比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]20:14

かわいい系 T155/B78(B)/W56/H81
A型 喫煙しない 綾瀬はるか似 

色々な話をして私の事を知ってもらえたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♡ お客様の癒しになれるように精一杯頑張ります໒꒱⋆゚

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    お兄さま方へ

    🙇‍♂️お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♂️

    こんばんは🌙

    シェーポーズのつもりがよく分からず、
    お猿さんポーズになっていた月見です。🐒💦

    でも、めちゃめちゃ笑顔でした。🤣♡




    〜...🧚🫧〜

    30日(月)は楽しい時間を

    ありがとうございました♩

    良かったら、読んでください☺️

    〜...🧚🫧〜

    Hさん

    はじめましてのお兄さま!✨

    気になって呼んでくれて

    ありがとうございます😢♡

    月見のマッサージ、どうでしたか〜?

    反応していたので喜んでいたはず‥🤭

    最後には色んな話しに盛り上がりましたね♩

    お互いのおすすめのラーメン食べたら

    教えてくださいね♡

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    Tさん

    お腹ぽんぽんになるくらい

    ありがとうございました♡

    私が食べるのを嬉しそうに見つめてる

    Tさんの眼差し‥🥺

    いっぱいのおもてなし、嬉しすぎます♡

    お胸が弱いTさんを

    本日もいっぱい責めちゃいました🤭

    そういえばT青年の話の時、なんだか楽しかったな‥♩

    月見より


  • 2024
    10/06[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    お知らせです😊

    みなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯
    今日は晴れて良かった〜〜♡


    出勤のお知らせです📢


    🌟10/9(水)
    14:00〜20:30

    🌟10/10(木)
    15:00〜21:00

    🌟10/12(土)
    11:00〜17:30


    お誘いお待ちしてます🐰♩


  • 2024
    10/05[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    もうすぐ3ヶ月🌟

    こんにちは♩

    実は私、
    お店をはじめてからもうすぐ3ヶ月経ちます✨

    🫧

    色んなお兄さまたちに出会って、

    相談に乗ってもらったり、

    アドバイスをもらったり、

    逆におもてなししてもらったり、

    私はお兄さまたちの優しさに

    たくさん支えてもらっているなぁと

    実感しています😌

    🫧

    いつも感謝でいっぱいです!✨

    まだまだ未熟な私ですが、

    お兄さまたちに愛していただけるように

    これからも頑張ります🌟


  • 2024
    10/04[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    改めてお知らせです🙇‍♂️ ♡📢

    こんばんは♩

    前回日記でお知らせした

    「総選挙」の投票用チケットの獲得方法について

    画像が載せれてなかったので😢

    改めてお知らせします🙇‍♂️ ♡📢

    以下の方法でチケットが獲得できます

    ⬇️

    ⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

    🌟______会員になる  🎫➕5枚

    🌟プロフィール情報を埋める 🎫最大5枚

    🌟ネット予約を1回行う(毎木曜に更新される)

    🎫➕10枚

    🌟口コミ投稿を1回行う 🎫➕10枚

    🌟オキニトークを1回以上送る 🎫➕5枚

    🌟キャストからキテネを1回もらう 🎫➕5枚

    ⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

    10/16(水)までチケット獲得ができます✨

    月見のためにチケット貯めてくれると
    嬉しいです☺️♡



    投票開始は10/29(火)〜です🌟


  • 2024
    10/04[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    お兄さま方へ

    🙇‍♂️お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♂️





    こんにちは☺️

    27日(金)は楽しい時間を

    ありがとうございました☺️

    よかったら、読んでください♩

    〜...🧚🫧〜

    レギャン S様

    お仕事中のひと息🤭に来てくれて

    ありがとうございました🌟

    ちょっぴりMさんかと思いきや

    やっぱりMさんでしたね🤭

    しっかり2回できたし、たくさんいじわる

    できてよかったです🤭♡

    あっという間の90分でしたね♡

    次はどんな風にしようかな〜?♩

    月見より

    〜...🧚🫧〜

    アスタ S様

    時間120分に延ばしてくれて

    ありがとうございました♡

    月見の脚を絶賛してくれたSさん(*´꒳`*)

    そして回春の盛りの強者‥!🤭♡

    終始いろんな角度で見られて

    恥ずかしかったですが‥🫣

    いっぱい喜んでもらえたようでよかったです☺️

    色んなお話しして楽しかったですね♩

    月見より


  • 2024
    10/02[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    残りわずか✨

    🫧予約投稿🫧

    こんばんは🌙

    お仕事の方、お疲れ様です☺️

    「総選挙」のチケット獲得が16日までと

    残りわずかとなってきました🌟

    まだまだチケット獲得できるので

    よかったら投票までに貯めておいてくださいね♡

    チケット獲得方法はこちら

    ⬇️

    ⬇️

    ⬇️

    IMG_2912.jpeg

    IMG_2913.jpeg

    「オキニトーク」や「口コミ」などからも

    チケット獲得できますのでよかったらお願いします♡

     

    口コミがまだ0なので😢

    月見の初めての口コミ書いてくれたら

    嬉しいです〜〜😢


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    夜います🌉


    こんばんは☺️

    今日は18:00〜22:00出勤です♩


    20:00〜🈳あり🫧

    お仕事終わりなど、

    ご都合よかったら呼んでください♡



    この写真は体操服のコスプレです♩


    コスプレのオプション無料なので

    お好きな方はぜひ選んでみて下さい(*´꒳`*)



  • 2024
    10/01[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    10月になりました🎃

    こんにちは♩

    10月になりましたね🎃

    ハロウィンの季節だ〜〜👻


    お店に行くと、ハロウィングッズが

    いっぱいあって、今年も可愛いもの

    たくさんです〜♡




    今日は16:00〜22:00出勤です🌟


    17:30〜18:30🈳 
    20:00〜22:00🈳


    10月初めの月見に会いにきてくれたら

    嬉しいです☺️♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    待っててねん♡

    こんにちは☺️

    今日は17:30〜21:30
    リクエストにて出勤です🐰


    ありがとうございます♡



    🤍追加でーーーーーーー🤍
     
     10/2(水)
    18:00〜22:00出勤します☺︎

    🤍ーーーーーーーーーー🤍

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    準備ばっちり✨


    おはようございます🙋‍♀️☀️


    マスカット食べて元気チャージ完了です!


    💚♡



    フルーツ食べると気分が上がるな〜♩




    もう準備はばっちり☺️✨


    早くお兄さま方に会いたいです🫶




    11:00〜16:00までいるので

    お誘いお待ちしてます💫




65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ