比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    改めて・・

    さわやか食べてきたimg

    開店前に行ったのに1時間待ちだったから
    乗りたかった新幹線に乗れなかったwww


    ってことで・・
    いま帰路についておりますimg

    改めて、9月16日の初出勤から昨日までの連勤img
    ありがとうございましたimg

    おかげさまで全日、
    皆さんにたくさん愛されて
    ゆうなは本当に幸せ者ですimg

    特に20日(金)〜24日(月)までの4日間を忙しくさせてもらい、ありがたかったですimgimg

    ここだけの話ですが、実は・・
    変に力んじゃったのか・・腰を痛めてしまって歩くのがかなりしんどい日がありましたw


    それでも元気に楽しく過ごせたのは
    お誘いしてくれたお兄様img
    日記をみて応援してくれたお兄様img
    スタッフさんのおかげですimg

    本当にありがとうございましたimg


    なんだろなあ・・

    なんかね、
    お世辞抜きで
    みんな良い人ばっかりだったんですよimg

    たまたまなのかな??笑

    けど、絶対また来ようって思って毎日過ごしておりましたimg

    アクセス数と「みたよ」の数も毎日すごくてimg
    やり甲斐をかんじてましたimg

    ってことで来月もまた出勤しますので!img

    今回お会いできなかったお兄様img
    お会いしたお兄様img
    ぜひぜひお会いできれば嬉しいですimg


    忘れ去られないように・・
    日記の更新もしますし
    オキニトークもしますので(返信遅くなるかもですが)


    どうぞこれからもよろしくおねがいしますimg



    ゆうな
  • 2024
    09/25[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    寝起きフェラはいかが?

    キングのお兄様⟡.·*.

    オキニトークでやり取りしていたお兄様♥️

    お仕事でこっちに来るって言ってて…
    どのタイミングで誘えるかわからなかったし、
    無理かなあってゆうなは少し諦めていたんだけど


    めちゃくちゃ疲れてるのに会いに来てくれたあ

    お仕事がいつもより早く終わって…
    って言ってたけど普通に遅い
    けどけど!!
    タイミング良く、ラスト枠に入れて

    私たちは出会う運命だったんですね

    お会いしてすぐにイチャイチャしてたら

    「我慢できない。」
    とすぐにお風呂へ♥️


    お風呂で密着しながら身体を洗って
    急にシャワーの水が冷たくなったりするもんだからw
    2人でわーきゃーしてたᐠ(´ ・А・`;)ᐟ笑


    まずはお兄様がゆうなを気持ちよくしてくれて
    おっぱいは優しく舐めてくれるからすごい敏感に…

    優しく指でま○こを触っていたら、、
    気付いたらグチョグチョになってて////

    何回もイカされちゃった…

    ゆうなもお兄様の身体を隅々まで御奉仕♥️

    「直ぐに逝っちゃうかも…」
    って言ってたけど…

    そこは絶対イかせない( ˙³˙ )!笑

    優しく、、ねっとり、、包み込むように舐めて…

    「もう逝きたい…」

    激しくして大量射精。

    眠くなっちゃったみたいで
    ㌧㌧(*⸝⸝´◜ω◝⸝⸝)ノΩしてたらスヤスヤと

    フェラで起こして2回目

    なかなか良いシチュエーションでしょ?

    寝ちゃう程、疲れてるのに
    お誘いしてくれて本当にありがと

    明日もお仕事頑張って

    また、タイミングが合えばぜひ .
    お会いできたら嬉しいです♥️

    本当にありがとιονε(* ॑꒳ ॑)


    ゆうな

  • 2024
    09/25[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    ぽっちゃりは正義‼️

    エンのお兄様⟡.·*.

    年に1回の出張³₃

    その時でしかエッチな遊びができない⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    しかも最近はオナニーすらまともに出来ない⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    そんな状況且つ、貴重なえろ遊びに
    ゆうなを誘っていただき
    ありがとうございます~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~


    ぽっちゃり女子が大好きなお兄様
    お会いしてすぐから鼻の下が伸びまくり。



    下着姿になったらもっとすごくなってたw


    まずゆうながお兄様を責めてあげたんだけど…

    「激しくしたらだめ…」

    という可愛いご指摘をいただいたので

    快楽にとろけてしまえ〜ԅ(¯Д¯ԅ)

    って思いながらち○ち○も、乳首も、、
    たくさん気持ちよくしてあげてたんだけど…

    ふいの
    「めっちゃかわいいね」
    嬉しかったなあ


    お兄様もゆうなのおま○こを優しく舐めてくれて、、
    すぐいっちゃった。
    指でも同時にやられて頭おかしくなっちゃったよ///

    ゆうなは声が大きいから
    隣の人に聞こえないかすごく心配で。。

    ( ゚∀ ゚)ハッっと途中で気づいて声を殺したんだけど//
    大丈夫だったよね?笑

    交互にお互いを気持ちよくしてあげて…

    最後はゆうなのお口に濃厚すぎる、
    精子を出してくれた♥️♥️♥️♥️

    気持ちよくなってくれて良かったあ


    上司の方も楽しい遊びしたのかしら


    本当に楽しい時間でした︎︎
    また、、どこかタイミングが合う時に
    お会いできたら凄く嬉しいです︎


    本当にありがと❤⇒


    ゆうな

  • 2024
    09/25[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    こんな美人が…?!

    レギャンのお兄様⟡.·*.

    出張でこっちの方にしばらくいる✨
    風俗好きのお兄様

    風俗好きの方に気になってもらえてなんて…

    しかも

    何度かチャレンジしていただき( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    大変光栄でございます( ˘ω˘ )✨


    正直・・
    お兄様のことを満足させてあげることができるか、、
    めっっっちゃ不安でしたwww

    けど、
    お兄様の感想は・・

    「フェラが気持ち良すぎる・・」

    「こんな美人が!こんなガッツリアナル舐めするなんて・・!」

    「ここまで舐められたの久しぶり?いや、はじめて」
    etc.

    だって


    喉奥にち◯ち◯をいれると
    ギャンギャンち◯ち◯に早変わり

    そのまま喉奥へ・・

    めっちゃ濃いのがでた♥️♥️♥️

    お兄様のあなる・・
    絶対指入る!*

    だって・・
    舌がズボズボ奥に入っていくんだもん

    ふふ

    いい女の匂いがする女は
    いい女でしたか?


    風俗の経験談が楽しすぎたwww
    いろんなコンセプトがあって、
    ゆうなも行ってみたいなって思ったwww

    楽しいところに行ったら教えてね((* ´ ` *)

    叙々苑とディズニーの感想を楽しみにしてます✨

    またこっちで出張がある時、
    タイミングが合えばぜひ

    お尻とち◯ち◯を
    たくさん舐めさせてください


    本当にありがとお✨⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨


    ゆうな

  • 2024
    09/25[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    もっと長く一緒にいたかった・・

    アスタプラントのお兄様⟡.·*.

    「久々に『会いたい』と思った子」

    「こんな素敵な子…なんでもっと早く知れなかったんだ!」

    「会いに行かないと後悔する!」

    こんな幸せなことを思ってくれるなんて、、
    ゆうなは幸せですね︎︎

    仕事中に予約してくれてありがと︎

    お会いしてすぐ、コースアップも希望してくれてすごく嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    次回はゆっくり一緒に過ごしましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ✨


    お会いしてすぐにイチャイチャ

    ゆうなの全てに興奮してくれていたお兄様

    お風呂でもイチャイチャ
    もちろんち◯ち◯も美味しくいただきました

    ベットでは
    ゆうながお兄様をイジメ倒したの…

    アナル舐めが大好きなため、、
    とにかくたくさん舐めた。

    股を広げて、、足を精一杯持ちながら
    ゆうなにいやらしく舐められ
    声が止まらないお兄様。

    「自分で腰動かして?」
    というと必死になって腰を動かしている姿にきゅん。


    バックの体制になって舐めたんだけど・・
    腰を引いちゃうの、気持ち良すぎて。
    だから何度も腰を掴んでズボズボと舌を出し入れしたよ♡

    ちなみにアナル舐めをしながら
    ち◯ち◯をシコシコすると
    いつ射精してもおかしくないくらいに硬くなる///

    少し穴を吸うとすぐに逝っちゃう
    ド変態のお兄様

    お兄様はゆうなのおっぱいを堪能したかったみたいなのですが
    ゆうなの方がたのしんでたよ(*ノω・*)テヘ♡

    最高でした✨✨

    1年に1回ペースでしか風俗ではあそばないみたいなのですが

    「ゆうなにはまたすぐ会いたい」

    そう思ってくれたみたいです。
    嬉しい限りです。

    絶対また会おうね?

    本当にありがと


    ゆうな

  • 2024
    09/25[Wed]
    03:36

    グッドボタン 0
    ♥️退勤しました~♡

    本日も一日ありがとうございました~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~

    おかげさまで…‼️

    昨日に引き続き…‼️‼️

    img満枠img

    ありがとうございます㊗


    9月の出勤は以上になります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    次回の日程が決まり次第、
    日記で報告させていただきます( ˘ω˘ )


    思い出に浸った日記を書きたいのですが
    もう疲れてしまい、とても眠いので・・

    明日は◯◯に行くので早起きなんです!


    また更新しますね

    この期間、
    ゆうなに出会ってくれたお兄様✨

    本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    これからもよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ✨


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    img山猫兄さんimg

    素敵な口コミありがとおimg

    山猫兄さんには貴重な体験をさせてもらって
    本当に感謝しておりますimg

    もっともっと腕を磨いて・・

    山猫兄さんをイキ狂わせたいと思いますのでimg


    これからもよろしくお願いしますimg

    本当にありがとimg


    ゆうな
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    imgroma7様img

    短い間に

    本指名様としてお誘いimg
    &
    2回目の口コミimg

    本当にありがとうございますimg

    romaさまの色気と心地よさに
    すっごく癒されておりますimg

    また来たときもたくさん可愛がってくれたら嬉しいなimg

    本当にありがとimg


    ゆうな
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    SもMもアナルもイける

    ファインのお兄様⟡.·*.

    コースアップありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

    午後休をとって会いにきてくれたお兄様

    いきなりトークで
    「これから行きます!」
    って連絡もらって

    びっくりしたけど嬉しかったあああ

    お会いしたらすごく優しい雰囲気のお兄様✨

    ゆうなのおっぱいに興奮してくれて・・
    ぱふって顔を埋めてた
    可愛かった(,,. .,, )

    お兄様は泡洗体OPをつけてくれていたので
    もっっっこもこの泡を使ってゆっくり洗って(* ´ ` *)

    背徳感を感じながらも、、
    えっちな意味とリラックスの意味での
    『気持ち良い』
    を感じてくれた

    湯船でもお兄様のをナメナメからのイラマ。。

    オエって何度もなったけど久しぶりに奥に入ったみたいなので、めちゃくちゃ喜んでくれた。

    ゆうなが先に目隠しをし、
    電マとバイブでいじめられる。

    「気持ち良い姿、いっぱいみてあげるからね」

    そう言って、、
    ゆうなはおま◯こを自分で広げて、
    イカされ続けて。
    バイブも一緒にやられたら頭おかしくなっちゃったよ////

    お兄様にも目隠しをしてもらってゆうなが責めた。

    電マで少し身体を焦らしながら
    口と手を使って上から下まで責めまくった。

    「ち◯ち◯舐めてください」
    大きな声で言えたのでたくさん舐めてあげたよ

    お尻もたくさん可愛がったんだけど・・
    舌がどんどん入っていくの!

    それが楽しくて・・
    指をいれたら全部はいっちゃって꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
    おもちゃを突っ込まれて喜ぶお兄様

    突っ込まれたままち◯ち◯をシコシコさせて、
    乳首もいじられ、
    されるがままのお兄様

    最高に興奮しました。

    最後バタバタと帰っちゃってごめんね(*;ω人)

    次回はもっと責めさせてください(*ノω・*)テヘ♡



    ゆうなを責めるのは少しでいいよ?|´-`)チラッ



    めちゃめちゃ楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "

    本当にありがと♥️♥️♥️♥️


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    「変態って思われちゃう・・」

    Mのお兄様⟡.·*.

    変態のお兄様♥️
    ちゃんと認めてくださいね( ˶ー̀֊ー́ )و✧



    泡洗体のOPありがとうございます*:・(*-ω人)・:*✨

    ローション付泡は気持ちよかったです・・?

    って聞くまでもないか、、

    ち◯ち◯ビンビンでしたもんね


    おっぱいを肩に乗せたのが一番喜んでましたねw


    お兄様はドMで・・| ・・)

    手を上にしてゆうなにグッって固定されたら喜んでて。

    耳を丁寧に舐めながら
    乳首をちょっと強めにつねる。

    「あ・・あぁ・・」

    気持ち良いって喜んでて。


    萎えた時はち◯ち◯を握り締め、

    ち◯ち◯をバシバシ叩いたり、

    いろんな方向に持っていったり、

    下に引っ張ったり・・

    とにかくち◯ち◯で遊びまくって
    感じまくって喜んでるお兄様。

    「ギリ変態じゃないよね?」
    「みんなこれ気持ち良いっていうよね?」

    ここまでお願いしておいて・・
    変態以外なにもないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www

    プレイしてる時は楽しくてずっと笑いながらやっちゃった。笑

    今度はもっと時間に余裕を持ってやりましょ(˘ᵕ˘ )♡笑

    本当にありがとうございました☺️♡


    ゆうな

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ