比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    08:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    土曜日遊んでくれた紳士の皆様
    ありがとうございますimg

    恥ずかしいからって
    最後まで性癖秘密に㊙️
    にしちゃ〜だめだよ❢❣
    めっちゃ変態って

    変態紳士にきてまで
    隠しちゃって〜img

    絶対にМだと認めてない所があるんだね
    私の前ではフルオープンして❢

    フルチンなんだからimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    そういえば‥最近見た夢が
    生々しくエロ〜❣
    でしたimgimg

    男性1人を
    女性10名くらいで
    責めてるのimg


    至るところに下着だけの女性img
    夢の中でもimg
    私に自身が欲求不満かいな(笑)

    女性10名以上に責められてみたい
    強い要望はあるかな?
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    大人の味

    このガム知ってますか?
    私が子供の時好きだった
    大人の味でした〜img

    うちのおかんが好きで食べとったの〜

    今日食べたら
    子供でも食べる味になってた〜
    別名香水ガム

  • 2024
    08/24[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    今日は…

    紳士の日(´∀`)

    に遊べて‥

    責められてみたいって思ってるけど
    まだな人は♡♡♡

    お得な日にチャレンジしてみてimg

    安心&安全&健全img

    img
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    zzz

    浜松に遠征してる事が
    楽しくてimg

    今日は朝立じゃなくて‥
    朝寝坊しちゃいました〜(笑)
    紳士に行けるのが楽しいから

    imgな妄想してたら
    会社は全然間に合ったけど

    変態行為がベストでありたいから
    会社はそんなに好きじゃないよ

    そんな私ですが…
    最近はグミにはまってます
    1日二粒までって決めて食べてます

    一袋はヤヴァいご飯1膳分の
    炭水化物です

    女の敵は甘いものだね〜❢(;´∀`)
  • 2024
    08/23[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    直撃

    残業終わった〜❢( ´∀`)
    紳士に行けると思うと‥
    勝手に興奮してます♡♡♡

    台風が直撃したら会社休みって
    言っててimg

    台風来る前に㊙️
    欲求不満を解消しましょう❣
    台風のときの方が興奮するimg

    たしかにイヤらしい声なんて
    気が付かないかもね〜img

    私はそんな貴方を直撃したいわimg
  • 2024
    08/23[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    明日は紳士

    明日は待ちに待った♡♡♡
    紳士img

    今日は会社残業なの…

  • 2024
    08/22[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    (笑)

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪
    全然恥ずかしくない❢
    大勢にみられたら‥
    それはちょっと恥ずかしいけど

    当店覗き部屋じゃないんで(笑)
    マンツーマンで下着と全裸
    恥ずかしいじゃ…
    痴女なんて言ってくれないじゃん
    ぬいでなんぼimg
    恥ずかしがるのは君たちだよ❢❢

    ぜひ恥ずかしいお姿をおみせくださいimg
  • 2024
    08/21[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    国民に風俗ご褒美あげても??

    会社始まって早々
    で寝れるくらい(-_-)zzz
    体が怠けているのかも‥
    人間働きすぎだって❢
    国の奴隷のように税金という名の罰金
    払いすぎだと思いませんか?
    我々は日本の奴隷じゃないぞ〜❢
    我我を養えよって思うんだけど
    私だけ?!
    増税メガネ️は逃げた様にしか
    思えないよ(笑)
    増税以外に何もしてない!
    ​​​​​​​グチってごめんなさい
  • 2024
    08/21[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    ㊙️

    土曜日までもう少し♡
    早く現実逃避と言う

    非日常がなにより大好き❤

    は元気img
    刺激がもっと欲しくないimg

    仕事始まったら

    ストレスたまるでしょ〜?

    imgimg

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ