比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

かわいい系 T155/B85(N)/W56/H85
喫煙しない 

見てくださってありがとうございます
不慣れなことも多いかとは思いますが、
皆さまにまた会いたい!と思っていただけるように精一杯ご奉仕します
素敵な時間を過ごせますように

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    差し入れ🍵🧡


    今日もたくさんお誘いありがとうございますっ(*´ω`*)


    お兄さん方とても優しくて差し入れしてくださるの嬉しいです❕💗

    お茶かお水を頂くのですが、あやねはお茶かお水しか飲めないのでとってもありがたいです🥹🥹

    来て頂けるだけでも嬉しいのに、こうやって気遣ってくれるお兄さん優しくて大好きです♥️


    後半もまだまだお誘いお待ちしてますねっ🧡

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ〇〇〇💗

    浜松のお兄さん方すごく優しい人ばかりなので会えるのを楽しみに過ごしてます(●´ω`●)💗


    あやねといちゃいちゃ、ちゅーたくさんしてすきすきしてくれるの待ってます´⊙ω⊙`🤍


    正常位でちゅーしながらいちゃいちゃして欲しい(*´-`)
    求められてる感じがして興奮する🤍

    いい子にしてまってます(*´ー`*)

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    お兄さまだけの…♡


    今日も15時から出勤です♡


    この前お兄さまに「俺だけの」って言われて
    きゅんとしちゃいました🙈💕︎

    あやねは恋人みたいないちゃいちゃプレイが大好きだからそういうこと言われると
    濡れちゃいます…♡

    独占欲ぶつけ合って
    最高にエッチなことしない?🥺

    今だけお兄さんだけのあやねにして…🥺
    お誘いまってるね🥺🫶🏻

  • 2024
    10/02[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    あやねの初出勤っ🫶🏻

    あやねです🫶🏻♡

    今日がどきどきの初出勤💓

    ひとりぼっちは寂しいから
    あやねと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます🧒🏻♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    あやねに一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めておいてね?♡
    ぜんぶあやねにくださいっ🥹🥹💗

  • 2024
    10/01[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    はじめまして🌸🎧 ̖́-

    はじめまして💕

    今日からお世話になる【あやね】です🌸

    普段は美容系の専門学校に通っています✁︎

    素敵なお兄様にお会いできること
    楽しみにしていますね💕



    🌸あやねの自己紹介🌸

    少しだけど読んでみてね💗

    🫧容姿🫧
    くびれと大きい目がチャームポイントです🍒
    おっぱいの形とすべすべお肌もよく褒めてもらえます💓

    🫧性格🫧
    写真だとキツそうに思われがちだけど実際お会いしてもらうとお会いしたお兄様には
    かわいらしいねってよく言ってもらえます💗

    🫧趣味🫧
    ゲームとアニメが好きです🎮
    結構色んなジャンルが好きなので、お話出来る作品は多いです!笑
    お休みの日はお家でまったりしながらゲームをしたりアニメを見ることが多いです💗

    🫧得意なプレイ🫧
    基本はお兄様の好きなプレイに合わせます🫣💗フェラは上手と褒めてもらえることが多いです❕
    責められ好きなお兄様にはとことん責め尽くします💓

    他に気になったことお会いした時にいっぱい聞いてね💕
    お話しするのも大好きです✨


    。*⑅୨୧┈┈┈最後に┈┈┈୨୧⑅*。


    お兄様の気持ちよくなってる顔を見るのが

    大好きです🥰❤️



    絶対後悔させないですし

    お別れの時は
    「楽しすぎて一瞬だった!」
    「また会いたい!」
    と思ってもらえるような時間を過ごしたいです☺️🌸💖

    お誘いいただけたら幸いです💕

    よろしくお願いします🌙

5件がHit 1 / 1 ページ