比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]14:38

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    アスタプロント Kさま


    いつもめいと遊んでくれてありがとう



    目標に向かってがんばってるKさん!
    目に見えて結果が出てるし、継続して努力している姿がすごくかっこいいっ✨✨✨



    頑張ってるKさんをみて、私もやらなきゃ!ってチカラをもらえてるよimg


    今年もあと約2ヶ月!
    応援してます!








    地面師見終わった
    最後のシーンなかなか衝撃で「」こうやって見てた






  • 2024
    10/28[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま

    アマン Tさま

    いつもめいと遊んでくれてありがとうっっっimg


    今回のお部屋すごかったよね!!!
    テンション爆上げでした


    あの奥の小部屋ね
    すんごいね笑




    差し入れもありがとうございますっっ!!!
    生チョコかと思いきやチョコ味のモチは想定外でした
    めっちゃ美味しかったimg



    次も楽しみにしてるっimg
    また会おうねんっimg



    めい

  • 2024
    10/28[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    いろんなお店があって、たくさんの女の子がいる中でめいを選んで、誘っていただきありがとうございました!



    お話しているときからは、想像できなかったエロさが印象的でした✨


    男性によって好みはさまざまですから
    どんな風に触ってほしいとか
    どのくらいの強さでとか
    っていう会話ができるのはいいですねimg



    最高に気持ちよくなってもらいたい




    めいのプレーはいかがでしたか??
    ご満足いただけたらうれしいですimg




    めい





  • 2024
    10/27[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    今日も楽しかった✨

    こんばんは!


    めいです


    今日もお誘いありがとうございましたimg



    みてみてこのお部屋

    迫力満点
    メインのお部屋の他にもう一つあって
    テンション爆上げ

    もうね、ルームツアーしたいくらい




    いろんなお部屋行けて楽しい




    日記明日書くねんっimg

    おやすみなさい



    めい

  • 2024
    10/27[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    本日予約✨✨✨

    こんにちは!

    めいです


    今日は出勤日
    ありがたいことに予約ですimg


    ほんといつもありがとうっっimg



    今日のめいはいつもと違うのよ
    プロにメイクしてもらえることになったの✨✨


    しかもしかも!服もいつもと違うimg
    黒は黒なんだけどね


    26歳ですがちょっと脚みせちゃう


    今日は普段のめいより何倍も綺麗な姿で会えるよ
    予約いただいた方img
    楽しみにしててね




    次の出勤は、
    10月29日(火)20:00-23:30だよimg



    あそぼっ✨

  • 2024
    10/26[Sat]
    08:32

    グッドボタン 0
    盛大にやってしまった

    おはようございます!


    めいです


    ちょっと緊急で日記投稿しているんですが、今朝こんなことがありまして


    いつものようにコンビニでアイスカフェラテを購入したんです


    今日はちょっと肌寒いから、お気に入りのアイボリーのトレーナーを着て出かけていまして、、、


    ここからは、みなさんのご想像通り
    盛大に服にカフェラテをこぼしました


    おいいいいいぃぃぃぃぃぃ



    お気に入りなのにぃぃぃぃ



    めいが100%悪いのはわかってる
    わかってるけど、ショック



    まだ帰り道だったらいいの



    けど、まだ8時よ!?朝の8時




    いい機会なので、クローゼットに眠ってる
    お洋服いろいろクリーニング持ってこう



    みなさまは、コーヒーとかカフェラテとか飲む時気をつけてね



    おいおい、なにやってんだって思った方は「みたよ」

    めいならやるだろうな☺️って思った方は「みたよ」

    あらあら、かわいそうにって
    思った方は「みたよ」


    朝からショックだったので慰めてください


    めい

  • 2024
    10/25[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    27日残り1枠

    こんにちは!


    めいです
    いつも日記みていただきありがとうございます♪


    事前予約すっっっごい嬉しい
    Sさま、Kさまありがとうっ✨✨img✨✨



    27日(日)残り1枠ありますっimg
    (ぎゅうぎゅう詰めにしたら2枠かも笑)



    27日はね、プロにメイクしていただいてから
    出勤なの
    絶対綺麗になってるから是非見てみて



    めいの理想は、「黒木メイサ」「中条あやみ」みたいな顔になりたいっ

    強い女性って感じでかっこいいから大好き




    お誘い待ってますimg



    めい


  • 2024
    10/25[Fri]
    07:40

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま

    アマン Tさま

    昨日もお誘いありがとういただきありがとうございましたimg


    めいとお話したこといろいろ覚えててくれてすっっっごく嬉しい




    Tさんとのお話はめいの知らない世界を知ることができるから楽しいし、面白い!



    ついさっきまで真面目にお話してて、マッサージ始まるとスイッチ入るところにギャップを感じですごくエロい



    話し足りないからまたお話しようねっ
    新しい挑戦への続きも気になるしimg

    応援してます✨



    めい



  • 2024
    10/24[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    おしり好き集合

    やっほー!

    めいです


    きのうジム行って、スクワットとレッグプレスしてきたら、ちゃんとおしり筋肉痛きた


    座る時とかしゃがむ時イテテってなってます


    しっかり鍛えられてる感じがしていい✨


    筋トレした後は、20分くらい有酸素して
    サウナで整ってから帰宅img



    自己満だけどいいトレーニングでしたimg



    めい

  • 2024
    10/23[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    こんばんはっ!

    こんばんは!


    めいです


    またまた水筒の話しちゃうんだけどさ
    STANLEYのタンブラー型の水筒が日本だけじゃなくて海外でも流行ってるみたいなの



    これね


    ストローが付いてて独特な形してるのが特徴なんだけどさ



    こぼれないのかなって心配になっちゃうよね


    まだまだ、水筒探しは続きます






    27日Kさまご予約いただきありがとうございますっimg


    うれしいぃぃぃ
    お会いできるの楽しみにしてますimg


    めい



150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ