比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]17:30

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    えちえちJK🔞
    りなの写メ日記みて制服頼んでくれてて
    お部屋入った瞬間興奮した💞💞






    りなが制服着たら幼稚園生みたいになってて
    面白かったけど、、笑

    それでも可愛いって言ってくれて
    嬉しかった💞







    あと、豚汁好きって話してて
    メニューみてたらまさかの最後のページに
    豚汁定食あってお兄さんと2人で
    テンション上がってた❣️❣️❣️








    本当にいい方が多すぎて
    ほんとに楽しい💕








    りな🖤

  • 2024
    09/03[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    合法JKしよ?🔞
    リナの1番好きなコスプレ!


    実は制服なんです🥹



    中学校、高校って変な制服ばっか
    だったからコスプレで可愛いの着れるのが
    幸せなんです💕💕







    3:00まで受付してるから
    りなのこと選んでくれた方ぜひコスプレ
    つけてほしいな🥹💞💞









    りなと合法JKえっちしよ?🔞








    りな🖤

  • 2024
    09/03[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    初上陸❣️
    浜松に来て1番思ったことは
    本当にいい方が多すぎる🥹💕






    1人で不安抱えてたけど
    可愛いとかスタイルいいとか褒めてくれて
    本当に嬉しい😭








    浜松の方々の優しさにほっこりしてます💕






    雑談なんですけど、
    こっちに来て初めて食べたものは
    やっぱり大好きな豚汁でした、、笑





    どこに居ても食べちゃうくらい大好き😂







    雑談はさておき今のりなの髪色見て
    驚いちゃうから写真載せたよ💕

    意外とハイトーンなんです😂😂






    まだまだお誘いお待ちしてますね💕





    りな🖤

  • 2024
    09/03[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    初めまして💕
    今日からお世話になりますりなです!








    初めての場所に1人で緊張しているので
    優しいお兄様方りなと
    たくさん遊んでください💕






    写真と違って今は髪の毛明るいので
    お兄さん達にびっくりされそう、、笑








    よく明るくて話しやすいねって言われるので
    沢山お話しして仲良くなりたいなあ🥹









    9.3〜9.12の10日間いるので
    たくさんのお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます💕






    りな🖤

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ