比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/08[Tue]15:29

グラマー系 T166/B88(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

業界未経験♪魅力的なセクシーボディー☆
落ち着いた雰囲気の清楚系奥様♪

M
10%

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    画像はフルーツパンケーキ🥞

    先週の土曜から体調不良ですimg
    熱は37度台〜38.0くらいで高くないけど、なかなか下がらないのでしんどいですimgimgimg
    早く治して出勤したいし、スイーツも食べたいimg
    元気になったら優しいお兄様方とイチャイチャして癒されたいですimg

    さゆきimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    画像はCATSの私の推し猫です🐈‍⬛

    今日お客様と少しお話したんですが、私ミュージカルや舞台観劇が趣味なんです。
    だいたい東京や大阪なのでたまーにしか行けませんが、とても心が満たされる私にとってはとても大切な時間なんですimg

    それで今、劇団四季のCATSというミュージカルが静岡市民文化会館で公演中なんですが、既に2回観劇して来ましたimg
    CATSは初めて観ましたが、とーっても楽しくてワクワクするミュージカルですimg

    猫好きな方、ミュージカル…少し気になる…という方にお勧めですimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    画像はレアピノです💟
    アスタプロントS様img
    催眠術にかかったみたいに自らの身体が熱くなるのは初めての体験でとても貴重でしたimg
    ヨガや食生活、意識してみますimg



    アマンS様img
    素晴らしい肉体美に目がずーっとimgでしたimg
    すごーく興奮しちゃいましましたimg
    また腕枕して欲しいなimg


    ソフィアY様img
    いっぱい甘えさせて貰っちゃって、さらに私の本当の部分を引き出していただきありがとうございましたimg
    一緒にいてすごく癒されちゃいましたimg


    またお会い出来たら嬉しいですimg
    さゆきimg

  • 2024
    08/22[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    一風堂🍜

    一風堂のラーメンimg
    まだ2回目なんですが、お一人様で行って来ましたimg
    赤丸も気になりますが、やはり安定の白丸。
    でも次は赤丸にチャレンジしますimg
    辛いの苦手だから食べられるか不安…img

    さゆきimg


  • 2024
    08/20[Tue]
    16:38

    グッドボタン 0
    画像はCATSです🐈‍⬛

    レギャンS様img
    アロママッサージいかがでしたか?
    アロマの香りがリラックス出来て私も緊張がほぐれましたimg
    久しぶりの出勤なのでドキドキでしたが、S様のお陰で安心出来ましたimg


    アイコットS様img
    S様と出会うことが出来て今日はとても幸せでしたimg
    初めてのことがいっぱいだったので、まだドキドキしていますimg


    アイコットK様img
    本日の最長時間お付き合いいただきありがとうございましたimg
    肌が綺麗と沢山褒めていただき、沢山気持ち良くしていただきとても嬉しかったですimg


    本日のお兄様方も皆様、紳士で優しいお方で私は幸せ者ですimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg


    さゆきimg


  • 2024
    08/20[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日久しぶりの出勤でドキドキしてますimg
    でもとってもイチャイチャしたい気分img
    優しいお兄様方のご予約お待ちしていますimg


  • 2024
    08/20[Tue]
    10:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さゆき

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    ラフォーレK様。

    先程は楽しい時間をありがとうございましたimg
    色々お話を聞いていただいたり、気持ち良くしていただいたりでとても癒されましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

    さゆきimg


  • 2024
    08/08[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さゆき

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    今日は。

    本日ご予約いただいたお兄様方、ありがとうございましたimg
    色々教えて下さったり、お話して下さったり、とても楽しくえっちな時間を過ごせましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ