比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:10

美人系 T159/B85(C)/W56/H86
喫煙しない 

見つけてくれてありがとうございます
一緒に楽しい時間にしようね
お口を褒めてもらえることが多いのでぜひ試してみてください

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    🍻


    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    ジュース系のお酒とかサワーは
    飲めないからハイボールか焼酎です( ◠‿◠ )
    お酒は年に数回しか飲まないけど😳


    ちなみに一時期緑ハイばっか飲んでたら
    ただの緑茶もお酒の味するようになってきて(?)
    今は緑茶も好んで飲まなくなりました😂


    めっちゃ手ぶらで遊びに来てくださいなんだけど
    もし何か準備してくださる方は
    お水一択でよろしくお願いします🐈🐈




  • 2024
    09/28[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    🎶🎶


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます٩(^‿^)۶


    オキニトーク送ってくれてたお兄さん
    すぐ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった💞
    プレイも性格も超絶優しくて最高だった❤︎
    明日アイス食べながら帰るの楽しみだよ〜🍨
    またね〜って言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    今日は1時upなので
    残り時間少なくなってきたけど
    最終日一緒に楽しんでくれる方、よろしくね😌



  • 2024
    09/28[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    最終日だよ〜


    おはよ〜まひろです🐈


    今日はもう最終日です😳
    体感早すぎて時間さえあればもっと居たかったなあ(TT)


    お休みのお兄さん、
    よかったらまひろと遊んでください🎀
    えっちで楽しい時間になること間違いなしだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



  • 2024
    09/27[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    夜もよろしくね🎀



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🌸

    キス好きなお兄さん、
    昼間の明るいお風呂わたしも恥ずかしかった〜😶
    わたしに蛙化しなかった!?🛀笑
    たくさん話してくれるし優しくて楽しかったよ🎶



    この後も1時までよろしくお願いします❤︎







  • 2024
    09/27[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    今日もよろしくね🌼



    出勤しました٩(^‿^)۶

    雨止んでたから近所をお散歩して散策してきました🌼
    知らない道歩くの大好き😌



    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🎶

    癒されたいお兄さん、
    すっきりしたいお兄さん
    ぜひ遊びに来てね💞💞




  • 2024
    09/27[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:終わり…なのか?さん


    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    わかる〜!そういう時期ってあると思う🥹

    新しいフェチとかプレイを見つけると、
    脳が興奮してくれることもあるから
    わたしはそういうの全力で探しにかかります❤️‍🔥


    治るか治らないかはわからないけど
    もし出会えたら
    楽しんで満足して帰ってもらいたいなあ🌟




    あ、おっはよー( ◠‿◠ )







  • 2024
    09/27[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    また明日🌟


    初日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💞


    明日は13時から1時で長い時間出勤してるので
    たくさんのお兄さんに出会えるのを楽しみにしてます😌
    金曜日だしね〜っ🎶🎶



    今日は午前中仕事してから浜松inして
    めっちゃ眠たいので早く寝ます🌟
    また明日〜っ!!



  • 2024
    09/26[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    🍑


    桃尻桃尻〜🍑🍑
    少し大きめで形が綺麗らしいお尻(^-^)/



    浜松にキルフェボンがあることを思い出して
    食べたくて仕方ないまひろです🍰
    免許取って初めての遠出が浜松のキルフェボンだったよ〜😳😳



    フルーツ大好きで今は旬のナガノパープルと
    シャインマスカットを常備してるよ🫶

    ちなみにフルーツは大好きだけど
    ジャムとかジュースとか、加工してあるのは全部苦手なの😂


    話逸れすぎだけど
    お尻好きさん集まれ〜💞💞















  • 2024
    09/26[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    初出勤です🎀



    こんにちは〜
    今日からお世話になるまひろです🌼
    期間は今日から明後日の1時までです🌝

    浜松には鰻を食べにきたことがあるけど
    それ以外全然知らないので
    美味しいものとかおすすめの場所、
    仲良くなって色々教えてほしいです💞



    性格は明るくてお話も大好きです٩(^‿^)۶
    プレイは要望に沢山応えたいので
    特殊すぎない限り沢山伝えてほしいです🤍
    受けも責めも大歓迎だよ〜🎶🎶

    そして口が気持ちいとよく褒めてもらえるので
    キスやフ○ラが好きな方は一度遊んでみてほしいです😶
    優しい方に出会えるといいなぁ🫶


    やる気満々なので一緒に楽しみましょう💞
    お誘いお待ちしてます( ◠‿◠ )





9件がHit 1 / 1 ページ