比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    なくなたの

    本日も退勤しましたっ



    えちえちしてくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`*)



    明日も元気に12:00~24:00にて受付してますっ




    あるかのむらむらとお兄様のむらむら合わさったら凄いことになるよ///



    いっぱい気持ちよくなろうね



    お誘いお待ちしとりますっ



    あるかは持ってきたはずのコンタクトが初日荷解きした時になかったのでいまからドンキに行きます( * ॑꒳ ॑*)



    あそこはなんでワクワクしちゃうのかなぁ



    でもずっといると耳痛くなってきて30分が限界です



    帰ったらすぐ眠ろっと



    また明日

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    けらけら

    キャロードお誘いありがとうございました



    お仕事終わりにありがとう



    早めにお仕事終わると嬉しくてなにかしたくなっちゃうの分かります




    短いお時間の中でもいっぱいせめてせめられて濃厚すぎました



    あ○るなめできる?って聞いてくれたからいっぱいしちゃった///



    興奮度あがっておちんちんも硬くなってたね( *´꒳`*)




    お口でしてる時にんっ…てえっちいこえ漏れちゃってましたよ



    あるかもすぐ濡れてきちゃってすぐ果ててお兄様ビックリしてて面白かった



    最後は手に暖かいのいっぱい出たね



    もうお家に帰った頃かな、??



    また色んな趣味のお話聞かせてね



    お待ちしてます

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    ぐぽぐぽ

    レギャンお誘いありがとうございました



    愛知の方から遠いのにお疲れ様でした



    お疲れ癒せたかなぁ



    お兄様の太く硬くなったのお口喉奥いっぱい含んでぐぽぐぽ気持ちよさそう///



    お口でしてる時にお胸もにもにされて敏感あるか発動


    騎乗位素股の時もお胸触られるからいっちゃう速度早かったなぁ



    1回目あるかがいったらお兄様もすぐ出ちゃったね( *´꒳`*)



    2回目も唾液だらだらいらまとぬるぬるの手でいっぱいいっちゃったね



    部屋も薄暗かったから2人とも眠気がこんにちはしかけたね



    お兄様のビール作っちゃったって聞いた時楽しそうすぎていつかやりたい



    オクトーバーフェスも行きたいなあとしみじみ



    今年は終わってたから来年トライするんだあ!!



    まだ用事終わらないかと思うけど帰り気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ )



    またいつでもお待ちしてます

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    ふたりならもっときもちいいよ

    今日も元気に出勤しましたっ


    今日も雨ですがあんまり頻繁に天気予報見ないから外見て気づく

    今日も24:00まで出勤しとります

    今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます

    お休み期間中1人でも珍しくあんまりしなくてムラムラ絶頂期迎えてる

    1人でするより2人で出来ることしませんか

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日は素麺の気分

    最近またジメジメ暑いんだもんっ

    今日もよろしゅう

  • 2024
    10/04[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    とりぷるはんたーになりたい

    おはようございます

    昨日即寝てしまったおかげでぱああって目覚めた



    昨日ゲームしたかったのに- ̗̀ ⋆͛


    さてさて今日も元気に出勤です


    14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`*)

    今日は金曜日

    一緒にえっちいことしてのんびり過ごしませんか

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日は音楽の気分じゃないので海外ドラマ見る〜

    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    10/04[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    やばめ

    昨日Mお誘いありがとうございました

    ずっと知っててくれて嬉しい( *´꒳`*)

    初めましてなのに凄い

    延長もしてくれて楽しい時間沢山だったね

    お口でいけないっていってたけどやばいやばいってずっと言ってくれて照れちゃうなぁ

    イラマ気持ちよかったなら何よりでした

    そしてまさかの賢者タイムないお兄様

    ほんとに2分くらい休憩もらってそのまま2回戦ばーーん

    2回目なのにすぐおっきくなるしあるかも濡れるしでベッド心配でした(・~・)

    きもちかったね

    ご飯もご馳走様でした(* ˊ꒳ˋ*)

    美味しすぎてスイッチ入りかけてるお兄様面白かた

    雨の中遠くからありがとうございました


    また次回も楽しみです

    何食べたか教えてねっ

  • 2024
    10/04[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    すきのじかん

    昨日女神お誘いありがとうございました

    お兄様の好きなこと詰め込んだお時間でしたね( *´꒳`*)

    おしりいっぱい叩かれて興奮してるそばでお兄様ひとりで始めちゃうからそれみてすぐ果てちゃいました///

    でも最後はお口にいっぱい出ちゃったね

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい限りですよ

    お兄様と好きな番組同じで嬉しい〜〜

    イッテQって永遠見れるよね


    手越復帰楽しみすぎるよね〜〜

    好きな芸人さんも同じでおはなし盛り上がって時間足らぬ(т-т)

    次もおはなしもえちもたくさんね

    またいつでも待ってます

    昨日はありがとうございました

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    あしたも

    本日も退勤しましたっ



    久しぶりの出勤でしたが、お誘いありがとうございました




    いっぱいえちえちできたけどそれでも足りないので明日も沢山いじめに来てね( *´꒳`*)



    明日も12:00~24:00で受付です❣️



    いっぱい気持ちいいことしようね///



    お誘いお待ちしとりますっ



    最近はダイエット頑張ってるので夜は食べません



    でも無理すると続かないので程々にがんばるんだぁ



    今日はもう眠ります



    また明日

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    みつめあい

    トマトパラダイスお誘いありがとうございました


    お兄様の方言にきゅーん大阪弁ていいよねっ


    出張でおつかれの中お誘い嬉しい限りでした( *´꒳`*)



    お口でいけたの何年ぶりかって聞いて内心大喜びですのよ


    お口でしてるあいだお兄様の顔見るとために目が合って照れちゃった‍↕️


    きもちかったあーってずーっと言うてくれるから嬉しい恥ずかしいでしたが良かったです



    あるかも最初乳首沢山責められて果てちゃった///



    お口でしてる時もお胸もにもにしてるのみて本当におっぱい星人なの伝わりました



    お兄様も乳首弱くてお揃い


    明日も頑張って駆け抜けて気をつけてお帰りくださいね


    また富士に来た時はいつでもお待ちしてます


    今日はありがとうございました

  • 2024
    10/03[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    にやり

    ラフォーレお誘いありがとうございました



    お久しぶりの出勤で緊張してたけどお兄様よく笑ってくれたね( *´꒳`*)



    おかげですぐ緊張無くなっちゃったや




    おしり好き〜っていいながらもお胸もにもにするから本当はどっち??って気になったけどおしりペシペシされてあ!おしり好きだ!って思ったよ( *´꒳`*)



    お兄様もなかなかの変態さんであ○るいっぱい舐めちゃった///



    ローションフェらもいらまも気持ちよかったぁって嬉しいよ


    素股であんまりいけないって言ってたからバック素股でいけたのも嬉しかった(*≧∀≦*)


    背中に暖かいのいっぱいかかってた



    飛力が素晴らしい



    お兄様のおすすめのアニメとドラマあるかが通ったことない系統だったけどにやってしながら話すお兄様見てたら見たくなったので見てみますね



    また次お会いできたらお話もしてくださいね



    いつでもお待ちしてます

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ