比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    くびせめ

    女神お誘いありがとうございました


    お部屋入ってから褒め倒されて恥ずかしい

    いっぱい濃厚なことが出来て幸せたくさ〜ん

    2回できないぶん1回に愛込められてるとは‍↕️

    首弱いからすぐ濡れちゃう

    いっぱいされちゃったお返しにお兄様のも沢山なめなめさせてもらって

    お話も沢山できたのでそこも含めて濃ゆい時間

    また結果報告お待ちしてます〜笑

    このあとも楽しんでくださいませ

  • 2024
    09/03[Tue]
    15:49

    グッドボタン 0
    くじらのごとく
    レギャンお誘いありがとうございました




    気になってくれてたの嬉しい〜〜( *´꒳`*)


    Sっぽい!って言われてやっぱりそう見えるんだあとしみじみ‍↕️笑


    でも違ったでしょ?



    オキニトークでたくさん吹かせてくれるって言うから楽しみに向かってました




    出ちゃう時って気持ちも昂ってもっとえっちい気持ち増します



    お兄様のも1回目すぐ出させちゃった///



    2回目もお口に沢山



    シックスナインもぉ兄様のくんにも気持ちよすぎておかしくなるかと思った



    口コミも書くよ!って嬉しいなぁ


    また次も沢山吹かせてね



    いつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/03[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    もんだいなし
    今日も元気に出勤しましたっ



    24:00まで受け付けてます( *´꒳`*)



    いっぱいいちゃいちゃむらむらな気分〜



    同じな気持ちなら一緒にね



    お誘いお待ちしとりますっ



    台風だったのに嘘みたいにはれててあつううい☀️



    まだ暑い日は続くかな


    でも夏好きなので問題なしということなのです笑



    今日もよろしゅう
  • 2024
    09/03[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    ふつかめも
    おはようございます



    昨日は早く寝たから早起き大成功❣️


    12:00~24:00で受付してます



    お時間合うお兄様、お仕事のおつかれ癒してみませんか



    お誘いお待ちしとりますっ



    たくさんのマイガール、オキニトークありがとうございます( *´꒳`*)


    嬉しいなぁ



    順々に返しますのでお待ちを‍↕️‍↕️



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど
  • 2024
    09/03[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    るんたるんた
    昨日女神お誘いありがとうございました


    入った瞬間から笑わせて来るからびっくり



    案の定その後もいっぱい笑わせてくれてたのしかったですよ



    ラーメン談で盛りあがってしまって


    話すと食べたくなるのって人間の不思議だよね‍↕️



    お兄様はラーメンたべたかな?




    あるかは我慢することにしたっ



    性欲無くなったあとのラーメン美味しいだろうなあああ



    3回もびゅーってお口にね



    あるかもお胸もクリも中も気持ちよすぎたのでよく眠れそうです



    また次回も果てようね



    今日からまた頑張ってね
  • 2024
    09/03[Tue]
    09:16

    グッドボタン 0
    はげしめで
    昨日レギャンお誘いありがとうございました




    おはなしまったりのんびりなのにベッドでは激しめなのずるい〜



    おむねずっと触りたかったって言うてただけあっていっぱいされちゃった( *´꒳`* )



    舐められるのもローターでいじめられちゃうのも好きよ




    クリにローター押し当てられながらちゅーして手は乳首いじってるの控えめに言うてもえっちすぎるよねぇ



    上が鏡張りでなおのこと



    2回目多分て言ってたけども出来ちゃったね



    すぐおっきくなったから出来るなあとすぐ判断


    2回ともいっぱい嬉しかったよ



    最近のアプリは怖いよねえ‪

    あるかはついていけない


    お仕事お忙しいかもだけどまたあえますよーーに


    またお待ちしてます
  • 2024
    09/03[Tue]
    02:16

    グッドボタン 0
    すやすやと
    本日退勤しましたっ




    初出勤とても緊張してましたがたくさんのお兄様とえっちいことして満足るん



    お誘いくれたお兄様方ありがとう


    夜にお会いしたお兄様はお礼明日の朝書きますね



    いっぱいしちゃったのでよく眠れそうです‍↕️



    でも睡眠と同じでむらむらって溜められないんだね


    明日になったらまたムラムラしちゃうんだよ(т-т)



    あすから12:00~24:00で受付しとりますのでえっちいことお好きなお兄様お誘いお待ちしとりますっ



    あるかは銀魂見ながらお風呂入って眠ります



    またあした
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    ぜんぶぜんぶ
    sophiaお誘いありがとうございました



    えっちしてご飯食べてお風呂入ってまたえっちしてって全て完璧でしたね



    久しぶりにえちえちしたからムラムラ止まらなくて


    乳首触られただけでもう濡れちゃってお恥ずかしい



    お兄様もかちかちになってたよ



    でも禁欲は程々がいいって学んだね




    あとあとご飯本格的で美味しかったね



    また次回も楽しみにお待ちしてます


    つかの間のぷー楽しんでくださいませ‍↕️



    また楽しみにお待ちしてます
  • 2024
    09/02[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    ぬるぬるぶるぶる
    Apassionお誘いありがとうございました



    あるかの初めてのお兄様( *´꒳`*)



    来る前に東部の日記見てくれてたみたいで



    オプションいっぱいでえっちいことするの楽しみに向かってました



    1回戦目は目隠しでおもちゃでいっぱいいじめられてね///



    目隠ししながらキスするのえっちくて好き




    2回目はマットでぬるぬる腰遣い素晴らしいいただきました



    お胸ぬるぬるして気持ちかったし素股えっちすぎ



    お話もいっぱい出来てとても楽しい時間でした



    また見つけた時は会えますように( *´꒳`*)



    いつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/02[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    おはつです

    お初お目にかかります

    東部店からまいりました、あるかと申します

    あるかのえっちいところの自己紹介から

    まずは自他ともに認めるドMです

    首絞め、スパンキング、拘束などなどなんでも好きです

    得意なのはバキュームふ○らといら○ちお

    喉奥突かれると濡れるタイプです

    ひと味違うお口プレイしてみませんか( *´꒳`*)

    どんな子かなあって気になるお兄様は東部店さんの方の日記、クチコミ、ランキング等参考にしてみてくださいませ‍↕️

    日記ももちろん書くので見てくれると嬉しいです

    今月前半は本日から8日まで出勤予定です



    本日は14:00~02:00まで、
    明日以降は12:00~24:00で受付です


    少しでも気になったらお誘いくださいませ

    おにいさまを癒せるように頑張っちゃいます


    マイガール登録であるかのえっちい動画沢山見れます

    また改めてえっちいこと以外の自己紹介も書くので見てみてくださいまし( *´꒳`*)




    今日からよろしゅうに

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ