比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    しぱしぱ

    おはようございます

    ちょっと夜更かししてメシパシパする‍↕️

    今日とて元気に出勤です


    12:00~24:00で出勤しますっ

    お休みの日はあるかと…

    あんなことこんなことしましょ( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしとりますっ

    昨日夜ふかししちゃった理由が銀魂の映画見ちゃったからなんですよ

    途中で辞めようと思ったんだけど映画途中で辞めれないタイプでした

    全部見てちょっと泣いていい気持ちで眠れたのでよしとしましょう

    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    09/07[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    ほわほわぽわん
    昨日ベンハーありがとうございました



    お優しくお出迎えしてくれてとても楽しい時でした( *´꒳`*)




    ローターあんまり使ったことないって言うてたけどもどうでしたでしょうか?



    えっちいとこ見られてあるかは恥ずかしかった///



    自分で当てちゃったもん



    中グリグリされてる時自分で足持ってたのも恥ずかしい





    お兄様のあそこも硬くなってておしりもたまもいっぱい気持ちよくなってくれてたね



    お○にーするとき乳首いじいじしちゃうのもあるかと一緒です



    あるかの唇柔らかかったかな



    またお酒飲んでムラムラするなあって時はいちゃいちゃしようね




    またいつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/07[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    へんたいさん
    昨日レギャンお誘いありがとうございました



    下着つけたままでいい?って変態さんすぎる




    お胸出されてそのまま乳首いっぱいいじられて気持ちよかったぁ///



    シックスナインでお兄様すぐいっちゃう!って言うから控えめになめなめしてたけどビクビク脈うってたね



    あるかもローターでいじられて指で中沢山触られてお兄様の上でイッちゃった



    その後はまったりお話して楽しかったです☺️



    アンニュイなお顔って素敵よね✨️



    また次も変態さんプレイしてください



    またお待ちしてます
  • 2024
    09/07[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    このじきは
    本日も退勤しましたっ



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    お礼はまた明日の朝に



    明日も元気に12:00~24:00で受付してます



    空き枠もありますのでいっぱいいかせてほしいな



    お誘いお待ちしとりますっ



    この時期になると月見○○が沢山出るから好き



    月見すき焼き牛丼食べたい



    秋はご飯も楽しみのひとつですね



    また明日
  • 2024
    09/07[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    はしゃぎすぎ
    昨日Apassionお誘いありがとうございました



    お部屋入ったらかわいい〜ってお声が聞こえてんふふってなりました



    その後即尺即イチャで押し倒されて速攻いき疲れさせられちゃった///



    一旦休憩かと思いきや上にプールあって大興奮収まらない



    はしゃぎすぎちゃった‍↕️



    お兄様にプールにドーンて投げられるの楽しすぎてもっかいやりたい



    上がってまたイチャイチャしてお兄様も気持ちよくなってくれてて何よりでした




    あとお飲み物も美味しすぎて



    またいつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/06[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    たべたっ
    アプレストお誘いありがとうございました



    会った瞬間にコースアップありがとうございました( *´꒳`* )



    お時間いっぱいいちゃいちゃできて良かったです



    最後の最後まで乳首とクリ舐められて敏感体質発揮されました



    お兄様も2回目したかったけど時間オーバーで残念




    そのぶんいっぱいお胸触れられたかな



    おっぱいってやわくて気持ちいよね


    アップルパイもありがとう



    もう食べちゃった



    忙しいかもですがまた会えたら嬉しいです✨



    あと少しお仕事頑張ってください
  • 2024
    09/06[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    はなきんは

    今日も元気に出勤しましたっ

    24:00までの受付です( *´꒳`* )

    金曜日の夜やることどうしようかな〜ってお兄様あるかと一緒に遊びましょ

    癒せるように頑張っちゃうもんね

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日朝鼻つまりすぎてびっくりした

    季節の変わり目にたまあにある鼻詰まりやだぁ(´;ω;`)



    はなしゅしゅのでばん


    冬になるともっと必需品だけど使いすぎ良くないって言うから悩みどころ


    何回のあったらご教授くださいまし‍↕️


    今日もよろしゅう

  • 2024
    09/06[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    にゅーーん

    おはようございます

    昨日食べて寝たからちょっと起き上がるまでに時間かかった

    元々そんなに寝起き強くないけど支度ゆったりしたいから起きちゃうだけ‍↕️

    朝の1分てめちゃめちゃ重要だよね

    今日もお仕事のお兄様頑張って下さいませ

    あるかは今日も元気に出勤です

    14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`* )

    今日は金曜日〜

    お時間合うお兄様はあるかといちゃいちゃしてくれますか

    お誘いお待ちしとりますっ

    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    09/06[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    すやすやと
    昨日ラフォーレお誘いありがとうございました



    お兄様のいいよいいよぉ〜が優しさ伝わりすぎてきました( *´꒳`*)



    お風呂前に一旦添い寝してふわふわ休めそうでした( *´꒫`)



    でも眠たい体起こして頑張ってお風呂入ってそのままもっかいぎゅーしてね



    お口でしてる時お兄様眠たくなっちゃって元気なくなってまた元気になって繰り返してたね




    あるかのお胸に埋もれて眠たそうなのもまた可愛いと思ってしまった



    次もまた沢山ギューしてね



    人見知りだから第一印象悪いのは許してね笑



    次会ったらわああああ!ってなるから



    また海外のお話も聞きたい


    今日のお仕事も頑張ってね



    またいつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/06[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    ぴちぴちおじさんでした
    aicotお誘いありがとうございました



    最初ぬーどでこんにちはしたら笑ってるからどうしよう怖いー!ってなってました



    でもお話したら紳士すぎ


    ユーモアもありすぎ‍↕️



    ぴちぴちおじさんだね!って言われた時はどうしようかと思っちゃった



    でもプレイは変態さんすぎて



    バックの状態で電マ責めだめね///



    中ももっともっとってオネダリ止まらなくて止まらないいいい



    お兄様のも太くて奥まで沢山咥えちゃった



    アイマスクしながらお口でするのもまた良いね


    また次も沢山えっちいことしてください



    いつでもお待ちしてます

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ