比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]07:32

美人系 T169/B81(B)/W57/H87
喫煙しない 

業界未経験の長身のスレンダーボディ♪
初々しさ120%!現役学生!
仕事の疲れを忘れたい!
タイムスリップしたような青春気分を味わいたい方は是非!

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    雑談♡
    こんにちは!


    すみですimg



    いかがお過ごしですかー?


    すみは今なんと

    大阪に来ています!!


    好きなアイドルのライブで


    最近涼しくなったからハンディファンいらないかなーって思って持っていかなかったのに
    大阪暑い!


    汗がだくだくです


    突然大雨降り出したり、
    かと思ったら突然晴れ出したり
    天気が情緒不安定☀️


    寒暖差で体調崩しそう( •̀ •́ゞ)


    せっかく大阪来たので、
    たこ焼きたべました!⬇️




    美味しかったです!



    今月は色んな所飛び回っていて、
    まだまだ
    滋賀や新潟、奈良県へ
    行く予定があります!


    どれも行ったことない県だからたのしみ♡
    ちなみにお金がないので
    夜行バス常連です!
    WILLERプレミアム会員


    新幹線高いね



    お兄さま方は
    どこか旅行行かれたりしますか?☺️

    もしよろしければ
    お会いした時にでも
    色んなお話 聞かせてね︎




    じゃ!


    大阪楽しんできます!



    すみでしたimg
  • 2024
    09/05[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    雑談♡
    やっほ!



    すみですimg



    最近涼しくなってきましたよね?
    今この日記書いてる時も
    外からすずむしの音がします



    1か月前まではセミの鳴き声で
    うるさかったのに。。。


    日がすぎるの早いなって
    つくづく思います


    一日一日を大切にしなきゃ。。


    そんな中
    貴重な時間を割いて
    すみに会いに来てくださるお兄さまがた

    本当にありがとうございますimg



    わたしも沢山尽くせるように
    がんばらなくちゃ


    プライベートとの擦り合わせもありますが
    空いてる時間があれば
    出勤するようにしているので


    これからも何卒


    すみをよろしくですimg


  • 2024
    09/05[Thu]
    18:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    昨日マッサージさせて頂いたNさま


    ありがとうございましたimg




    落ち着いていてとても話しやすい方でした✨


    1回しかいけなかったね(;;)
    私の技術不足かも…?

    どこが気持ちいいのか
    どういう風に触れば気持ちよくなれるのか
    もっといっぱい勉強しますね!


    次お会いした時は
    沢山気持ちよくなってもらえるように…img



    お会いしたホテル、可愛いんですよね

    ベッドも大きいし内装もメルヘンで
    綺麗だし清潔感がある

    まじまじと見た事なかったので
    沢山の発見がありました♡

    一緒にお話しながらお菓子食べた時間
    とっても幸せでした

    お兄さまたちとお茶会したことなかったので
    そういう意味での
    すみの "はじめて"
    NさまがGETですね✨


    お次はご飯食べましょうね
    たのしみ!


    何がすきですか?
    すみは嫌いな食べ物ありません
    強いて言うならゴーヤが少し苦手かも。。
    苦いね



    ありがとう

    また会いたいな♡


    すみでしたimg
  • 2024
    09/03[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    先日マッサージさせて頂いたOさま

    ありがとうございましたimg


    ドア開けてご対面したとき
    髪の毛が金髪で、
    ホストの方!?
    と思いました笑

    バイクのお話とても面白かったです笑
    また新しい夢見つけましょうね

    かわいい、タイプと
    沢山仰ってくださって
    とっても嬉しかったです♡

    かわいいって言われるのがいちばん嬉しい♡

    私もOさんをマッサージできてよかった♡
    いっちゃうときも
    私の事名前で呼んでくれて
    好きだよって言ってくれてうれしかった

    Oさんの「かわいい」「すき」
    また聞きたいし、
    名前いっぱい読んでほしいな

    いっぱいいちゃいちゃできて
    私も幸せでしたimg


    りょうちゃん
    ありがとう♡


    すみよりimg
  • 2024
    09/03[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    先日マッサージさせて頂いたOさま

    ありがとうございましたimg


    大雨の影響でお仕事大変ですね

    お風呂やホテルの床の素材が
    なんか変!ちがう!
    って仰ってたの、
    職業病ですね笑

    確かにお風呂の床
    変にボコっとしてて
    お湯が排水溝に流れていかなくて
    たいへんでしたよね!
    設計ミス?笑

    スッキリしたと仰っていて
    私もとっても嬉しいです

    心も体もスッキリできていると
    いいなimg


    このまま体重も
    元に戻していきましょうね笑

    またお時間あったら呼んでくださいね!
    いつでも行きますので!


    すみでしたimg
  • 2024
    09/01[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    雑談♡
    お兄さまがた!やっほ!

    すみです!img


    いかがお過ごしですか?

    台風が台風じゃなくなって
    温帯低気圧?になったみたい?


    台風・大雨の影響で
    新幹線や電車、夜行バス
    運休祭りでしたね〜


    8月末に好きなアーティストの
    ライブが千葉県でありまして
    夜行バスに乗って行く予定だったんですが
    なんと夜行バス運休で
    行けませんでした


    楽しみにしてたのに。。。。



    悲しくて悲しくて仕方なかったです
    なので出勤申請して
    出勤しました!


    すみがお兄様方を癒すように
    すみもお兄様方に沢山癒されてるんですよ〜


    いつもありがとうございます♡


    すみよりimg
  • 2024
    09/01[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    先日マッサージさせて頂いたAさま

    ありがとうございましたimg




    和テイストなホテルで
    テンション上がっちゃいました⤴︎

    中華とかチャイナとかいろんな
    種類があるみたい…?

    また同じホテルで別のお部屋で
    マッサージしたいです✨

    お部屋が素敵だと
    気分も上がりますよねー❤️‍


    すみのこと「かわいい」
    っていっぱい言ってくださって
    とっても嬉しかったです

    かわいいって言葉がいちばん
    だいすきです♡

    またお仕事が疲れた!って日があったら
    呼んでくださいね!
    すみがマッサージしにいきますね!³₃


    Aさまがお好きな果物も差し入れに
    持っていこうかな

    みかんがいちばんすき!
    っと仰っていましたけれど
    旬とかあって難しいですよね



    すみでした
    img
  • 2024
    08/31[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    雑談♡
    こんにちはー!

    すみですimg


    どうですかこの写真!
    事務所で撮りました!
    結構気に入ってます


    すみさんおしり小さいかも…?
    胸も小さいですが笑


    最近は胸を大きくするマッサージみたいなのを
    YouTubeで調べて毎日やってます!

    大きくなってほしいですね
    やっぱり男の方は胸大きい方が
    好きな方が多いですもんね

    目指せDカップ!♡
    この体型のまま胸だけ大きくなりたい。。



    さて、本題です!

    お兄様方すきなお酒とかあったりしますかー?

    すみさんは20歳の誕生日に調子乗って飲みまくったら、3日酔いぐらいまでしました笑

    次の日健康診断だったのにimg

    無難にほろよいからいくべきでしたねー

    でも最近はちょっとずつ度数強いお酒飲んでも
    ヘロヘロにならなくなってきましたよ!

    強くなったのかな?

    お会いした時にでも
    おすすめのお酒
    おしえてくださいねー♡


    以上 すみでした!img
  • 2024
    08/31[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは!

    すみです!


    近日の出勤について

    ────────

    【8月】

    31日 21:30〜03:00

    【9月】

    1日 21:30〜03:00
    4日 21:30〜03:00
    5日 21:30〜03:00

    ───────


    です!img

    わたし夜型なので
    基本的には夜の出勤になります!

    お昼に会いたいというお兄様も
    いらっしゃるので
    お昼の出勤もこれから
    ちょこちょこ入れていきますね


    よろしくおねがいしますimg
  • 2024
    08/31[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    imgSさま!!

    本指名ありがとうimg


    すみにとっては初めての本指名さま!

    1ヶ月も経たずにまたお会いできて
    とっても嬉しいです

    ミルクティーの差し入れまでありがとう♡
    美味しく頂きました!

    突然過ぎてすみからの差し入れ
    お水だけになっちゃいました

    ごめんなさい

    次はちゃんと煙草とブラックコーヒー
    買ってきます!✨

    あと、ピンクの下着見たいな
    と仰っていたので

    買ってきます!

    ピンク絶望的に似合わないけど大丈夫かな

    黒や紫が大好きなので
    私が下着選ぶと暗い色ばかり
    になっちゃうんですよね

    自分に合ったデザインのピンクの下着
    探しますね✨️

    かわいい!って言って貰えるように…

    また会えることを願って…
    また会いたいです♥️


37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ