比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/20[Sun]04:23

美人系 T161/B98(H)/W63/H92
喫煙しない 

キレイな瞳で色白美肌のお姉さん

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/12[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    えっちな一日でした♡

    本日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    最近の中で一番えっちな日にしてあげれたかな??

    なつは最近で一番えっちな日でした///


    目がとろ~んってなってるお兄様見ちゃうと
    なつもとろ~んってしちゃうし
    もっととろけさせてあげたい!!
    ってなるんです♡

    実はなっちゃん…
    SもMも行ける両刀使いかも…!笑


    次回出勤は10/15㈫
    です!

    お兄様からのお誘い待ってるね♡


    なつ

  • 2024
    10/12[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    とろっとろだったね…♡

    ✨U様✨

    もう今日で3回も逢いに来てくれたの
    ホントに好き!!
    逢った時には恥ずかしくて言えてなかったけど
    すっごい嬉しいんだよ♡


    毎回お顔におっぱいスタンプすると嬉しそうだけど
    なつはオイルでお顔テカテカなの見て
    毎回笑っちゃってるね笑
    だって、テカテカでニヤニヤしてるから
    笑っちゃうのしょうがないもんね!!!笑


    徐々に興奮してきてるU様見てると
    なつはジュワッてなっちゃって…///


    たっくさんのオイルでぬるぬるして
    今日も気持ちよさそうなお顔見れてよかった!


    またえっちぃお顔見せにくるんだぞ~☺


    なつ

  • 2024
    10/12[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    やっぴ~

    お兄様おっは~
    なつです♡


    今日もこのあと、出勤します!
    空いてる時間あると思うから、お時間あるお兄様は
    お店に連絡してみてね♡


    今日もお兄様をたっくさん元気にしちゃいます✨


    お誘い待ってま~す♡


    なつ

  • 2024
    10/08[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    待ってるね♡

    今日も元気に
    なっちゃん参上


    お仕事のお兄様、頑張って!!
    お休みのお兄様、ゆっくり休んでね!!

    お時間あるお兄様は
    なつとイチャコラしません??♡


    今日もお誘い待ってるね♡


    なつ

  • 2024
    10/08[Tue]
    06:19

    グッドボタン 0
    おはおはおっは~

    今日も健康な時間に起きちゃった
    なっちゃんです♡

    まだまだお寝坊さんなお兄さん
    二度寝しちゃだめだぞッ!!笑


    最近朝ごはんをちゃんと食べることにハマってまして
    朝からお味噌汁作って
    お魚焼いちゃったりして
    本当に健康的な生活を送ってます!


    程ほどで大丈夫だから会いに来てほしいので
    お兄様も元気に過ごすんだよ?♡


    アッチの元気はなつにお任せあれ✨✨✨


    今日も出勤するので、是非お誘いお待ちしております!!


    なつ

  • 2024
    10/07[Mon]
    14:29

    グッドボタン 0
    待ってた?♡

    日記久々になっちゃった

    お兄様待たせちゃってごめんね


    最近なつはね、いい事ばっかりで毎日楽しく生きてます!笑

    会った時にお兄様に沢山褒めてもらえるし
    気持ちいい顔を見せてくれるお兄様が沢山見れるし
    やりがいいっぱいおっぱいだね♡(?)


    そんななつちゃん、明日出勤なの!
    14時~21時でお兄様のこと待ってるから
    誘ってほしいな♡

    待ってるね♡


    なつ


16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ