比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:00

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    すんごいの、、

    60分のお兄さん♡

    我慢出来ない!ってお風呂で出そうになっちゃうの、可愛すぎましたよー🥰

    ベッドでも2回ほど我慢して
    たっぷり出してくれて🥰

    我慢してる姿、可愛かったです🥰
    ありがとう😊



    90分ご自宅のお兄さん♡

    色々凄すぎて!!😮

    凄い人なのも分かったけど、責めるの上手すぎて、もう、、🥹

    イかされちゃった♡

    人気者の優しくて素敵なお兄さんでした🥰

    ありがとうございました🥰


  • 2024
    09/25[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    🏩で素敵な💓

    本日最終日ですが、

    本当に素敵な日々を過ごせたのでハッピーは気持ちですー🥰

    まだご予約出来るので気軽に問い合わせて下さい🥰

    なんだか本当に過ごしやすくなって

    気持ち良い気温で快適ですね!夜は少し寒いかも?軽い上着必要な季節になりましたね🥹

    めいは半袖で来ちゃったから少し後悔😶‍🌫️

    暖めてくれるーっ?♡


  • 2024
    09/25[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    遂にー♪

    本日最終日です🥰

    会えたお兄さんも会えなかったお兄さんも、ありがとうございました♪

    今日お会い出来るお兄さんは
    是非今日会いに来てね🥰

    そして今、お部屋に虫が居るっぽくて格闘中!!

    頑張れ私🥹!!

    虫は大丈夫なのとダメなのがいるから、

    見て判断です💣音だけ聞こえるの🥹


  • 2024
    09/25[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    嬉しい☺️

    180分本指名のお兄さん🥰
    わー!会いに来てくれて嬉しいなぁ♡

    ラストまで埋めるよって、お兄さんがお店に電話してくれて嬉しかったよ〜😊

    私がしなきゃいけないのにね🤫

    最後まで一緒に居てくれてありがとう😊

    相変わらず可愛くて優しいお兄さんでした♪

    買いたての服、とっても似合ってたよ♡

    センス良い👌

    今日も本当ありがとう♡


  • 2024
    09/24[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と今日のご挨拶🥰

    90分のお兄さん♡
    会ってすぐ120分に変更とっても嬉しい☺️

    同世代で笑顔が素敵な優しいお兄さん♡
    そんなえっちそうな感じは最初しなかったんだけど、、どんどんえっちになって、、

    お兄さんがフィニッシュ後、
    まさかの私を電マで!

    それは大変えっちでした🥹
    イっちゃうよ!🥹


    そしてラスト90分のお兄さん♡
    ドア開けて出会った瞬間!
    誰かに似てる、って!
    案の定自覚あり♡

    かっこいいってことですね♪

    プレイは優しくえっちで、
    ドキドキ💓

    そしてお兄さんのおかげで新たな趣味の扉開きそうになりました!
    おすすめの方を聞き忘れたから今度教えて下さい🥰

    それでは、本日も、沢山えっちな事しましょうね😊よろしくお願いします🥰

    こうやって、お礼が書けるのも嬉しい☺️
    一人一人のお兄さんとの時間を大切に過ごしたい♪


  • 2024
    09/24[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    ご予約のお兄さん♡

    80分コースのお兄さん♡

    色々教えてくれて本当ありがとうございます😊
    凄い知識♡これからの参考になりそう🥹
    お風呂トロトロで気持ちよかったね?♡

    ずっとお互い気持ちいいって言い合いながら

    色々出来て嬉しかったー♡

    ボディーソープ、ハマりそう!😊

    使ったものと同じの購入しちゃおうかな🥰


  • 2024
    09/23[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    本当に気持ちいいこと

    ご予約したよって
    トークくれたお兄さんありがとうー!😊

    会えるの楽しみにしてるねー♪

    早く会いたいなー😘

    今日色々シたい気分なので、楽しもうねっ🥹

    そう言えば、お兄さん達は冷房何度にしてますか?♡

    めいは、そろそろ要らなくなるかなぁなんて思いながら、付けたり付けなかったりだよ♡

    割と暑いの平気派〜😌

    寒い方が苦手😶‍🌫️笑


  • 2024
    09/23[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    下の///

    下は見えちゃうとNGみたいなので

    ここまでかな??

    ギリギリ乳首見えちゃうかも??

    手ブラで頑張って隠してます🥰

    前にもっと見えてるのも載せてるので、

    遡って見てくれても、、、、いーよ?❤️

    会えるの楽しみにしてるからね??( ˙꒳ ˙ )

    会った時は恥ずかしいけど沢山見て欲しい🥰


  • 2024
    09/23[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼とおはようの挨拶💋

    ルルスイート90分のお兄さん♡

    とっても綺麗なお顔の少しシャイなお兄さん♡
    お部屋に入った瞬間、マッサージチェアに座ってて、わ!ごめん!気づかなかった!って😊面白かった♡

    お風呂のお湯の件もびっくり&プレイ後には入れて良かったね♡

    お仕事のお話も色々出来て、お互いの人柄が何となく分かって楽しかった🥰
    距離縮まった気して嬉しかったよー♡

    早くまた会いたいです🌟

    そして本日も12〜0時で出勤です🥰

    今日も素敵な日になりますように♡
    よろしくお願いします🌟


  • 2024
    09/22[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    0721の話🌟

    0721のお話♡

    めいは男性の0721のお話聞くの好きなんですが、特殊な0721するお兄さん居ますか?♡

    教えてほしいです🥹

    結構聞くだけでドキドキ💓するかも♪

    教えてくれたら、めいの0721のお話もしちゃおうかなぁ😚

    0721見せ合うのもえっちで良いよね♡

    見せてくれるお兄さん、居ますか?♡


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ