比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:00

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    8/15 23時のお礼💌

    始めましては強面な印象だったけど
    実は優しくてダンディなT様でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡笑

    マクドのイントネーション🍔🍟
    関西弁憧れなので羨ましかったです🤣

    お盆なのにお仕事頑張ってるT様、
    私との時間が少しでも癒しになれば嬉しいです♡

    1年後にまた会えるの楽しみにしてますね🥰

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/17[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    8/15 21時のお礼💌

    いっぱい褒めてくださって嬉しかったです♡
    上手って言われるの本当に励みになるので、、🥹

    年齢も近かったし私も初心者だしで
    お互いちょっと照れながらのお時間でしたね🫢♡

    スタイル維持を頑張ろうと思いました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    お部屋のアラジン?エジプト?感も素敵で🧞‍♂️✨
    またお会いできたら嬉しいですっ♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/17[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    8/15 18時のお礼💌

    初の事前予約ありがとうございました♡

    初めましてからの、しばらくお話してたら、、
    あれ?あ!わー!!ってなったの楽し過ぎました🥰

    烏龍茶もルイボスティーも大感謝です🥹
    本当にお優しい方であっという間の130分でした♡

    最後はさわやかのお口になっちゃいましたね🤣
    S様にまたお会いできること願ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/17[Sat]
    14:25

    グッドボタン 0
    8/15 17時のお礼💌

    またすぐお会いできて嬉しかったです🥰

    時間短くてごめんねとかそんな事ないです!
    こうやって呼んでくださり本当に感謝ですっ🥹

    相変わらずとても優しくしてくれて🎀
    N様のお話、めっちゃ面白くて聞き足りず(笑)

    飲み会も楽しめたようで良かったです♡
    またお会いできるの楽しみに待ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/17[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    8/14 21時のお礼💌

    またお会いできて嬉しかったです♡

    野球のお話もいっぱいできて楽しいお時間🥰
    今年は京都国際?でも神村も強いな、、
    ってマニアックなトークできて嬉しいです⚾️🌟

    相変わらずスーパースターにそっくりでした♡

    あの後大漁だったことを願ってます🐟
    これからも是非仲良くしてください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/15[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    感謝♡

    昨日もありがとうございました♡
    お礼は後でゆっくりお返しさせていただきます😌

    今日は17~24時で出勤です🎀

    19時の事前予約、ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    本日もよろしくお願いいたします♡♡


  • 2024
    08/14[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    出勤してます♡

    先程のS様ありがとうございました♡

    お盆のんびりと休んでくださいね😌

    終始ほんわかとした雰囲気で
    優しくしてくださり感謝です🎀

    また機会がありましたら是非っ(ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ)♡

    今日は22時まで出勤なので
    呼んでいただけたら嬉しいですっ♡♡


  • 2024
    08/13[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    お盆と言えば?

    お盆と言えば!
    私の家は毎年家族や親戚みんなで
    さわやかのハンバーグを食べに行くのですが♡

    今年はタイミングが揃わず
    行けそうにないのが残念過ぎますっ😢
    食べたかったなぁ、、🐃🐂🐄

    げんこつハンバーグ大好きです!
    静岡県民で良かった♡と思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!

    そんなさわやかロスな私ですが
    明日の14日は15~22時で出勤します♡

    お誘いお待ちしておりますね(ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ)♡♡


  • 2024
    08/09[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    8/9 20時50分のお礼💌

    地震で死んじゃう前に呼びたかったって理由、
    可愛過ぎたけど絶対生きててくださいね😭(笑)

    優しくてお話いっぱいしてくれて
    無事スッキリさんにもなれてよかったです♡

    終始褒めてくださったお陰で
    モチベーションがすごく上がりました🥹!

    教えてくれたグループ早速調べますね🕺
    また甲子園の報告会ができること願ってます♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/09[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    8/9 17時30分のお礼💌

    お会いしてすぐなのに
    長いコースに変えてくれて嬉しかったです♡

    下半身履正社←確かに吹き出しますね🤣
    相席食堂トークで意気投合し過ぎてハッピー♡

    最初から最後までずっと楽しくて
    まだまだ時間が足りないくらいでした(՞˶・֊・˶՞)!

    変態モードも素敵で紳士なN様、
    是非これからの進化を見守ってください🥰

    ありがとうございました♡


50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ