比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:30

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:56

    グッドボタン 0
    お礼♡


    2日目ありがとうございましたimg

    明日も10:00~1:00
    よろしくお願いしますimg


    img

    写真指名ありがとう!

    てんかのことを何から何まで褒めてくれてすごく嬉しかった!差し入れもありがとう!

    楽しくて時間あっという間だったね🥳

    次回は今回よりも長い時間で会いに来てくれるとのことで楽しみにしてます😊

    クチコミも楽しみにしてるね!


    img

    本指名ありがとう!

    また会えてすごく嬉しい!

    今日もたくさんお喋りできてさらに仲良くなれた気がしてるよ😆

    また来月も楽しみにしてるね!


    img

    おやすみの日にありがとう!

    てんかのこと、全部綺麗って褒めてくれて嬉しかった

    楽しくおしゃべりもできて充実した時間になったよー!

    月曜日からまたお仕事頑張ってね!


    img

    本指名ありがとう!

    前回に引き続きお喋りもすごく楽しくて色々話したいことあったから話せて大満足💯

    時間が過ぎるのが本当にあっという間だったね

    また来月もよろしくね~😎


    img

    写真指名ありがとう!

    楽しんでもらえたみたいでよかった!肌スベスベって言って貰えて嬉しかったよー💡

    充実した時間を過ごせたね!

    三連休残りも楽しんでね🎶



  • 2024
    09/21[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    夏の終わり


    みなさんは花火大会行ったりとか
    夏っぽいこと何かしましたかimg


    てんかはとくになにも、、、(笑)


    花火大会が好きなのですが
    行けなくて残念img


    来年は行けるといいな~img




  • 2024
    09/21[Sat]
    08:29

    グッドボタン 0
    2日目


    おはようございますimg

    2日目もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    09/21[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡


    初日ありがとうございましたimg

    明日は10:00~1:00ですimg



    img
    お仕事終わりにありがとう!
    ゆっくりお喋りもできて楽しかった😊
    シーシャ楽しめますように~~!

    img
    出張でみんなで来てくれてありがとう!
    時間もたくさんあったから、ドラマや映画やアニメや色んなことをおしゃべり出来て凄く楽しかった!
    お喋りしすぎて疲れた🤣🤣
    オススメしてくれたドラマみます(👀)

    img
    飲み会終わりにありがとう!
    呼んでよかったって言ってくれて、仲良くなれて、すごく嬉しいよ🌷
    また来月会えることとクチコミ楽しみにしてるね😊


  • 2024
    09/20[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    わくわく


    出勤してますimg

    お仕事終わりの方も是非よろしくお願いしますimg




  • 2024
    09/20[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    1日目


    本日から出勤しますimg

    出勤時間img

    1日目→13:00~1:00
    2~5日目→10:00~1:00

    の予定ですimg


    お待ちしておりますimg



  • 2024
    09/10[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    次回出勤予定♡

    こんにちはimg

    次回は9/20~24の5日間に決まりましたimg

    ぜひぜひお待ちしておりますimg



  • 2024
    08/23[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    最終日ありがとう♡

    [コスプレ]:フォトギャラリー



    最終日ありがとうございましたimg

    あっという間だった~img


    みんな優しくてすごく素敵な時間を
    過ごせましたimg


    また来月来れたらいいなimg



    img

    写真指名ありがとう!

    お喋りもぷいも楽しかったね!

    てんかを見つけてくれてありがとう!また来月会えるの楽しみにしてます!


    img

    写真指名ありがとう!

    くびれすごいって褒めてくれて嬉しかった!

    お友達とのご飯楽しんでね!またタイミング合う時会えたらいいな!


    img

    写真指名ありがとう!

    ロングだったからお喋りもおもちゃもコスプレも色々楽しめて充実した時間になったね!

    また来月会おうね!

    img

    写真指名ありがとう!

    楽しくて時間あっという間だったね!

    今回の日程で滑り込みで来てくれてありがとう

    また来月会えるの楽しみにしてるね!






  • 2024
    08/22[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます♡


    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    てんかもすごく楽しかったよ~img

    また会えるの楽しみにしてるねimg



  • 2024
    08/22[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    最終日♡

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    ついに最終日img

    駆け込みでもなんでもお待ちしておりますimg






48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ