比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]10:08

美人系 T169/B81(B)/W57/H87
喫煙しない 

業界未経験の長身のスレンダーボディ♪
初々しさ120%!現役学生!
仕事の疲れを忘れたい!
タイムスリップしたような青春気分を味わいたい方は是非!

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    先日マッサージさせて頂いたOさま

    ありがとうございました✨



    私のマッサージどうでしたか?

    足がこってる!
    ということで

    足の裏と太ももを重点的に
    マッサージさせて頂きましたimg


    これからのお仕事
    頑張れるように…



    Oさまとのお話も楽しかったです

    納豆はパンに乗せて焼くと美味しいんですよ!

    すみ最近納豆沢山食べてます

    白米と納豆!最高です❤︎

    ネギ入れると食感がすこしシャキシャキして
    より美味しくなるんですよ〜!


    すみでしたimg
  • 2024
    08/22[Thu]
    09:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    昨日マッサージさせて頂いたSさま


    ありがとうございました✨


    フリーでしたけど、すみはいかがでしたか?

    すみちゃんが来てくれてよかった!
    またすみちゃんに会いたい!

    そう思って貰えたら嬉しいな♥️


    ビール

    美味しいですか?

    ずっとビール飲んでて笑っちゃいました笑

    お酒お好きなんですね〜img


    すみはまだおこちゃまなので
    ビールの美味しさが分かりません

    いつか飲める時が来るのかな‍↕️

    声出すの恥ずかしいって言ってましたけど
    無理せず出しちゃっていいんですよ♡

    すみに身を任せちゃっていいんですよ〜‍♀️
    いや
    完全に逆で、すみがお兄さんの
    ペースに巻き込まれてましたけど笑



    うなじテキーラの夢もかなったようで
    良かったです

    またうなじでテキーラ飲みたい!
    って時があったら
    すみを呼んでください


    うなじもっとハッキリ浮き出るように
    うなじ痩せ(?)
    頑張ります

    またあえる日を願って。。。


    すみでしたimg
  • 2024
    08/22[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    昨日マッサージさせて頂いたWさま

    ありがとうございました✨



    すみを指名してご予約して下さり感謝感激

    ミルクティーの差し入れまで
    ありがとうございました

    プロフィール読んで下さって嬉しいです
    すみのことよく分かっていますね

    本日の3時におやつと共に
    おいしくいただきます♡



    すみのマッサージでお仕事の疲れや、
    ストレスをとることできましたか?

    腰痛持ちということで、悪化させないように
    改善できるように慎重に
    マッサージさせて頂きました‍♀️

    痛い時は無理せず病院へ
    行ってくださいね(´・ ・`)


    お体に気をつけて…(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    またお仕事疲れた時は
    すみを呼んでくださいね♡

    いつでも癒しにいきます!
    そしてオススメしてくださったアニメの
    感想も言えたらいいな、、img



    すみでしたimg
  • 2024
    08/20[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    昨日マッサージさせて頂いたTさま


    ありがとうございましたimg



    第一印象は
    タトゥーが沢山あってイカつい方‼️
    でしたが、お話してみると
    面白い部分があったりして楽しかったです♡


    いちゃいちゃ恋人気分♡っていうよりは
    おともだち!って感じで楽しくお喋りしながらマッサージさせていただきましたimg


    現場系のお仕事頑張ってください

    静岡の夏は暑いので塩分や水分沢山とって倒れないようにしてくださいね

    お酒の飲みすぎや夜更かしのしすぎにも
    注意ですよ⚠️


    貴重なお言葉も沢山ありがとうございました‍♀️
    すみの成長を見守っていってくださいね♡

    そして次回また会えた時はもっと楽しませることができたらと思いますimg


    すみでしたimg
  • 2024
    08/20[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    昨日マッサージさせて頂いたKさま

    ありがとうございましたimg




    お休みに旅行楽しんでてなにより…♡

    すみもこの前福岡行きましたし、来月は大阪とか新潟行く予定なのでたのしみ♡

    お互い熱中症に気をつけて
    楽しい旅しましょうね✈️

    うなぎ屋さんいきましたか?
    うなぎ好きなんですけど、高いから中々手出せない‍

    五味八珍もオススメです!

    浜松来たなら
    さわやかのハンバーグか、浜松餃子!
    五味八珍はラーメンも美味しいので好きです

    素敵な旅ができますように…♡
    そして浜松に来て、すみに会えてよかった!って思ってくださったらなにより♡

    最初から延長して下さって、最後もまた延長して下さってありがとうございました!

    沢山イチャイチャできて幸せフワフワimg

    また会えることを願って♥️

    ぜひすみに会いにまた浜松 来てくださいねimg



    すみでした
  • 2024
    08/19[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    8月の出勤♡
    imgお兄さま方


    こんばんは!

    すみです



    【出勤予定】

    19日 21:30〜03:00

    21日 21:30〜03:00


    出勤します!




    予定がいっぱいいっぱいでこれだけしか入れられない(>_<)

    お兄さま方と沢山会っていちゃいちゃしたいのに〜т т


    9月からはそこそこ出勤する予定なので、
    よろしくお願いしますねimg

    また決まったらお知らせします!


    以上 すみでしたimg
  • 2024
    08/09[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    雑談
    やっほ!こんにちは☀️


    すみです


    おにいさま方 いかがお過ごしですか〜

    お盆が近づいてまいりました。。。

    すみは今九州にいます
    好きなアイドルさんのライブで

    美味しいものいっぱい食べて帰ります♡


    そして
    ここからが
    本題です!

    【すみの名前の由来はなんでしょう!】

    炭……角……隅……❓

    ブブーです


    ヒント : 好きなゲームの推しキャラの名前から2文字抜粋


    だいぶむずかしいからわからない
    分かったらすごいです!
    5億円あげます


  • 2024
    08/07[Wed]
    01:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    先程マッサージさせて頂いたSさま
    ありがとうございました✨


    私のマッサージでお仕事の疲れとれましたか〜?

    現場系のお仕事、、、
    すみは体力が雀の涙レベルなので絶対にできません(><)


    暑いですし力仕事ですし絶対に大変〜!!
    すみの家の近くで工事してるんですけど、
    工事音が聞こえてくる度に
    「大変そう…がんばれ〜;;」
    って思ってます笑


    水分補給、栄養補給も欠かさずに…!
    無理せず、お身体を労わってくださいね♡

    そして疲れた時は、
    すみがおにいさまを癒しに行きます♡

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    お盆について
    こんにちは♡


    すみです!


    お盆の出勤予定日教えて〜!って
    トークに送ってくださったおにいさま

    ありがとうございます

    私もお盆におにいさま方とお会いして、
    私のマッサージでたくさん疲れを癒したい!
    たくさん気持ちよくなって欲しい!

    って気持ちで満々なんだけど。。。

    女の子の日来ちゃいそうだし、
    プライベートも忙しくて、、って感じで
    出勤できません!

    ごめんなさい〜


    お盆休みの方おおいのかな?
    いつもお仕事本当におつかれさまです♡

    最近とくに暑いので熱中症には気をつけて、
    体をこわさないように自分をいたわってくださいね
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    先程マッサージさせて頂いたTさま

    ありがとうございました✨


    トークがお上手でお話するのとっても楽しかったです!

    すみは恥ずかしがり屋さんなので、いっぱいお話してくださる方だいすき♡

    緊張がほどけます


    好きな食べ物カヌレで驚いちゃいました
    カヌレも美味しいですよね〜!この前コンビニではじめて食べてあまりの美味しさに感動しました✨
    高いからあまり手は出せないんですけどね。。笑

    周辺の美味しいご飯屋さんも沢山紹介してくださってありがとうございます♡

    お肉だいすきなので紹介してくださったソーセージ屋さん今度行ってみます∠( ̄^ ̄)


    明日もお仕事頑張ってくださいね︎

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ