比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:15

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    あつあつな㊙️💕

    せっかくの週末だからえ⚪︎ちな休日
    きいなと過ごしませんか?

    疲れた体全部きいなが癒します✊🏻♡

    お兄さんに沢山気持ち良くなって
    ほしいから
    一生懸命ご奉仕させて下さいね👦🏻♡

    外も暑いけど
    それに負けないくらいあつあつな
    時間過ごそうね🫶🏻


    🌸きいな🌸

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    いつもよりいっぱい♡♡

    せっかくの週末
    1週間お仕事疲れた体をきいなに
    癒させてください💕

    沢山むらむら溜めてきてくださいね🤭

    きいなと
    至福の2人きりのえ○ちな時間
    過ごしてくれるお兄様待ってます♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい🫶

    今日も15時から元気に出勤しますimg


    昨日も沢山のお誘いありがとう
    ございました!!

    キャロード2のお兄さん💌
    初めてのお店利用できいなを選んでくれて
    ありがと〜😭💕しかも長時間!!
    初めてのお店だから心配してたけど当たりでよかった〜
    って言ってもらえたのすごく嬉しかったです🥹
    また静岡来たら会ってね🤭

    アスタプロントのお兄さん💌
    きいなを選んでくれてありがとうございました😳
    きいな来るまでずっと予習してたって言って
    プロフィール読んでるの面白かったなぁ〜笑
    スタイルいいとかかわいいとか沢山褒めてくれて
    ありがとう〜🥹💕
    またお待ちしてますね!!

    ア・パッションのお兄さん💌
    きいなを選んでくれてありがとうございました〜😳
    会った瞬間からすごい喜んでくれてきいなも
    嬉しかったです😭💕
    今回の出勤期間中にまた会いに来てくれるとか...?💭
    会いに来てくれたら嬉しすぎる😭
    首を長くして待ってますね笑

    ホテル777のお兄さん💌
    きいなを選んでくれてありがとうございました〜☺️
    お兄さんすごいお話し上手で会話が沢山
    できて楽しかったなぁ〜
    終始きいなのこと褒めてくれるから反応に困っちゃったよ笑
    でもすごく嬉しかったです🤭💕
    もしかしたらまた今回の期間中に会いに来てくれるとか...?
    またお待ちしてますね🥹💕

    ご自宅のお兄さんへ
    まさかの2日連続!!
    初日に会った時酔っ払ってるから多分覚えてないかもって
    言ってたのにちゃんと覚えててくれてすごい嬉しかった
    😭💕
    しかもなんだかんだ細かいことまで覚えててくれてたね🤭
    前日に続いて長時間の予約もすごい嬉しかった〜
    安定の楽しさ✨
    また今回の期間中に呼んでくれるとか...?💭
    お誘い待ってますね🥹💕



  • 2024
    07/26[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    ◯◯◯しよ?💕


    『ホテルで不健全なデートしよ?』

    言ってる意味
    わかるでしょ⁉️❤️

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    イケナイ時間㊙️💕

    お兄様との時間

    すごく大切にしたい💕

    きいなのこと選んでくれる
    お兄様にまた来たい
    また会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてます❤️

    まぁ、
    いちばんに
    え●ちな事が好きだから
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワク😍💓

    なんだけどね😳💗💗

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    これから♡

    今日も15時から出勤しますimg


    昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとう
    ございました☺️✨


    アスタプロントのお兄さん💌
    きいなの1番最初のお客様!!
    久々の風俗遊びできいなを選んでくれてありがとう〜😳
    お兄さんの人生の中で初めて当たりが来たって言ってくれて
    嬉しかったです🤭
    また遊びたい気分になったら待ってますね💕


    megamiのお兄さん💌
    きいなを選んでくれてありがと〜☺️
    写真よりも全然かわいいって言ってくれてありがとうございます😳
    お兄さんの感じてる姿みてて興奮したなぁ〜
    またぜひ遊びに来て欲しいです💕



    ご自宅のお兄さん💌
    楽しい子ってことできいなを選んでくれてありがとう〜
    しかも長時間!!😳
    初めましてなのに嬉しかった〜

    ずーっと逆パネマジって褒めてくれてありがと笑
    なんか複雑だけど😂
    でも最初から長時間の予約だったのにさらに延長まで
    ありがとう〜!!✨
    また待ってるね🤭💕

6件がHit 1 / 1 ページ