比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:00

お姉さま系 T160/B120(J)/W58/H89
喫煙しない 

M
90%

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    おれい!

    先程花火大会前に会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたimg

    花火大会でお酒のんだら呼べないからって先に抜きにきたって言ってたね笑

    かしこい!!

    たくさんだしてスッキリしたね✨

    花火大会たのしんでね!

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    ラストスパート!

    夜更かしお兄さんたちや始発まちのお兄さん!

    ムラムラしてない??

    朝5時まで受け付けてるから

    ぬいてスッキリしよimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    06:54

    グッドボタン 0
    退勤しました

    受け付け終了しましたimg

    明日もたくさんイチャイチャできたらいいなぁimg

    お仕事のお兄さんたち気をつけて行ってらっしゃい♡

  • 2024
    07/25[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジネスホテルにて80分遊んでくれたお兄さん♡東京から出張で浜松来たということで

    お疲れ様でした!!

    お兄さんは敏感でたくさん気持ちよくなってたね︎

    2回戦は厳しかったけど

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです♥️

    東京帰る時気をつけてね!

  • 2024
    07/25[Thu]
    05:34

    グッドボタン 0
    退勤!

    ピックアップ割引きできてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    浜松出勤ものこり5日!

    まだお泊まりコースとか浜松ではないから

    したいな♡

    ではおやすみなさい!

  • 2024
    07/24[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    なんと!!

    今の時間から

    ピックアップ2000円割引きしちゃうみたいですimg
    24日の29時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 10800円(通常 )が
            
    60分指名  8800円に!!

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪

    交通費無料の地域もあるから
    更にお得

    お仕事終わりにぜひ遊びに来てね!✨

  • 2024
    07/24[Wed]
    07:06

    グッドボタン 0
    退勤しました!

    39イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    さゆりの浜松出勤も残り1週間img

    まだまだえちえち足りないので

    たくさんお兄さんたちに会いたいな♡

    明日もよろしくね!

    お仕事いってらっしゃいimg

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    まだまだ!

    深夜枠だけど朝5時まで受け付けてるよ!!

    寝る前に1回抜いてスッキリ✨しちゃおimg

    明日の活力にもぜひ!

    明日以降の予約やオキニトークも待ってます♡

  • 2024
    07/23[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼

    75分遊んでくれた栄養士のお兄さん♡

    さゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしましたねimg

    お兄さんの攻め方うまくてたくさん気持ちよくさせてもらいました

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった♡

    残り時間でいろいろお話もできて

    ためになる話もきけていい時間でしたimg

    また浜松きたら遊んでね︎

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    お疲れ様☺️

    今日も暑い中お仕事お疲れ様!!

    イベントはまだまだやってるよimg

    汗かいてるだろうから帰り道涼しいお部屋で
    シャワー浴びて、えちえちな汗もかいちゃおimg

    おっぱいにうもれちゃったりもできるよimg
    45分コース以上で
    1000円割引
    &
    +10分延長サービス

    55分コース→¥7600
    70分コース→¥10800
    85分コース→¥12000
    100分コース→¥14200
    115分コース→¥16400
    130分コース→¥18600
    160分コース→¥23000
    190分コース→¥27400

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ