比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    ひゃーー

    昨日レギャンお誘いありがとうございました

    早くからのご予約ありがとう( *´꒳`* )

    初めましてだけどプレイもお話も楽しくて時間忘れちゃいそうでした

    最初お互いにハプニングもありで

    ベッドでもう何回果てたのかわかんない強制M字のやつどうしようかと思った

    恥ずかしいのと興奮とでおかしくなるというかおかしくなってた

    おもちゃと指どっちも気持ちよすぎてもはや絶叫に近い声でお恥ずかしい

    次はコスプレとあれみたい

    楽しみにしてます

    まだまだ寝れないも思うけどゆっくり眠ってね‍↕️

    ポカリもご馳走様でした‍↕️


    次も楽しみにお待ちしてます

  • 2024
    09/10[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    どっちもだよねぇ

    昨日AMANお誘いありがとうございました



    早くからのご予約嬉しかったです( *´꒳`*)



    笑顔でお迎えしてくれてほわほわ☺️


    お部屋真っ青すぎて目がちょっとぱしぱししたのは内緒笑



    最初はあるかからの責めでおっきくしたあといっぱい責めてもらっちゃった///



    乳首つままれながら指でくりくりされるのたまらなく気持ちよかったです



    最後は手にぴゅっていっぱい出たね


    気持ちよくなって貰えてあるかも嬉しいです


    ケーキも美味しかったですご馳走様でした



    また次も会えたら嬉しいです

  • 2024
    09/10[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたねっ
    本日も退勤しましたっ



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました



    西部店さん最終日も終わっちゃいました(т-т)



    初めての土地は不安でしたが楽しいことも沢山あり心安らかになりました✨



    次回出勤はまだ未定となりますが近いうちにまた絶対くるからね❣️❣️



    オキニトークでも沢山のお問い合わせありがとうございます



    タイミング合わずお断りしてしまったお兄様方ごめんなさい



    また来た時はお誘いくれたら喜びます


    いっぱいむらむらためといてね


    またお休みの時も日記書くのでマイガールはそのまま!!!



    オキニトークも返していきますね



    ではではまた会う近い未来までまたねっ
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    みつちゃくど
    キャロードお誘いありがとうございました



    緊張してるのがすぐ分かっちゃった



    あるかも緊張しいだし人見知りだから最初はぎこちなかったけど1回えちえちしたらもう大丈夫だたね( *´꒳`*)



    お兄様のおっきくてお口ギリギリ



    お兄様のくんにと手マン気持ちよすぎておしりまで垂れてきちゃった///



    あの体勢の密着度高すぎていくの止まらなくてどうしようかと思った




    お兄様身長高いから覆われて暖かい( *´꒳`*)




    2回ともいっぱい果てさせてくれてありがとう



    お話もできてイチャイチャも沢山できたけどあっという間にばいばいだったね(т-т)



    また西部来た時は会いたいです



    いつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    おおがた
    Locomotionお誘いありがとうございました




    早くからのご予約ありがとうございました



    入って脱いだ瞬間からエロっ、、ってえっちすぎ( *´꒳`*)




    お兄様の襲い方もえっちすぎたよ



    いっぱい身体中ちゅーされてヒクヒク止まらなかった///




    お兄様もすぐおっきくなってたね



    最後はお腹に暖かいの沢山



    気持ちくなったあとはまったりのんびりお話してお風呂入ってとても良き時間でした




    ほわほわのお兄様おっきいワンちゃんみたいで可愛かったです



    また次も会えたら嬉しいな



    ビンゴのやつちゃんと片付けてくれたかな?笑



    また楽しみにお待ちしてます
  • 2024
    09/09[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    らすとだよ

    今日も元気に出勤しましたっ

    24:00までになってます

    空き枠ありますのでいちゃいちゃしたい気分のお兄様たくさんしましょ


    最終日も沢山えっちいことを



    お誘いお待ちしとりますっ

    今日朝起きたら脚にアザできてて恥ずかしい

    なんのやつかわかんなかったけど昨日転んだの思い出して思い出し痛いになった‪‬

    あざって治りかけの方が痛そうな色してるよね( -ω- `)フッ

    今日もよろしゅう

  • 2024
    09/09[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    ぬんっ

    おはようございます

    昨日遅めに寝たのに起きれたああ

    じめじめのせいで寝苦しくて目さめた

    さてさて今日とて元気に出勤ですよ

    12:00~24:00でおりますのであるかといちゃいちゃえっちしよ

    お誘いお待ちしとりますっ

    寝苦しくて起きた時むっとしてたけど銀魂みながらスキンケアしたら元気出た出た

    あるかは割と寝起き不機嫌率高めで妹にはいつも申し訳ないと思う‍↕️

    ゆっくり起こされたらそうでも無いんだけどおっきい声とかで遠くから呼ばれて起こされるとむってなる

    あと電話とかもぬううってなる( -᷄ ω -᷅ )

    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:46

    グッドボタン 0
    まちがいなし

    昨日レギャンお誘いありがとうございました

    ラスト枠ありがとう( *´꒳`* )

    前回お酒結構回ってた気がしてたのであるかのこと忘れちゃうかなあと思ってたんだけど覚えててくれたの嬉しすぎました

    今日の方が酔いが弱かったのかお兄様の新たなギャップいっぱい見れました

    責め好きなの初知りだよ〜( *´꒳`* )

    奥の方指でとんとんされながらお兄様のお口いっぱいくわえちゃってえっちすぎるね///

    いっぱいいかされちゃったけどお兄様もあるかのお口で気持ちよくなってくれて良かった

    前回より濃ゆいチューもいっぱい

    お話も前回より出来て楽しかった

    龍角散のカシスのやつで間違いないからねっ

    今日も遠くまでお仕事大変かもですが頑張ってくださいませ

    また楽しみにお待ちしてます

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    しぼりとっちゃった

    昨日sophiaお誘いありがとうございました

    また会えたぁぁ( *´꒳`* )

    今日もいっぱい笑ったお顔見れたぁ

    そんでもっていっぱいしぼりとっちゃったかな

    あるかの中キューってなってたかな

    ムラムラ激しめの日が続いてるけど2回ともいっぱいいかせてくれて嬉しかたな

    お兄様も2回ともいっぱい出てたよ

    いちゃいちゃぬくぬく気持ちかったね( *´꒳`* )

    お兄様とお話してる時間も好き〜

    次もまたいっぱいぬくぬくいちゃいちゃまったりしよね

    次回も沢山笑いたえない時間に




    また楽しみにしてます
  • 2024
    09/09[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    わーーん

    本日も退勤しましたっ

    お誘いくれたお兄様方今日もたくさんありがとう

    よく眠れそう( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日も元気におりますよ〜


    明日が西部店さん一旦最後です

    時間は変わらず12:00~24:00です( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日朝暑かったのに湿気もあったから困った困った

    髪けぱけぱする〜

    暑い時期なぜかポニョの歌が浮かぶのなんだろ笑笑

    今日も銀魂見て眠ります

    またあした

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ