比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
80%

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    出勤ー!!
    おはよー!!!
    華金
    最高

    やっと金曜日ということで1週間の休憩にふゆきと遊ばない???


    フェらと、ローション手こき、あなる舐め、舌を使ったプレイが大好きなお兄さん!ふゆきにおまかせあれ!!‪

    人一倍長い舌でたくさんぺろぺろさせて
  • 2024
    08/01[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    一緒にイクまで終わらないよ!
    お兄さんをいかせただけじゃプレイは終わらないよ!
    ふゆきのこともイかせてね


    たくさん一緒に気持ちよくなろう!!


    たくさんぺろぺろさせて‪
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    JKに戻りたい
    高校がブレザーだったからブレザー着ると戻りたくなっちゃうな

    ブレザーを着てお兄さんの服を脱がせたり、なんか高校生と先生みたいなえっちもしたいな
    ドラマの見すぎだよってね笑

    ブレザーはお客さんの私物だから、持ってないんだけどね


    たくさんいやらしくなろ‪
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:54

    グッドボタン 0
    出勤!!!
    おはょ!!!
    静岡ただいまー!!!
    暑い!!!


    また今日からしばらく居ます‍♀️


    前回会えなかったお兄さん達、仲良しのお兄さん達待ってるよ??


    たくさんイチャイチャして、ふゆきの女の子らしさを成長させて欲しい!!
  • 2024
    07/23[Tue]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤しました(*^^*)
    今日もありがとう


    明日はラストの日!
    仲良しさん最後に会お
    初めましてのお兄さんも‍♀️


    短い時間でも会いに来て欲しいな︎︎︎
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼
    ちいかわ好きのお兄さんありがとう✌️

    冗談大好きでノリも良くて話やすかった!!

    アナル舐め褒めてくれて嬉しかったな´-
    フェらもローション手こきも褒めてくれてテンションMAXだった⤴︎⤴︎
    ローション手こきは、我慢出来なくてすぐだったね︎︎︎
    次はもう少し我慢して欲しいな


    また会えるのを楽しみにしてるね❤️‍

    ちいかわのハチワレ(̨̡՞⸝⸝⸝ . 人 . ⸝⸝⸝՞)̧̢がふゆきは大好きだよ∔ ͛
  • 2024
    07/22[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼
    初でりのお兄さんありがとう✌️
    初めてで、ふゆきをえらんでくれて、前から気になってくれててありがとう✌️

    やっと会えたね


    たくさん緊張して、お互い無言になっちゃった時あったけどごめんね


    ふぇらほめてくれてありがとう✌️


    お仕事これからも頑張ってね
  • 2024
    07/21[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    すみません‍♀️
    退勤します

    腰と背中を痛めてしまったので、今日は安静にするためにあがりました。


    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます‍♀️


    明日は出勤できると思うのでまた会える日を楽しみにしてます
  • 2024
    07/21[Sun]
    03:04

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さん✌️
    ありがとう


    会った時の第1印象、めっちゃ優しそうな人だな☺️って思った!それでお部屋入ったら、急にわんちゃんみたいに甘えてきてひっついてきて可愛かったなプードルみたいだった


    出張か旅行か分からないけど静岡楽しんでね*⋆✈︎
  • 2024
    07/20[Sat]
    05:04

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    39イベントありがとうございました
    金曜日っていうのもあって時間合わせにくかった方も居て、だけどちょっとでも会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます‍♀️


    ふゆきは一旦23日までとなってます*゜
    オキニトークでお話してるお兄さん、一旦23日までだから時間合わせてくれると嬉しいな


    残り短い日数楽しもうね

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ