比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:00

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    出勤します💜🫧

    浜松のお兄さんお久しぶりです💁🏻


    10/7(月)〜10/13(日)の7日間で
    出勤させていただくことになりました🗓️✔️


    2ヶ月ぶりの浜松です('ω' )三( 'ω')♡


    前回お会いしたお兄さん方が
    「また会いたい!」って言ってくれたから
    再会できたらいいなーーー🍒


    もちろん初めましての方も待ってる🤝🏻


    当日までるきあも楽しみにしてます!!
    ちゃんと溜めておくんだよっ🔞笑


    ではでは



  • 2024
    08/12[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    すべすべ🧏🏻


    るきあの趣味のサウナ写真です📷

    いつもは銭湯のサウナに入ってるけど

    このときは贅沢に個室サウナにしたよ🌨️🌨️

    サウナにハマるようになったきっかけは
    洗体中にすべすべなお肌だな〜っと思うお兄さんは
    ほぼ全員サウナ好きだったことなんです( °_° )‼️笑

    それからはるきあも月に何回か行くようになって

    お肌すべすべだねって褒められるように🧏🏻

    お兄さん確かめにきてよ♡♡




  • 2024
    08/12[Mon]
    10:23

    グッドボタン 0
    最終日🏁

    本日も10:00~3:00で出勤です(ノ)¯꒳¯(ヾ)

    今月は本日が最終日です🏁‪💧‬🤍

    さっそくスタートからご予約ありがとう♡
    Pコースに動画撮影に盛りだくさんだ〜〜♡♡

    るきあと遊ぼうか悩んでる浜松のお兄さん!!
    次が来月になるか再来月になるかまだ分からないので
    会いにきてくださったら嬉しいです🫶🏻

    もうお会いしたお兄さんも充電しにきてっ🔋笑

    ではでは本日もよろしくお願いします🌻🌻




  • 2024
    08/12[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    わずかだよ⏰


    受付まであとわずかになりました⏰

    帰省で初ポイズンだったお兄さんや

    2回目お会いできたお兄さんなどなど
    るきあを選んでくれてありがとうね(◜𖥦◝ )♡

    夜更かししてるそこのお兄さん!!!
    るきあと一緒にいちゃいちゃな時間過ごそうよ🥹

    今月は明日までの出勤だから
    お会いできたらいいな〜〜〜🫶🏻




  • 2024
    08/11[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    アレで豹変🐆⁉️


    先ほどお誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました(◜𖥦◝ )🤍🩷

    階段でコケてアザがあるのですが
    なんと♡型なってて!!!!
    見れたあなたはいいことあります🪄笑

    タイトルにもあるように
    アレでるきあが豹変しちゃうんです🐆

    それは【電マ】です🫣🫣🫣

    いつも以上に気持ちよくなってるのが見れるし
    その後の㊙️オプションは格別だよっ♡

    料金ちょっとお高いと思うから
    るきあと会ってから決めようね🤝🏻

    夜もえっちなお誘いお待ちしてます♡♡




  • 2024
    08/11[Sun]
    12:38

    グッドボタン 0
    浜名湖ドライブ🚙


    昨日は日記を書く暇もないくらい
    お誘いをくださりありがとう🙂‍↕️

    お兄さんの貴重なお盆休みに
    るきあが居れたと思うと幸せだ♡♡

    本日も10:00〜3:00で出勤です(ノ)¯꒳¯(ヾ)


    2回目の本指名さんのおかげで
    浜名湖周辺を観光することができたよ〜〜!



    味噌のソフトクリームは
    塩キャラメルみたいな味がして
    人生イチのおいしさでした‪🍦‬🥇




    (逆光すぎやしないか)
    浜名湖を眺めながら
    パニーニ🥖とコーヒー☕️を♡




    どう森みたいに魚の影が見えて
    テンション上がりました🐟笑笑

    るきあの地元と同じく、のどかで
    のんびりと時間が流れててよかったな💭💭

    浜松もっと好きになりました( ♡‧̫♡ )👍🏻

    ではではこの後もお兄さんからのお誘い
    たくさんお待ちしてます📞




  • 2024
    08/09[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    闖ッ驥択汳絶劭


    目元隠してるから誰かと思った??
    るきあです(⊃´-`⊂)🤍💙

    南海トラフのこともあってか
    本日はゆったりめ?な気がする💭

    るきあも怖がりなのでおろおろしてるけど
    1人でいるの寂しいからお兄さんといたいな♡♡


    お仕事終わりのお兄さんも飲み終わりのお兄さんも
    お家でまったり過ごしてるお兄さんも
    お会いできるの待ってるよ📞



  • 2024
    08/09[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    清楚アイドル系も実は🫧


    ばっちり起きてるよ⏰

    本日も10:00~3:00で出勤です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    お盆前のお仕事の方も多いと思うので
    夜更かししてるきあと過ごそ💭🤍

    さてさてタイトルにあるように
    「清楚だね」「アイドルにいそう」なんて

    ありがたいお言葉をいただけるのですが、、、

    びっくりされるのが
    【ベッドに入るとエロい】ことです😯🔞

    キスやお兄さんのを舐めてるときに
    よく言われることがあって
    恥ずかしいんだけどちょっと嬉しい♡♡

    そんなるきあのギャップも知ってほしいな🫶🏻

    ではでは本日もよろしくね🐰




  • 2024
    08/09[Fri]
    05:10

    グッドボタン 0
    おやすみ🐏


    こんな朝方までるきあと遊んでくださり
    ありがとうございます🥹♡♡

    ほとんど待機もなくて
    コースアップや延長やオプション㊙️など
    ほんとに嬉しかったです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

    明日(日付変わって本日だけど)も
    10:00~3:00で出勤します✊🏻

    元気いっぱいで出勤できるように
    栄養ドリンク飲んで眠りにつきます🐑💤

    おはようのお兄さんもいそうだけど
    おやすみなさいっ🌙笑





  • 2024
    08/08[Thu]
    10:30

    グッドボタン 0
    気づいたかな👀💭


    おはよう!るきあです!

    本日も10:00〜3:00で出勤します(ᐢ・ω・ᐢ)

    みなさんお気づきですか👀
    パネルが変わりました!!!

    こんなに早く完成すると思ってなくて
    るきあが心の準備できてませんでした🤍‪💧‬笑

    よりリアルなるきあのお顔やスタイルを
    イメージしていただけたらなと思います💭

    本日も事前のご予約いただいてるみたいで
    ありがとうございます😭♡♡

    お時間になったら向かうので待っててね🤲🏻

    ではではよろしくお願いします♡




13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ