比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:00

かわいい系 T150/B85(F)/W56/H85
喫煙しない 

可愛い方言を喋るカープ女子です。ミニマムな見た目と方言で是非癒されてくださいね!身長はミニマムですがたわわなFカップ備えてます。ご指名していただいたからには絶対後悔させないです!仲良くしてくだい

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    クローザー栗林枠お兄様♡

    守護神栗林枠お兄様

    遊んでくれてありがとー!

    初めましてなのに

    ロングコース嬉しいです!

    ◯◯に似てるっての、

    自分で言ってたけどまじで似てた

    普通にしてても似とるけど

    気持ちよくなって

    眉毛しかめた時の表情が

    めちゃくちゃ似てると思ったです、はい

    ゴロゴロしながら一緒にゲームしたり

    ちゅっちゅするの楽しい〜

    ね、言った通り、

    はるみちゃんは彼女感満載なんですよ

    ガッツリお仕事感!ってのができなくて

    彼女とホテルで

    イチャイチャしてるかんじのプレイしか

    出来んのんです、なぜなら彼女なので

    めちゃくちゃ上手いって

    褒められて照れるはるみちゃんの図

    ドキドキしとるのバレて恥ずいなう

    あんまりいじめないで

    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    777お兄様お礼♡

    777のお兄様

    遊んでくれてありがとう!

    背が低い子が好きなら

    はるみちゃんの出番じゃないですか〜

    めちゃくちゃ

    クリティカルヒットあざす!

    差し入れドリンクありがとう!

    水分助かる〜!

    ほとんどいけないから

    こういうお遊びはあまり遊ばない

    って事だったけど

    はるみちゃんの手にかかれば

    めちゃくちゃソッコーだったね!わら

    相性バッチリいえーい!

    はるみちゃんの体に

    大興奮しちゃったひとー?

    思いもよらず

    めちゃくちゃDEEPな話だったね

    なんか自分のこと

    いっぱい喋ってくれるの嬉しいなぁ

    もう大丈夫だよ、いつでも

    お兄様のモヤモヤの捌け口になるけんね




    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    03:49

    グッドボタン 0
    ルルスイートお兄様お礼♡

    ルルスイートお兄様

    遊んでくれてありがとう!

    入室して割とすぐに

    めちゃくちゃ良い子だねって

    言われてしまったけど

    本当は悪い子かもしれないよ!わら

    話してて楽しいって

    言ってもらえるの嬉しい

    お話もイチャイチャも楽しかったね

    お兄様はキス好きとみた

    うちもキス大好きじゃけん

    つまり相性バッチリっこと?



    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    03:48

    グッドボタン 0
    ご自宅お兄様お礼♡

    ご自宅お兄様

    遊んでくれてありがとー!

    初めましてなのに

    ロングコース嬉しい!

    わーいわーい!!

    まったりイチャイチャ最高かよ!

    ベロフェチなお兄様で

    いっぱいうちのベロ堪能しちゃったねぇ

    ベロと唇フェチと聞いたからには

    プルプルたらこ唇なはるみちゃんの

    出番ですな!?

    うち、唇もベロも分厚くて

    食べ応えあったじゃろわら

    はるみちゃんのベロ美味しかったひとー?

    お話もたっぷりできて楽し過ぎたー!

    全く同意見すぎた!!

    誰に言うこともなく

    黙々とゴミ拾いをする美学!!

    すごい気に入ってくれて

    延長しようとしてくれたのに

    次入っててごめーん泣き泣き

    お誘いありがとうございますほんまに

    差し入れもありがとう

    最後お土産も持たせてくれて

    嬉しかっただす!



    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様お礼♡

    ビジホお兄様

    遊んでくれてありがと!

    本当は深夜にって事だったみたいだけど

    予定変更して会いに来てくれてありがとう

    お兄様敏感で

    いじめるの楽しかった〜!

    たくさんいじめてしまってごめんね

    反応楽し過ぎた!(やめなさい)

    映画のお話楽しかったね

    うちのうまく伝えられんことを

    上手に言語化してくれて

    めちゃくちゃスッキリしましたありがとう

    傲慢と善良面白かったよ!

    でも本の方が面白いかもね、ってのは

    割とどの作品もそうだよね




    はるみ


  • 2024
    10/04[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう♡

    予告先発のお兄様

    差し入れたくさんありがとございます!

    大切にいただきやす!



    あざしたぺこり




    はるみ


  • 2024
    10/04[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとー!

    早くから事前予約してくれてて

    嬉しすぎるわーい!!

    ありがとうございます!!

    変わった子だから呼んでみた!

    って言われてウケた

    すみません変わった子で!ばくわら

    生まれ変わったら考古学者になります!

    差し入れたくさんわーいわーい!

    有名なバウムクーヘンも

    ありがとございます!!

    大好物です!

    こんなんなんぼあってもええですからね〜

    おっとりとして

    優しいお兄様で和んだ〜

    優しくしてくれてありがとね

    お話楽しかったね

    恐竜の話してくれてテンションあがった

    うちの蘊蓄(うんちく)に

    つきあってくれてありがとばくわら

    すみません、つい熱く語ってしまうわら

    福井の恐竜博物館行ったことある同士

    めちゃくちゃ盛り上がったね

    そんな恐竜大好きお兄様には

    パシフィコ横浜の巨大恐竜展

    がちオヌヌメ!

    はるみ


  • 2024
    10/04[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    おはよう〜

    おは〜



    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!!


    いっぱい構ってもらえて
    幸せでーす!!ばんざい!!



    今日も元気いっぱいで出勤します!



    今日も気持ちいいこと
    いっぱいしよーねっ



    あとでマイガールで
    えっちなの載せまーす♡


    マイガール登録よろしくね♡



    本日もよろしくお願いします





    はるみ


  • 2024
    10/04[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    ホテル101のお兄様

    遊んでくれてありがとー!

    片道1時間もかけて

    駆けつけてくれるのすごい嬉しい!
    わざわざありがとうございました!

    お話たくさんしてくれて

    すごい楽しかったー!

    ◯◯県の◯◯食べに行って欲しいなぁ!

    めちゃくちゃ美味しいぞい

    あと◯◯県の◯◯も観にいってほしい

    紅葉するとめちゃくちゃ綺麗なのだ

    でもお兄様が行くタイミングには

    間に合わんかもしれんね

    真っ赤で綺麗

    (ちなうちは行ったことはない)

    (行ったことないんかい)

    また呼んでも良い?って

    聞いてくれるの嬉しかった

    また遊ぼうねにっこり

    次は今回できなかったことしようね

    気をつけて帰るんだよ!

    はるみ


  • 2024
    10/03[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう♡

    アマンお兄様
    差し入れありがとうございました!


    はるみ


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ