比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]09:00

かわいい系 T150/B85(F)/W56/H85
喫煙しない 

可愛い方言を喋るカープ女子です。ミニマムな見た目と方言で是非癒されてくださいね!身長はミニマムですがたわわなFカップ備えてます。ご指名していただいたからには絶対後悔させないです!仲良くしてくだい

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    アマンお兄様

    遊んでくれてありがと!!

    お仕事終わりに駆けつけてくれて

    ありがとございます!!

    鏡のところでイチャイチャするの
    恥ずかしすぎた
    でも恥ずかしそうにするの
    興奮しちゃうタイプじゃろ、お兄様
    全部見られちゃったね?

    野球トーク楽しかったね

    大瀬良くん好きなの嬉しい

    いいよね、わかる

    なにより

    カープにずっとおってくれるのが

    ファンとしては嬉しい限り

    自己紹介の日記

    読み込んできてくれて嬉しいです!

    役に立った、、のか?わら

    話のネタになればと思って

    書いてるんじゃけど、

    お兄様は助かるって言ってくれたけど

    コミュ力高くて

    そんなの必要なかったよ!

    最後のお兄様が捕まえようとするの

    阻止するのしんどかったわら

    めちゃくちゃ良い子してたね

    良い子してくれるの助かる

    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう♡

    アイコットお兄様
    差し入れありがとうございました!!



    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    アイコットお兄様

    遊んでくれてありがとー!

    昨日見つけてくれて

    今日早速会いにきてくれたのやば!!

    嬉しすぎるー!!

    てかマイガール登録してくれたなら

    オキニトークしてよ!わら

    差し入れたくさんありがとー!

    すごーい!うちの好きなものばっか!

    ありがとございます!!

    初めましてなのに

    ロングコースなのも嬉しいし、

    Pコースつけてくれたのも嬉しい!!

    やばーい!ハッピー!

    ローション風呂ぬるぬるで

    気持ち良かったね

    電マもやばかった〜

    でも結局電マより

    お兄様が天才だったね

    はるみちゃんは

    可愛いわんこちゃんじゃけん

    ついいじめたくなっちゃうの?

    Sさんになっちゃうのずるーい




    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    予告先発お兄様

    はじめましてでロングコース嬉しい!

    ありがとうすぎる!!

    まったりイチャイチャしつつ

    お話もたくさんで

    すごい楽しかったなぁ!!

    寸止めしたかったのに

    お兄様ったら〜!

    余程気持ちよかったんだね!にんまり

    お兄様のお話

    もっと詳しく聞きたすぎた

    それ、うちが今一番知りたい情報!!

    でも◯◯の面は大丈夫なのに

    勇気出せずにいるわたし、、わら

    どうか背中を押してください!!!

    お兄様喋りやすくて

    要らん話いっぱいしちゃったなーわら

    珍しい話聞けたー!って

    喜んでくれてなにより、なのかな?

    お菓子のくだりはまじでうけたわら

    お菓子なのは見たらわかるけん

    勘弁してくれる?ばくわら




    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはようございまーす!



    今日も元気に出勤しまーす!



    今日はどんなえっちなお兄様にあえるかなー



    楽しみです♡



    あとでマイガール限定で
    下着姿の日記アップするので
    みてみてね♡



    えっちな日記はマイガール限定で載せるので
    マイガール登録お願いします♡




    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    ビジホお兄様

    遊んでくれてありがとう!

    方言にとるなーと思っとったら

    博多から来たんじゃねー

    あの空間だけ西日本だったねわら

    エロ過ぎって

    何回も言われて恥ずかしい

    エロ過ぎでごめんなさい

    わら

    ふぇらしてる顔

    見せつけるタイプの女の子です

    お兄様の職業すごすぎる

    初めて会った

    実在するんじゃ!わら

    でも割とマジで

    それで生計立てられるの天才すぎるね

    才能しかないよ

    ◯◯ネタでお兄様のこと

    爆笑させることできて嬉しい

    普通に素で爆笑してくれて嬉しい

    はるみちゃんおもろいネタ

    いっぱい持ってるんすよ

    あ、最後ありがとうございますぺこり

    浜松でのお仕事頑張ってね!

    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    02:39

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう♡

    アスタプロントのお兄様
    お差し入れありがとうございます!


    わーいわーいおやつ!!
    食べるの楽しみっ!!


    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    アスタプロントお兄様

    遊んでくれてありがとう!!

    差し入れ嬉しいです!
    用意してくれてありがとう!
    食べっこ水族館の
    チョコ味は知っとったけど
    ホワイトチョコなんてのが
    あるの知らんかった!
    大切にいただきます!もぐ!

    初のPコース!!
    つけてくれてありがとう!
    ローション風呂あれは成功でいいのかな?
    ヌルヌル気持ちよかったね
    電マもやばかったねー
    気持ち良過ぎただめ

    そういう裏話みたいなの
    聞くの好きわら
    てかうち◯◯やったばっかなんよねー
    もっと早く出会っておいてよ!わら
    助言欲しかった!!
    ◯◯に◯◯して!って
    言えばよかったです!!


    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    差し入れお礼♡

    写真が日記一件につき一枚しか
    載せられないので

    わけて載せさせていただきます


    先ほどのアイコットのお兄様
    差し入れ持ってきてくれてありがとう!



    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    お礼♡

    アイコットお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    ずっと気になっててくれてたの
    めちゃくちゃ嬉しいよう!
    日記読んでくれてて嬉しい
    会いにきてくれてありがとう!!

    差し入れありがとうございます!
    水分助かる!!

    いっぱい舐めて欲しくて
    いっぱいおねだりしちゃった〜
    ちゅっちゅたくさんしちゃったね
    イチャイチャもちゅっちゅも
    たっぷりタイムで
    大満足でした!(私が)(おい)

    まさかの会社やめた理由が
    全く一緒というねわら
    ウケる
    うちは会社というより病院だけど
    こうやって2人を見てると
    珍しくもない話なのかもしれないね
    こんなところで意気投合しちゃって
    どうするの!わら
    本当お兄様面白い

    お兄様の経歴すごすぎるし
    もっと胸張って大丈夫だよ
    ◯◯の交渉しても許されそう
    まぁでも
    そこは日本人じゃけんね、だよね?わら

    ◯◯テストがんばってね!





    はるみ


29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ