比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/26[Fri]11:01

かわいい系 T163/B103(E)/W69/H86
喫煙しない 

イチャイチャするのが大好きラズです(/ω\)♡
舐められたり、責められるのが大好きなのでいっぱい
求められると嬉しいな…♡いっぱい癒されに来てくださいね♪

M
100%

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼❤︎イキたりない❤︎

    先程はKくん
    指名ありがと〜!

    乳首とクリ同時攻めされすぎて
    力抜けちゃった
    69の時はイッてもイッてもクリ吸いつかれて、腰が痙攣して砕けそうだったよ
    同時にめっちゃ濃厚なのいっぱい出たね

    まだまだイキたりなくてむずむずしてるので
    誰かもっとイかせにきて❤︎
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼❤︎

    先程はBくん
    指名ありがと〜

    69で沢山イかされちゃいました
    友達みたいな感覚でリラックスして話せるお兄様でプレイ後も笑いが耐えなかったね

    好きな漫画や映画のトークで盛り上がってラズも楽しませてもらいましたー!

    是非また指名してね!
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼❤︎

    先程はMくん
    指名ありがと〜

    めちゃ満足した!とか
    いい子に出会えて良かった!
    いい日になった!
    って喜んでくれて

    ラズも嬉しいよ
    2回フィニッシュしたね❤︎
    ピロートークはフェスや好きな音楽の話題で盛り上がって楽しかったね

    是非また指名待ってます!
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼❤︎

    先程はAくん
    90分の指名ありがとう〜

    同い年のお兄様と聞いてびっくり
    手マンが上手すぎて
    10回は連続イキさせられてゼエゼエです笑

    乳首とカリが弱いみたいだったので
    沢山攻めにも入らせて貰いました!
    いっぱい出たね❤︎

    口コミまで書いてくれてありがと!
    是非また指名してね〜


  • 2024
    07/26[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    あついね

    らずだよ〜
    のんびり待機中です

    昔からかなり写真写りが悪くて…
    パネルより実物のほうがマシかもです
    (カメラマンさんの腕は勿論素晴らしいです!私の写真写りの話です)

    パネルで躊躇される方も多いかもですが
    それでも指名頂けたら嬉しいなあ
    待ってるねっ
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

6件がHit 1 / 1 ページ