比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:18

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    おもちゃは宝物

    わたしの趣味で集めた
    お尻のおもちゃは

    宝物です

    だってさ〜♡♡♡
    お店でしか使えないものばかりimg

    密かにアダルトショップに行って
    買い集めては‥
    買いに来てる男性の視線が
    軽蔑の眼差しwww(笑)

    慣れてるから
    それもそれで変態気分が気持ちいいのimg
    私は指でするのが一番好きよ〜
    だけどおもちゃも味わいたい
    男性もたっくさんいるじゃんimg
    変態が喜ぶなら‥‥…
    買っちゃうじゃん(笑)
    ローションもお尻様もあって
    気持ちいいのはこのローションとか
    言われたら…やっぱり買ってしまう自分がいるのよねimg
  • 2024
    07/25[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    来月から出勤なのに
    写メ日記だけは‥早くに書きすぎちゃって
    ごめんなさいネ゙img

    みなさんもimg
    お汁出ちゃうでしょimg

    私も日記は体の一部だから
    出ちゃったの〜img

    名古屋店のスタッフに
    アナーリストって
    あだ名付けて貰えてたの〜❢
    全ギタリストを敵に回す様なあだ名で
    好き

  • 2024
    07/25[Thu]
    08:31

    グッドボタン 0
    ウナギイヌU^ェ^U

    浜松にウナギイヌが居るって
    聞いてるんですが️

    私がウナギイヌ(北原里英)が
    好きなんですよ〜♡♡♡

    ウナギイヌが居る場所もあったら
    教えてください
    ツーショットします(*´∀`)

    ウナギイヌ可愛いですよねimg
  • 2024
    07/24[Wed]
    08:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    来月なのに
    毎日ワクワクしてますimg
    早く
    変態プレイがしたぁ〜いってネ゙img

    浜松観光気分か?とか思いました
    (〃ω〃)
    違うんだな〜
    は神的存在なので… 
    富士山をカーテンで隠してから
    プレイじゃない?

    見られたら失礼よimg(笑)

    私‥高所恐怖症なので
    10階以上高いところ行けないです
  • 2024
    07/22[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    の秘密

    お尻に興味が有る❣
    だけどなかなか踏み込めない



    そこで止まらないでimg

    色々原因があるその1
    辛いものが辞められない
    辛党の人❣❣

    断辛してみてください
    辛い物大好きな人は
    麻痺する傾向にあるので
    気持ちよさがわからなくなる
    原因の1つでも有るんだよ〜❢
    麻痺して感覚が掴めな〜い

    お尻の悩みは色々有るからね

    お尻は繊細なのimg
  • 2024
    07/22[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    -無題-


    8月が楽しみなんですけど〜
    静岡県の変態さんは
    どんなタイプなのかなって
    凄くワクワクimg

    4日間は連続出勤確定してます❢

    これを機会にお尻開発してみませんかimg
    私の指はは常に
    欲求不満img
    一緒に楽しみたいじゃない

    夏だよ〜
    暑い中暑いことしたぁ〜いimg

    私に指疲れない?は言わなくて良いのよimg

6件がHit 1 / 1 ページ