いありがとう♡
    同い年のノリで話してたらまさかの年上お兄だったからびっくり
    Σ(´⊙ω⊙`)♡
    アンチエイジングっぷり流石です♡
    シングルトークに華が咲きましたな
    (っ´ω`c)♡
    お兄、度々腰動いちゃってて可愛かったよ
    ( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ♡
    我慢は禁止!笑
    たっぷり放出出来てよかったよかった♡
    ゆっくり休んでね♡
    ありがとうございました♡


  • 2024
    07/27[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    昨日のおれいও˖ ࣪⊹

    アスタプロント210のお兄さん♡

    最終枠ご指名ありがとう♡
    同世代の陽気なお兄ではじめましてなのにそんな感じしない位楽しかったよ
    q(・ェ・q)ルン♪
    お逢いしてからコースアップもしてくれて嬉しすぎた♡
    色々凄いお兄で多才なお兄に驚愕でした
    Σ(´⊙ω⊙`)♡
    シゴデキ男子代表だね
    ( ー̀֊ー́)و♡
    夜の仕事っぷりもね///
    2回ともたっぷり放出流石です
    - ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡
    あれから無事仕事いけたかな?♡
    また浜松来たらかまってね♡


  • 2024
    07/27[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    ♡本日も♡

    体入2日目\( 'ω')/♡
    昨日はいい感じにお誘いいただけて嬉しい1日でした♡

    かまってくれたお兄さんたちみんなありがとう♡
    優しいお兄さんばっかりで元気もらえました
    (ง ˘͜ ˘ )ว♡

    今日も楽しい1日になりますように
    (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♡

    15時からです♡

    たくさんお誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    キング206のお兄さん♡

    飲み帰りにありがとう♡
    可愛い酔っぱらいちゃんでした
    (*´꒳`*)♡
    ふにゃりな笑顔が可愛かったよ♡
    飲んでるからちと心配だったけど
    元気なむすこちゃんで心配いらずでした
    (´エωロ`)♡
    たっぷり搾り取れちゃった♡
    また遊んでね♡


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    おれいও˖ ࣪⊹

    ソフィア117のお兄さん♡

    ご指名ありがとう♡
    歳の近いお兄さんで親近感でした
    (*´罒`*)♡
    品のあるほんわか雰囲気の癒やし系のお兄で
    癒やされたみなと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
    でもむすこちゃんはめっちゃイケイケだからギャップ萌えだったよ///♡
    お兄からたくさんの
    ( ºωº)やばい♡
    ↑これが聞けてみなともやばい嬉しかった♡
    たっぷり濃ゆいの搾り取れちゃったね♡
    帰り気をつけて帰ってね♡
    またむらむらくん到来したらお待ちしてます♡


  • 2024
    07/26[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    ♡不倫バージン♡

    みなとでーす\( 'ω')/♡

    ついに!
    本日!!
    初出勤でーす
    ⊂( ・ω・ )⊃♡♡♡

    実は今月始めから楽しみにしていたみなと
    ゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ

    今回の出勤期間は本日から31日までの6日間!
    全日15時から3時までになります
    (´,,•ω•,,)ノ゛♡

    どんな素敵な出逢いがあるのかしら…♡

    たっぷり楽しんでいきたいと思いまーす
    ⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

    みなとを可愛がってくれるすけべ紳士のお兄様♡

    お誘いお待ちしてますね
    | '-' )♡


    今日からよろしくお願いします♡♡


7件がHit 1 / 1 ページ