比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    普通がいいの?

    こうなると仕事の沿線上
     
    てなわけで


    こういうのが無いと…非日常では
    無いのね〜img

    普通のimgに飽きてませんかimg

    身を委ねてみてはいかが?
    新しい事始めるの楽しくない?img
  • 2024
    08/20[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    休みあけのお仕事って
    なんか調子狂うよねimg

    お休みボケしてたはずはない…
    紳士で変態活動してたもんimg

    お休み中はイキイキしてましたの反面
    仕事が憂鬱で嫌で〜す

    刺激求めてますから日頃から❣
    私をアナの人だと思ったかな?
    お尻は大好き
    顔舐めとか色々imgな事するよ❣
    変態には変わりないけど…
    真面目な話もちゃんとしますよ

    陰謀論を語らせたら止まりませんよ(笑)
    紳士に行くのが私の生きがいですimg
    恥ずかしがらずに
    さらけ出して〜
  • 2024
    08/19[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    笙ャ笙ォ
    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    歌なんですけど‥
    大爆笑しちゃったのが

    オー・チン・チン

    忌野清志郎の
    こんな夜に発車(発射)出来ないなんて
    お前に乗れないなんて(゚∀゚)
    連想しちゃいました

    私も‥変態に乗りたいし
    発射するくらいimg
    気持ちよくなってくれないと
    私も困るわ〜忌野清志郎さん(笑)
    って妄想してニャってなるよ〜img
  • 2024
    08/18[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    紳士の日

    明日から仕事行きたくないよ〜

    仕事が絶対に溜まってて
    残業確定だよimg


    どぉ〜せためるなら
    皆さんの性癖をためて いらしてください

    紳士の日で
    お得に遊びましょimg

    また土曜日が楽しみです
    名古屋から来るの?
    来ちゃだめなのぉっ?

    もう既に欲求が溜まりつつある…1日休んだら‥
    襲いたい〜ってなっちゃうの(笑)
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    お盆休み
    もうすぐ終わっちゃうね…
    夜更かしをしてしまったから
    会社に行けるかな(笑)

    会社行くと本当ストレスしかないから

    また欲求不満になっちゃうじゃん


    普段絶対に出来ない秘密
    紳士で膨張しちゃいましょimg

    お尻でイクとストレス発散になるよ〜❣

    次は24日の紳士の日でお得に
    遊んでくださいimg

    私の欲求は変態紳士で満たしていますimg
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    こちらこそ
    口コミありがとうございますimg

    そうです❣❣❣私が変態です❣❣
    お尻好きすぎでエネマグラに
    が変形しています♡♡♡

    私の性感帯でお尻と繋がるのimg

    鉄板焼きりのを見つけたらからには
    ダンディ〜も私を忘れないね

    うなぎいも可愛い❤
    崇めれる様に
    うなぎいもを棚を飾ったよimg
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    親不孝?(笑)

    今日はお母さんが葡萄が食べたいって
    イッたもんだで〜(名古屋弁)

    葡萄農園に行ってきましたimg

    親孝行しとるimg
    私は…たまにimg

    変態紳士倶楽部で働いてるの
    知ってるんだよimg親公認で〜すimg

    えっ?ダメだった言ったら?
    皆さんの性癖暴露してないから大丈夫だよ

    私が変態だもんimg
  • 2024
    08/15[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    実は浜松店行ってる最中に
    痩せましたimg

    浜松は車社会って聞いてたから

    沢山動かないとねっimg

    お米を1回だけ食べるようにしたら
    スルッと痩せたimg

    ( ´∀`)

    炭水化物の今後の見直しができました

    また紳士の日に行きますimg
    性癖と秘密にしておきたい事
    いっぱいimg
    夏はimgエロでしよ〜特に
    会社行きたくないよ〜

    imgな事ばっかりしてないな〜img
  • 2024
    08/14[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    いも

    記念に買っちゃいましたimg
    うなぎいも♡♡♡
    ウナギイヌは居なかったけど‥

    また紳士の日に出勤しまぁ〜す

    あいらぶうなぎいも

    めっちゃ可愛い❤
    浜松でであった変態の事を
    目に焼き付けて寝る

    大分興奮しちゃったけど〜img
    寝れるかな?私

    会社より変態紳士に出勤したくなる〜img
    来週仕事ミスする自信あるよっ(笑)
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    感謝

    遊んでくださって
    ありがとうございます♡♡♡

    人には言えないね
    性癖って

    私には言って大丈夫よimg

    また浜松来るので
    遊んでくださいねimg

    めっちゃ楽しみです
    変態img

    エロ活しなきゃ…
    私の欲求満たされないの(笑)

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ