比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:30

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    チェックお願いします!


    来月の出勤予定が決まり次第また写メ日記にあげるので
    チェックよろしくお願いしますimg



  • 2024
    09/25[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    お礼♡


    最終日ありがとうございましたimg

    今日はお会いした方がみんな本指名の方でとっても嬉しかったですimg



    img
    本指名ありがとう!
    プロフィール見てくれて差し入れもありがとう!
    一緒にテレビ見ながらお喋りできたのがお家デートみたいで楽しかった🥰
    また来月も会えるといいな💡

    img
    本指名ありがとう!
    差し入れも前もっての予約もありがとう!
    色んなお話をゆっくりできてあっという間だった🫶
    来月は会えないかもしれないけどまたあえる日を楽しみにしてるね🐰

    img
    本指名ありがとう!
    そして2日連続で会いに来てくれて本当にありがとう!
    とーっても嬉しい😋
    ご飯もご馳走様でした🌟
    また来月も会えるといいな🫧



  • 2024
    09/24[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう


    クチコミ約束通り書いてくれてありがとうimg

    すごく嬉しいよ~img


    また会えるの楽しみにしてるねimg




  • 2024
    09/24[Tue]
    09:17

    グッドボタン 0
    最終日


    おはようございますimg

    ついに早いもので本日最終日ですimg

    待ってますimg



  • 2024
    09/24[Tue]
    03:21

    グッドボタン 0
    お礼♡


    4日目ありがとうございましたimg


    いよいよ明日で今月は最終日img


    10:00~1:00お待ちしておりますimg



    img
    写真指名ありがとう!
    歳も近くてすごく話しやすくて楽しい時間が過ごせました😋
    お仕事頑張ってね!
    また明日も会えるかな?😆

    img
    写真指名ありがとう!
    差し入れもオプションもたくさんありがとう!
    明日からまたお仕事頑張ってね🔥
    また来月楽しみにしてるね🎶

    img
    本指名ありがとう!
    お仕事が忙しい中時間作ってくれて会うことができてすごく嬉しかったよ!
    先月話したこと覚えてくれてて、浜松餃子ポテトチップスの報告ができてよかったです🤣
    来月は会えないかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてるね!

    img
    写真指名ありがとう!
    すごく優しくてお喋りも楽しくてたくさん笑って素敵な時間でした💗
    てんかのことたくさん褒めてくれてありがとう🌟癒すことができてよかった🥰
    また来月会えるの楽しみにしてるね!

    img
    本指名ありがとう!
    また会えて本当に嬉しい!今月は1回しか会えないのが残念だけど🥲
    写メ日記見てくれてて、差し入れもありがとう!
    ご飯時間なくて食べれなかったのが心残り、、、
    来月は食べようね!(笑)



  • 2024
    09/23[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    最後に、、、


    三連休最後にてんかといちゃいちゃしよimg



  • 2024
    09/23[Mon]
    03:33

    グッドボタン 0
    お礼♡


    3日目もありがとうございましたimg

    明日も10:00~1:00よろしくお願いしますimg



    img
    写真指名ありがとう!
    コース延長してくれて嬉しかったー!
    長い時間たくさん色んなことを楽しめたね🥳
    差し入れもありがとう😊
    また会えるといいな!

    img
    写真指名ありがとう!
    気さくでちょっと変わり者でお喋りが本当に楽しくて時間があっという間だった!
    差し入れありがとう✌️
    また会えますように🍀

    img
    本指名ありがとう!
    てんかのことチェックしてくれたおかげでまた会うことができて本当によかった!!
    ラーメン好きなの覚えてくれててカップ麺くれてありがとう😘
    また来月も会えるの楽しみにしてるね♡

    img
    本指名ありがとう!
    てんかの好きな物もたくさん差し入れしてくれてありがとう😊
    今回も時間過ぎるのあっという間だったね~
    また来月も楽しみにしてるね🫶✨️



  • 2024
    09/22[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    はやく♡


    パーカーが好きなので早くパーカーが着れる季節になって欲しいなimg



  • 2024
    09/22[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    お散歩


    これから涼しくなったら
    たくさんお散歩したいなimg



  • 2024
    09/22[Sun]
    08:35

    グッドボタン 0
    3日目


    おはようございますimg

    もう3日目img
    折り返しですimg


    早いな~~~img



    本日もよろしくお願いしますimg


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ