比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:10

かわいい系 T150/B85(F)/W56/H85
喫煙しない 

可愛い方言を喋るカープ女子です。ミニマムな見た目と方言で是非癒されてくださいね!身長はミニマムですがたわわなFカップ備えてます。ご指名していただいたからには絶対後悔させないです!仲良くしてくだい

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    アスタプロントお兄様♡

    アスタプロントお兄様

    遊んでくれてありがとー!

    日記すごい読み込んでくれて

    すごくすごく嬉しいです!

    ありがとうございます!!

    はるみちゃんと遊びたい!!って

    気持ちがすごい伝わってきて

    嬉しかったー

    趣味合う!!って大喜びで言われて

    それはすごく嬉しいけど

    うちかなりニッチな趣味しとるけん

    うちと趣味合うの

    あまりよくないんじゃないかなあせあせ

    ばくわら

    差し入れもありがとうございます!

    すみません、いただきます

    Pコース楽しすぎわろた
    電マやばいですだめ
    オプションつけてくれてありがとう!

    読書の秋じゃけんね

    本の話楽しいね

    好きなジャンル?が一緒で

    すごい嬉しい

    うちの好み結構マイノリティだと

    思っとったけど

    もしかしてお兄様も?(やめなさい)

    長めのお時間とってくれてたのに

    時間あっという間で

    話し足りんかったけん

    次はnewtonの話しようね

    ふたご座流星群みれたらいいね

    はるみ


  • 2024
    10/06[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    ソフィアお兄様♡

    ソフィアお兄様

    遊んでくれてありがとー!

    初めましてなのに

    ロングコース嬉しいです!

    『この子は間違いないってときは

    120分にする』

    って言ってくれたの嬉しい

    そうなんですよ、

    はるみちゃんは間違いないんですよ

    3パターン楽しめたね!わら

    びしょびしょにしてごめんってかんじ

    わら

    お兄様のお顔まで

    お潮飛ばしてしまって

    てかお兄様のこと

    びしょびしょにしてしまって

    すみません!!

    あんな飛ぶんだね!わら

    反省反省!あせあせ

    この後さわやか良いな〜

    あれだけ出ると

    流石に腹減るね!わら

    はるみ


  • 2024
    10/06[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    ララスイートお兄様♡

    ルルスイートお兄様

    遊んでくれてありがとー!

    差し入れありがとうございました!

    美味しかったね〜!

    わざわざ買ってきてくれてありがとう!

    会ってからコースアップしてくれて

    めちゃくちゃ嬉しいー!

    でもまったりイチャイチャできて

    結果大正解だったね!!

    お兄様大好きな◯◯できて

    濃厚イチャイチャだったねにやり

    あれ初めてやったけど楽しかった

    お兄様自身のはなし

    もっと聞きたかったなー

    次はコスプレしようよって

    言ってくれて嬉しいし、

    え!?また会えるんですか!?!?

    あざす!!!ぺこり

    次はコスプレしよーねー!

    あ、最後もらってきたよー!







    はるみ


  • 2024
    10/06[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    おはざす

    おは〜



    今日なんと最終日です!



    はやーい!




    まだまだ構ってくれるお兄様
    大募集してますので


    ラブコールよろ♡




    いっぱいちゅっちゅしよーね




    プレイに関しては



    プレイについてという日記を書いてるので
    そちらをご覧ください




    あと一番最初に自己紹介も載せてるので

    よければどーぞ




    今日もよろ!





    はるみ


  • 2024
    10/06[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    アイコットお兄様お礼♡

    アイコットお兄様

    遊んでくれてありがとう!

    なんと愛知から

    うちのためだけに

    わざわざ会いにきてくれて

    そんなそんな、すみません!!

    ありがとうございます!!号泣

    差し入れありがとうございます!

    大好きなチョコ嬉しいです!

    『今から愛知に戻らんといけんくて

    短い時間でごめんねって』

    言われてしまったけど

    全然、むしろ

    そんな過密スケジュールのなか

    会いにきてくれたのが嬉しいです

    野球からのサッカーの話

    盛り上がったね

    ヨーロッパリーグ面白いよね

    うちの渾身のサッカーネタを

    言いそびれたけん

    次回披露させてくれ頼む

    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    the GRADOお兄様お礼♡

    the GRADOお兄様

    遊んでくれてありがとー!

    普段なかなかいかないし

    そもそも立たないって言っとったけど

    はるみちゃんならソッコーだったね

    うますぎるって絶賛されてしまって

    ありがとございますぺこぺこ

    相性がよかったのかな!にっこり

    てかはるみちゃんに大興奮で

    ビンビンだったもんね!わら

    新幹線のはなし天才すぎる

    その手があったか

    東海道人気だもんねー

    早めにチケ取るの正解

    軽井沢いきたーい

    ゴルフからのショッピング羨ましい〜

    おしゃれアンド優雅すぎてすごい

    甘Sさんで責め好きさんで

    うちばっかり気持ちよくなっちゃったから

    次回は◯◯したーい!





    はるみ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    プレイについて

    はるみちゃんは

    濃厚イチャイチャプレイ

    となります



    彼女とホテルで過ごしてるかのような
    そんな空間になりますので


    彼女と過ごしたいお兄様は
    完全に相性バッチリでございますです



    あとキス大好きなので
    キスいっぱいしたいよーという
    お兄様には
    うってつけになります!



    たくさん甘えて欲しい
    ベタベタひっつきたい
    キスいっぱいしたい
    彼女からキスをせがまれたい
    濃厚イチャイチャしたい
    温もりが欲しい
    甘々な空間にしてほしい


    そんなお兄様にぴったりな女の子です



    ピンときたお兄様は
    はるみちゃんあと2日しかおらんけん
    迷わずラブコール♡





    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    おはよんす

    おは〜



    浜松生活も残り2日となりました


    はやい!


    毎日忙しくさせていたいてたので
    あっちゅーまです


    感謝!




    てなわけで今日も
    可愛いわんこちゃんを
    なでなでしてくれるお兄様
    大募集しますねん




    あとで鍵付き日記に
    プレイのことでも書こうかな〜




    今日もよろ!





    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    クローザー栗林枠お兄様♡

    守護神栗林枠お兄様

    遊んでくれてありがとー!

    初めましてなのに

    ロングコース嬉しいです!

    ◯◯に似てるっての、

    自分で言ってたけどまじで似てた

    普通にしてても似とるけど

    気持ちよくなって

    眉毛しかめた時の表情が

    めちゃくちゃ似てると思ったです、はい

    ゴロゴロしながら一緒にゲームしたり

    ちゅっちゅするの楽しい〜

    ね、言った通り、

    はるみちゃんは彼女感満載なんですよ

    ガッツリお仕事感!ってのができなくて

    彼女とホテルで

    イチャイチャしてるかんじのプレイしか

    出来んのんです、なぜなら彼女なので

    めちゃくちゃ上手いって

    褒められて照れるはるみちゃんの図

    ドキドキしとるのバレて恥ずいなう

    あんまりいじめないで

    はるみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    777お兄様お礼♡

    777のお兄様

    遊んでくれてありがとう!

    背が低い子が好きなら

    はるみちゃんの出番じゃないですか〜

    めちゃくちゃ

    クリティカルヒットあざす!

    差し入れドリンクありがとう!

    水分助かる〜!

    ほとんどいけないから

    こういうお遊びはあまり遊ばない

    って事だったけど

    はるみちゃんの手にかかれば

    めちゃくちゃソッコーだったね!わら

    相性バッチリいえーい!

    はるみちゃんの体に

    大興奮しちゃったひとー?

    思いもよらず

    めちゃくちゃDEEPな話だったね

    なんか自分のこと

    いっぱい喋ってくれるの嬉しいなぁ

    もう大丈夫だよ、いつでも

    お兄様のモヤモヤの捌け口になるけんね




    はるみ


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ