比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]10:08

美人系 T169/B81(B)/W57/H87
喫煙しない 

業界未経験の長身のスレンダーボディ♪
初々しさ120%!現役学生!
仕事の疲れを忘れたい!
タイムスリップしたような青春気分を味わいたい方は是非!

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    出勤♡

    本日21:30〜2:30
    明日16:00〜22:00


    います♡
    沢山のお兄さま方を私のマッサージで癒すことができたらいいな〜‍♀️

    素敵な出会いを願って。。。✨


    それと、お店で始めてお写真撮ってみました
    どうですか?☺️


    はじめてにしては中々上手く撮れたんじゃないかな〜っておもいます!自信満々です!笑


    いつもはお家で撮ってるので、、

    やっぱり自撮り棒?みたいなのがあると違いますね!
    今度からお店で撮ろうかな〜!✨

  • 2024
    08/04[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    一昨日マッサージさせて頂いたAさま

    ありがとうございました✨


    60分という短い時間でしたが、お仕事の疲れを取ることができましたか…?☺️

    すみはまだ学生なので、お仕事の大変さを身をもって体験したことはないのですが、1週間に5日も働くなんてたいへんだな。。。と世の社会人の方々を尊敬の眼差しで見ています

    すこしでも私のマッサージで癒されてくれたらうれしいな

    最近とても暑いので、熱中症にも気をつけてくださいね(>_<)


    すみより

  • 2024
    08/04[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございます

    一昨日マッサージさせて頂いたSさま

    ありがとうございました✨


    ホテルの雰囲気がとってもプリンセス♡王宮✨って感じでさいこうでした

    素敵なホテル 素敵な空間での私のマッサージはどうでしたか…?

    お仕事の疲れがとれたらうれしいな。。。

    Sさま、敏感で反応がよくて、マッサージしがいがありました
    すこしの動きでも反応してくださってかわいかった…


    ありがとうございました♡

    すみより
  • 2024
    08/04[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    一昨日マッサージさせて頂いたSさま

    ありがとうございました✨


    お部屋に入ってお会いした時の第一印象はダンディーな感じでしたが、お話して打ち解けていくと、優しくて話しやすくてとっても楽しい時間になりました;;♡


    好きなアニメのお話もできて楽しかったです
    ミサは原作ではタヒんでいませんよ…!笑

    来てくれた子がすみちゃんでよかった!って言ってくださってとても嬉しかったです

    私もまた会いたいな。。。
    次はお好きな煙草をお土産に持っていこうとおもいます♡


    すみより
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    昨日マッサージさせて頂いたHさま

    ありがとうございました✨
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい

    上半身にタトゥーがあってかっこよかった〜♡
    みためはロックっていう感じなのに話してみるととっってもおっとりしていてギャップを感じました

    一緒にいるとおちつく方私がえっちなマッサージしている間あたまぽんぽんして下さって、心がぽかぽかしました☺️ありがとう

    ホテルのシャワーが特殊だったので大変でしたね(*´艸`)
    2人であれこれ試行錯誤したのもいい思い出。。。


    お礼を込めて記念にパシャリです
    目元だけですが顔だしてみました

  • 2024
    08/01[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    お礼の日記遅くなっちゃってごめんなさい;;
    昨日は帰宅してお風呂はいって寝ちゃいました

    改めまして、Sさま 昨日はありがとうございました♡

    私のマッサージで、出張の疲れがふきとんだら嬉しいです
    お仕事がんばっててえらい!私もマッサージがもっと上手に出来るように、お兄さまに喜んでいただけるようにたっくさん頑張ります✊

    スタイルいいね かわいい って言っていただけてとても嬉しかった♡
    モチベ上がります⤴︎︎︎ 脱毛にも通い始めました笑

    お礼の気持ちを込めて記念にパシャリです
    このワンピース体のラインが出るからすきー♡
    照明が強すぎておっぱい発光してる…

  • 2024
    07/23[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    本日マッサージさせていただいたTさま!

    ありがとうございました♡


    初めてで不安でしたがとっても優しい方で、すっごく安心してマッサージすることが出来ました!気持ちよくなれましたか?

    一緒にいてあたたかくて心地よくて、是非また会いたいとおもえるような方でした♡
    お部屋もオシャレ✨
    次会ったときはもっと気持ちいいマッサージができるように頑張りたいな〜

    「スタイルいい」「エロい」「かわいい」
    って言葉を沢山かけてくれて、自分に自信が持てた!ありがとうございます
    すごくうれしかったт т

    初めてがTさんで本当によかったなーっておもいます
    また会えたら嬉しいな

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ