比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/09[Wed]01:15

かわいい系 T157/B95(H)/W57/H87
喫煙する 

初めまして、こころです♡
色白ロリムチ天然Hカップです///
ホスピタリティ溢れる一時にすることを大事にしているので、おにいさまにお体だけではないたくさんの癒やしをお届けできるよう頑張ります♡

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    今日までだよん🤍




    こころです🐹🎀




    ちょっとお寝坊さんしてばたばたになったけど12時から出勤してます!🌟




    そして、今回の出勤期間が
    今日までです🥹💓




    最後まで素敵な出会いを楽しみに
    待ってます🎶





    3連休最終日一緒に楽しみましょうね😊






    こころ





  • 2024
    09/22[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    ナカ日🤍

    おはようございます🐣



    こころ今日も元気いっぱい出勤です🌟



    3連休ナカ日ということで
    ご予定があるおにいさんも
    おうちでゆっくりのおにいさんも様々かな?



    1人で過ごす休日より
    こころと楽しいことしませんか🤭💓
    こころもおにいさんとたくさんいたいよ🥺




    お誘いお待ちしてます☎️






    こころ



  • 2024
    09/21[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    3日目🤍



    こころです🐹🎀



    今回は期間が短いから
    今日であっという間に折り返しです🌟




    今日から3連休のおいにさんも多いかな?💭



    ちょっと時間あるな〜
    お時間合うな〜っておにいさん!
    こころと遊んでくれたら嬉しいです🥰



    えっ○なことで日頃のお疲れを
    一緒にふっ飛ばしましょう🫶






    こころ







  • 2024
    09/20[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    次回🈳🤍


    こころです🐹🎀



    次回ご案内 0:30ぐらい〜です♡
    3時までまだまだお待ちしてます🙂‍↕️




    今日はちょっと遠くへ行ったり
    ロング取ってくれるおにいさんばかりで
    1日流れるように去ってます😂




    まだまだ遊んでくれるよね?💭💓






    こころ





  • 2024
    09/20[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    レアなこころ🤍



    出勤しました⭐



    スタート楽しみに向かってます🚗
    今日もよろしくお願いします😊




    ちなみに、そういえばこころは先月きたときと違うところがあって
    今、○○が○○ます🙊




    答え知りたいおにいさんは
    会いに来てくれたら教えちゃう🙄💭





    それでは今日もたくさん遊んでね🔞💓






    こころ





  • 2024
    09/19[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    この眺め...🤍




    形がきれいって絶賛されるだけあって
    横から見ても正面から見ても
    下から見ても...🤭




    こんなにまんまるです💭🎀




    ほんとに天然なの?!ってよく驚かれます
    おっ○い星人さんはほんとに1回は
    触りってみてほしいぐらい!🌟





    でも下乳ってあの体○でしか
    見れないよね、、、🙊
    我慢だね🔞








    こころ






  • 2024
    09/19[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    ついたよ🤍



    浜松到着〜⭐



    朝からバタバタだったので
    ちょっとゆっくり休憩してます🙌🏻💓




    15時から受付なので
    本日からよろしくお願いします🫶




    2人で㊙️なおあそびしましょうね🤭✨







    こころ



  • 2024
    08/15[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    最終日🤍




    こころです🐹🎀



    最終日出勤しました🍒🍓




    また来たいとは思ってるけど
    いつになるかはわからないので
    今日のうちにぜひ遊んでくださると😢💓





    17時には完全に上がってしまうので
    16時から60分コースまでが
    最終受付になります!
    お早目のお問い合わせ待ってます📞⭐







    こころ




  • 2024
    08/14[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    よんでくださいませ🥺🤍


    こころです🐹🎀



    ロングでお誘いしてくれるおにいさまが
    今日は多くて時間があっという間😳✨
    楽しいと出勤時間も一瞬です🍒



    そういえば花火の音もすごかった!
    おにいさんは見ましたか?🎇
    こころは車からだったけど
    今年初花火だった🙌🏻💕




    と、そんな話はさておき、、、




    台風の影響で現状の予定では
    帰りの新幹線が止まってしまうため
    帰宅が少し早くなってしまいました🥺
    明日ラストまでいる予定でしたが
    12-17時完全あがり
    での出勤になります🤲🏻💓




    会える時間が少し減ってしまったので
    もしお時間が合うおにいさまが
    いらっしゃったらぜひお早めに
    ご予約よろしくお願いします😢





    今日もまだまだ受け付け終わってないよ〜!
    待ってます🌸






    こころ








  • 2024
    08/14[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    最後までたくさん...🤍




    こころです🐹🎀



    浜松にいるのも今日を入れて
    あと2日になったよ〜😭



    なんだかあっという間で寂しい🥺💔



    ラストスパートということで
    今まで以上にたくさんお誘いくれたら
    とても喜びます🫶




    悩んでるそこのおにいさん
    神乳に会わなくていいの?👧🏻💓




    おにいさんがしたい濃厚なこと🔞㊙️
    たくさんしようね🤭





    こころ






26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ